綺麗なジャイアン 

July 29 [Fri], 2005, 17:45


久しぶりにワロタ
綺麗なジャイアンは、なんで顔だけ綺麗なんだ?!
身体はそのままですかw
ってか、スネ夫小さすぎるんじゃないかなw
ドラえもん前より頭でかいし!

こりゃ目が離せない番組だ。

友達? 

July 29 [Fri], 2005, 12:34
久しぶりにケンカ?してる友達からメール来た。

感謝!!! 

July 25 [Mon], 2005, 12:13
  
この日、だったんだけど…
友達からDEEP PURPLELED ZEPPELIN借りに行った。
前の日に足怪我してて凄い大変だったよー(´ノω;`)
でも、歩いて3分もしないところにあるからねヮラ

早速、洋楽ロックの話になっていろんな人の名前が出てきたよ。
VAN HALEN、ERIC CLAPTON、QUEEN などなど

・・・みんな有名な人ばっかやんヽ(゚Д゚;)ノ
いや、あんまり知らんウチらがいけないんだよねUu

その後の話題はざっとこんなもんよ
・進路 ・バイト ・好きな人 ・バイク ・夏祭り ・友達 などなど

気づいたら2時間半喋ってた((o(>▽<)o))
ちなみに、この友達男ね!!近所の友達ってすげぇ!!
凄い仲良しで、大好きだ!!もう1人男子いますが・・・そいつも。
まじで、感謝だよー毎日DEEP PURPLE聴いてるからね(人´∀`)

夏祭り 

July 24 [Sun], 2005, 12:29
今日は、市になって初めての夏祭り
だからいつも以上にみんな盛り上がってて、私も新しい浴衣とサンダル買って、やる気満々で夏祭りに行きました!

友達と待ち合わせして、写真撮ったりみんなの近況とか話したり凄い楽しかったんだけど、やっぱり女の子なので彼氏とか好きな人の話になって…キラは、話は入れなくて1人でボーっとみんなの話聞いてた。

気づくと辺りが暗くなり始めて、お腹もグーグーってたので夕食を買うことに…キラは焼きそば大好きっ子なので、焼きそば買おうと思ったら…ない!みんな品切れで今から作るっていう状態だったから、歩き回っていろんな焼きそばの屋台をみて回ってたら…

元彼発見!!!いつもなら、部活とかで来ないくせに、今年は友達ときてて…しかも、キラの今日のラッキーカラーのの服をきてるし…本当、ビックリして逃げてしまった(;゚Д゚)

とりあえず、ご飯食べてボーっとしてたら友達が「男子こないねぇーいっつもならいるはずじゃん。呼ぼうよ!キラ連絡して」って言われて、連絡したら案の定元彼がその中にいて、やっぱり逃げてしまった。
でも、凄い仲いい友達がいたからその人とうちが向かえ来るまで話してた。
ってか、パーたちいなくなりやがって(`д´)ノ
私1人になった時マジでどうしようって思ったんだぞ!!

・・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 15:32
今日の12時学校へ行きました。

Σ(・ω・ノ)ノ 

July 20 [Wed], 2005, 15:21
昨日、docomoの知らない人からメールきた。

内容は・・・「告別式行く?

誰が死んだんだよヽ(゚Д゚;)ノ迷惑メールかな???

フルハウス 

July 19 [Tue], 2005, 16:00
FULL HOUSE
多分、今一番好きな番組ちなみにジェシーLOVEまだ、左の画像まで進んでないんだけど…小さい頃にみたから最初の方のは覚えてないから凄い新鮮こんな大家族だったらきっと毎日楽しいんだろうね家族じゃなくていいからジェシーうちにきて

浴衣 

July 18 [Mon], 2005, 15:42
夏祭りの浴衣買いに出かけた。
ちなみに浴衣は、黒でうさぎがかいてる可愛いやつ♪
写真撮ろうと思ったけど、24日の夏祭りまでお預け。

売り場で友達に会った。
そこで友達に「好きな人が出来た。」って言われたけど・・・
何とも思わなかったし、どうでもよかった。
もともと感づいてたせいかもしれないけど・・・

友達に「好きな人いないの?」って聞かれた。
「克行先生だよ。」って言いたかったけど、ただの憧れだから何とも言えなかった。

やっぱり、好きな人は必要なのかなぁ??

(*'ー'*人*'ー'*) 

July 17 [Sun], 2005, 20:06
せっかく今日友達の誕生日パーティーしようと思ったのに(*;Д;)ノ
主人公が来ませんでした(´ノω;`)部活だってさっ

みんな、やる気なくして買い物行ってきた。

3人でいったんだけど、パーコ喋りすぎだw
ほとんど1人で喋ってたし…元気だなぁヽ(゚Д゚;)ノ

ってか、行く直前に髪切ったんだけど・・・失敗したΣ(・ω・;|||
なんか・・・こけし?
お母さん見て笑ってたし(;゚Д゚)ヒド━━━イ!!!
母「うん、いいんじゃない(投げやり)?!活発的になった感じ」
微妙な感想ですねwでも、元気になりました(ぇ

ポイントカード溜まってたからみんなにペンケース買ってあげた。
滅多にないことやったから、ちょっと気分↑↑

ってか、夏祭りの話どうなった?!
今日はそのためにも集まったんだけどw

(;゚Д゚)ムリ! 

July 16 [Sat], 2005, 20:14
今日は「無理だよ」話題が多いからのせとくw

当日に高校の文化祭に誘われた…今から行くの?!
男子から突然カラオケ誘われた…私1人女子ですか?!
HPにカウンターつけようと思ったら、表示されない…腹立つ

3つとも断念した。だって無理だったんょ(/TДT)/アゥ〜

この日記に登場しそうな人たち

ミカ:私の親友。可愛いし優しい
ガチャ:もろガチャピン
パー:声が高い恋多き女
克行先生:一番好きな先生
克寿先生:一番面白い先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる