久々☆ 

2005年04月10日(日) 20時06分
早いもんでもう4月ですね☆
桜も咲いてて周りゎ皆お祭り騒ぎ・・・お花見で騒いでる人家族でお花見してる人
沢山の人が桜の周りに集まって楽しそうです☆

さてさて私も企画をたててみたのですが・・・
『春のお花見お茶会オフ』
今だ参加者が集まらない・・・私の宣伝のし方が悪いんですかね・・・
何だか自信がなくなってきてしまいました・・・。
まだなにもしてないのに自信なくなるとかおかしな事ですが・・・

お茶会是非是非参加してください☆

疲れ・・・ 

2005年03月24日(木) 3時36分
東京生活に少し疲れてきてしまった綺羅です
今までになかった生活習慣・・・福島と違って多い人・・・
慣れない仕事・・・どれもこれも頑張ってきたのにその頑張りの
疲れが今になってきてしまいました・・・
日記が更新されてなくて・・・適当になっててごめんなさい
綺羅はとりあえず復活しました
これからも頑張って生活します
日記の更新も頑張るのです

風邪ひいた・・・ 

2005年03月16日(水) 3時04分
      風邪大流行注意報

最近風邪が流行ってますね。綺羅も風邪に負けました
バカは風邪をひかないと言うのに・・・ひいちゃったw
あれはやっぱり迷信だったんだね(*´∀`)クスクス
最近日記を更新できなかったのは寝こんでたせい・・・
そのせいか・・・日記を書く気力もなく・・・
元気になったので日記を更新☆
間の空白は埋めれません
難しいものがありますw

これからは毎日日記更新するように心がけて頑張ります☆

花粉症?! 

2005年03月09日(水) 7時42分
最近目が痒い…そして鼻がムズムズする…
これって花粉症???
毎年すこしずつそんな感じの症状がでてきてるきがする・・・
仕事中鼻がムズムズしてて大変でした・・・
なんなんだろう・・・ただの風邪?それとも花粉症?

最近またeilaと2人でDDR
動いて動いて運動運動
綺羅もきっと痩せれるだろう・・・(多分w)
痩せないとダメなんヽ(゚Д゚)ノダー

おでかけ(≧▽≦)ノ 

2005年03月07日(月) 0時32分
今日は綺羅がお仕事お休み
なので新宿にお出かけしました
お買い物してて2人で悩みまくりw
これもかわいいあれもかわいい
結局ウィンドーショッピングでしたぁw

綺羅はピンキーの長財布に一目惚れ
お給料もらったら買うのです♪

またまた夕食はお寿司
おいちかったにゃん
今度はRiyuちゃんと3人でお寿司♪

最近忙しい… 

2005年03月05日(土) 6時59分
最近仕事が忙しくて寝不足気味です…
週2日の休みで金、土はものすごく忙しくて休憩時間もない…
過労死しないように毎日栄養ドリンクを飲んでますw
こんなんで死ぬほど綺羅はやわじゃないけどね(*´∀`)ウフフ

eilaも最近忙しいみたいで・・・心配しまくりの綺羅です…
あまり無理をしてほしくないのです
eilaにはいつも元気で笑っていてほしいのです!!
きっと皆そう思ってるだろうにゃん

そういえば・・・ 

2005年03月04日(金) 6時50分
昨日はeilaとRiyuちゃんと3人で遊びました(≧▽≦)
久しぶりにRiyuちゃんに会って少し緊張の綺羅でした
でも時間がたち楽しく遊べて楽しかったぁ

綺羅ははじめてコスプリをとりましたw
eilaとRiyuちゃんは慣れてる感じだったけど綺羅は初体験!!
着がえるのも緊張・・・着ぐるみでよかったのに…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも楽しかったからおk
また3人で会えるの楽しみ♪

新感覚(≧▽≦) 

2005年03月03日(木) 5時38分
日記を書いてコメントもらえるのは凄くうれしぃ(*^^*)
これから毎日コメントもらえたりするって考えると日記の書きがいがあるd(^-^*)ネッ
毎日頑張って書くからこれからも見てください(≧▽≦)

そう言えば…今日の夜か明日の夜から雪が降るらしいですね…
東京に来て2度目の雪かにゃ?w
東京の人は雪が降ると結構騒ぐのですねw
職場の女の子は雪が降った日に
  電車止まったら明日仕事これないじゃん!!
って言ってました。電車は止まらない気がする・・・福島じゃもっと降っても電車動いてたりするんですけどねw
その職場の女の子に『福島にいってごらん』って言いたかったw

(*´∀`)ウフフ 

2005年03月02日(水) 2時51分
ついに綺羅もプログにしました
皆に勧められてプログにしましたw
なんか新鮮ヽ(゚Д゚)ノダー
eilaに色々教えてもらいながらやってみたのです☆
eila〜ありがっと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つぐひろ
» 久々☆ (2005年10月10日)
アイコン画像クマ
» 久々☆ (2005年04月15日)
アイコン画像るい
» 疲れ・・・ (2005年03月30日)
アイコン画像つぐひろ
» 疲れ・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像りゆ
» 疲れ・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像eila
» 疲れ・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像eila
» 風邪ひいた・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像eila
» 花粉症?! (2005年03月20日)
アイコン画像リユなりっ
» 花粉症?! (2005年03月15日)
アイコン画像eila
» 最近忙しい… (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_eve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる