げふ・・・・ 

2005年09月14日(水) 19時56分
久しぶりの更新だわ・・・・。
ホント私って放置が大好きだ・・・・。

最近のァタシヮですねー・・・・

ヒカ碁にハマりました

遅せーよッ!!!!なんていわないでっ!!!!笑

あと十月に修学旅行w
マヂ楽しみだヮさーww
遊びまくんぞw
んでダチとテレ東見まくんぞw(それかよ;)

また 

2005年08月11日(木) 12時18分
また久しぶりの日記だ・・・・。
どんだけ放置すれば気がすむのさ、あたい・・・・。

夏休みっていいね!おかんは仕事でいないし・・・クソじじぃは金曜まで帰ってこないし。
それに天敵の妹もおばぁチャン家に行っていないし・・・。


最高じゃねーの!!!!!(By亜久津)


12日からばぁチャン家行ってきます。
やったぃ
カラオケ行くぞぉ〜い

最近までガマンしてた煙草、久しぶりに吸おうかなぁ・・・
けど吸ったらまたダチに怒られる・・・。
しばらくはやめておこう・・・。

煙草は20歳になってから(説得力ねーよ)

愛知〜 

2005年07月18日(月) 14時31分
愛地球博に行って来ました。
最高につまらなかったです、はい。

つまらなかった理由
@人が多すぎた。
A入るまで半時間も待たされた(金属探知機など鞄の中身を見られたりなど・・・)
B休日だったので人が多く、待ち時間がハンパなかった。(最高4時間!!!)
C疲れた。
Aはわかりますよ?テロ対策らしいです。
けどそんなの1人1人にやってたらやってられんよ?


んじゃこのへんで種感想〜ソースしちゃってくださいw
シンほんと出番ないよね・・・・かわいそすぎる。
てか・・・

フリーダムキター!!!

かっこいい!!!鳥肌立ちましたよっ!!!こんなんで鳥肌立ってたらジャスティス見たときどーなんだよ!?って思ったよ!!!
あと議長の裏も見えてきましたね。クイーンはほんとお強い。
素敵です、ラクス嬢!!一生ついていきます!
最近はノーマルも大丈夫っぽくなってきた。
アスランとカガリが絡んでいてもカガリには幸せになってほしいな〜としか思えないし
キラとラクスが抱き合ったシーンも『行け行け!!!キラ!!!唇はすぐソコ!!!(笑)』と思ってしまいましたし。。。
けど見てて思ったけどほんとキラっておくてだな・・・と思いました♪

私って放置がすきなのかしら? 

2005年07月07日(木) 11時43分
めちゃ放置してました。すみません。
日記をHPに設置すらしていなかった・・・・バカだぁ・・・・。




さてさて話を変えまして(早っ)
いちご100%
真中って結構イケメンだよねエロぃケド・・・
さすが鈴村っ!!!鈴村=変態なんだっ!!
けどシンはエロく感じない・・・。




デスティニー・・・結構動き出しましたよね。
SEEDでカガリの隣(?)に居た人らしき方がアスラン&メイリン救出。
私が思うにアスランって千石以上にラッキじゃない?
機体壊したらまた誰かがくれるし・・・・
普通だったらなのに、しかもフェイス。
その上議長のお気に入り(過去形)
めちゃくちゃディアッカがかわいそう・・・。
んでイザークより少し上だしね。
わけわからへんわ。

あとシン。
シンモエー!!!ブル((((゜Д゜))))ブル
アスランとレイの間で揺れながらハァハァいうシンたん・・・
ズッキューンッ!!(射抜かれた)
だけど・・・
ルナさんと接近ー!?(ショックッ!!)

レイさんが黒い黒い黒い黒い・・・
やっぱレイさんと議長は裏があると思ってました。

それとミーヤ、あの仔死にそうで怖い。
あと議長の下でしか動けないし裏切ったら即打たれるだろうし・・・・。
ミーヤ逃げ道無。

あお・・・ 

2005年06月08日(水) 22時56分
すみませんすみませんすみません。。。。。

日記のことを忘れてました、あい、ごめんなさい。






話は変わりますがガンダム・・・






オクレー!!!ステラー!!!

やだぁ!!!!やだやだ!!!その死に方有!?(オクレに対して)

シンの残して死んじゃヤ!!!!(ステラに対して)

その回はめちゃ泣いた、横で椎名の犬がビックリしてた

『こいつ何泣いてるんや』

て感じで。





シンはフリーダムを潰す=キラを殺す


しか考えてませんな。


けどシン君、キラがいなかったらあのとき、デストロイに爆破されてたのかもなのに・・・


護れなかった辛い気持ちはわかる、けれどそれでフリーダム(キラ)を潰してどうなるの?
私はシンがいたらそう聞きたい。


シンは家族を殺されたんだよね?


なのになんで人を殺すのかな?
皆矛盾しすぎだよ。


アスランもキラも殺したくないっていって人沢山殺してるしね。



ニコルも殺したモンね?(ニッコリ)



あの時すごいショックだったよ、うん。







あとアスラン脱走だとね?確か36話。


アスランを助ける意外な人物・・・誰?



スウィートジャンクション!! 

2005年04月25日(月) 20時45分
パーソナリティーが森久保さんと森田さんというが為にパソコンで聞いとります
椎名綺羅です
最近ラジオにハマってます。
そろそろBLEACH【B】Station始まりますね・・・・んでその何時間後からラジプリです。
正直行って眠たいですからー残念
土日なら2時まで起きてます。
椎名はが怖い人種なので2時〜3時の間は活動しておりません。
え?なんで2時〜3時の間なのって?それはですね・・・その時間帯は幽霊などが活発に活動する時間帯らしいので・・・。
椎名は小学校3年か4年くらいに井戸の近くを自転車で走ってたところ立ち止まっていた女の人の間をそのまま通り過ぎました、んで後ろ向くと誰もいないんです。
あ〜やだやだ。
あれからっすね、妙に霊感でてきたの(今はないですが)
なんかあれから一時期敏感になってしまい小5の合宿の肝試し大変でした、気持ち悪いくって・・・。
それに家の前と横は墓です。(んで前の山は竹林です)

もういやです、やめてください。
なんかラジオの話からずれてますな。
はい、戻りましょう。



森久保さん大好きwすっごいラブwもう1回祥チャンの夢みたい・・・・。
なんで途中で目覚めるんじゃくそくそ(がっ●ん?)

最近俺のリヴ友がパスクラされました。
めちゃビックリ



ってよく考えればかなり自分勝手にこの日記更新されてるよね・・・・

萌えた・・・・ 

2005年04月06日(水) 11時47分
萌えた。。。。。萌え尽きた。。。。

もうビックリ超ビックリ

初めて祥ちゃんの夢みたよ・・・!!!
幸せだぁ!!!生きてきた中で最高・・・・っに幸せ・・・・
内容は・・・私は祥ちゃんチームの敵でライバルなんです。(何でかわからんが・・・・)
んでなんでかわすれたが祥ちゃんチームに誘拐されてしまった俺
チームには悪いが・・・・・



俺は祥ちゃんに誘拐される方がいい(笑)
さすが椎名、夢の中でも祥ちゃんにべったり・・・
誘拐されてるのに喜んでるよ、俺・・・・・・。



そして時間が流れ俺の味方の人達は私を助けに来てくれたのですが・・・・



正直言って俺はずっと祥ちゃんのそばにいたいよ・・・・てか助けにくんなよ・・・・


今度祥ちゃんの夢みるときはもっと・・・・もっと・・・・・っ(笑)

プリプリ 

2005年04月04日(月) 10時13分
昨日お友達とゲーセン行ってきました。
そんでプリクラ撮りましたよ〜
記録は合計7枚っラッキー7やでっ奥さん!!!
そのときは結構金あったので撮りまくりましたが・・・・カラオケ行ったらめっちゃぶっ飛びました。おげぇ〜・・・
友達は175Rとかヤイコ、aiko歌ってたんですが私はやっぱり・・・・

テニプリメドレー(?)
テニプリの曲ばっか歌ってましたよ。
真っ白な誓い、You got game?、Make You Free(?)、RISING(?)瞳を閉じて心のまま僕は君をおもう、ウィンディーロード(英語に自信なし)赤く染める月、真実・・・・
あとフルバのOPのForフルーツバスケットも歌いました。
フルバのアニメを見たときはあまりこの歌好きじゃなかったんですよね、正直・・・。
けれどだんだん聞いていくうちに好きになってって・・・・・。
最終回ではボロボロでした
めちゃ感動しますって!
フルバって結構難しいですよね?話。


しゃりしゃり 

2005年03月30日(水) 13時33分


最近なんでもかんでもよくハマってしまうんです。なんでやろか・・・・

今では・・・野菜?シャリシャリするもんが好きデス。特にレタス。あ〜・・・ウサギになった気分や

べらぼぉ(は?) 

2005年03月27日(日) 14時01分
関西弁です〜、素だくさんですよ〜(え?)
関西弁で素の私についてこれる方カモン(キショ)


前日記に書いた次の日にまたラウンド@逝きました
んで3時間の間にテニス、ゴルフ、バスケしてきました。フリースロー入れてもたわ、こりゃびっくりびっくり

その後漫画読みました。バトロワ、ライフ、NANA・・・めちゃNANAの続きが気になります。そーいえば映画では中島みかチャンと宮崎あおいチャンが2人が主役の『なな』なんですよね、見に行きたいなぁ・・・・映画といえば、土曜・・・やったかな?ギャングオブニューヨーク(?)のブラピの吹き替え、あれ広樹さんやったねぇ・・・見ようと思ってギャング〜(ヘンに略すな)つけたらキスシーンでした、フォアチャッ(?)ファイヤーですやん(ますますわからへん)

んでそんでA天桜が1人カラオケしてくる言うてたんでうちも負けじと1人カラオケ
してきました。ほっしーにピンクの嬢さん、オキャッパ君、テニスのパンツ君もといエロゲーの帝王の歌、BJの680円・・・やったかいな?それ歌ってんけど・・・恐ろしことにすべて80代、呪われてるんやろか・・・うち・・・
けどオレンジレンジの以心伝心は70代でした、ショボン・・・・(なんか代の漢字が微妙です、ハワワ・・・)


そいでそいで月曜・・・枚方のどっかへ買いもんしにいきました、キディーランド好きやあ
そこでスイマーの筆箱(正しくはコスメポーチ)買いました。
椎名のドアホ、間違えてコスメポーチ買ってしまいました。ほんまアホや、アホすぎて情けないわ。
けど新学期から活用しますよ〜、イエイ


いやいや、素やとベラベラ喋ってまいますね。(てか素からベラベラやんけ)
何日も日記買いてへんので長(いんか?)まぁ長いとしときましょうや





以上!!!敬礼っ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■ 
椎名綺羅
■生年月日■
11月1日、誕プレくれくれ♪
■趣味・特技■
カラオケ、絵を書く、プリクラなどなど
■好きなアニメ■
んとんと・・・種D、テニプリ、ローゼンメイデン、などなど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_diary1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる