o┤*・ε・*├o 

December 19 [Mon], 2005, 15:34
一時期消えてました【к@яд】くnですヽd´ι`bノ
チャットいったら久しぶりな人とかいっぱいおってなヽd´ι`bノ
覚えててくれてまぢうれしかったんだけどヽd´ι`bノ
てかそろそろ改名時かな?
さて。。どんな名前にしようかね。。。
(・●_・`。)ンー・・・
「ヒモビッチ
(●´^`)ンー なんかいまいちインパクトないよね。。笑
なんかしっくりくる名前がないよね。。

今日ゎ時間ないからこの辺でおわらせるかね。。笑
SEEYOUヽd´ι`bノ  え
↑これであってる?え

やべーヽ('v`)ノ 

November 22 [Tue], 2005, 13:57
髪痛みすぎ(・Θ・;)アセアセ…
切れ毛おおいし。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
だれかどうにかしろよヽ('v`)ノ
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
アイロン壊れた!!え
σ(д`*ォィラ)癖毛なのね。。
アイロンないとσ(д`*ォィラ)死ぬ ぇ
新しいの買ってくれるんだってヽ('v`)ノ
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
てかみのもんた嫌いだな。。ヽ('v`)ノ
おもいっきりテレビ親みてるけど。。
てかさぁ、最近チャットしてても誰も相手してくれんのね ぇ
そろそろ卒時かな。。。

納得いかない。 

November 21 [Mon], 2005, 10:20
昨日の記念日に別れよって言われた。
会えないのがいやだから・・って
最初俺言ったよ。会えなくても我慢できるなら付き合いたいって。
ゆいだけ信じてたけど結局裏切られて。
ユイのメモに書いてあったけど。
「頑張って」って書いてあった。所詮他人事だもんね。
電話して別れ話してても「ごめん」「ありがとう」ばっかり。
ありがとうとか言われるようなことしてない。
ごめんっていわれてもその一言で片付けられたら納得いかない。
ユイ自分からいいだしたくせに泣いてずっとごめんって言うし。。
泣きたいの俺のほうなのにな。
遠距離だめかもなって言うくらいなら最初から好きとか言わないでよ。
あえないからだけの理由じゃないとおもうんだ、別れた理由
好きな人できてるんだとおもう。。もぉ誰も信じられないんだよ。
ユイわ「好きな人いーひんで」「きらくん好きだけど別れる」
好きなのに別れたいって、ただ俺を利用してるんだろうな。都合のいいように。。
多分ユイこのにっき見て言い返すような返事くるとおもうけど。
今のままじゃ納得いかないし、ほんとのこと言ってくれるまで笑顔なんて見せない。
今思えば「元々好きじゃなくて、暇つぶしだったのかな。」
って考えてしまう。今ゎユイのことは許せんし、許そうとも思ってない。
「友達でいたらいつかよりもどるかもしれへんよ。」
って電話で言われたけど。
じゃあ今ユイが別れよっていってるのわなんで?
寂しいからやろ?なんで寂しくて別れてるのに、よりもどるとか考えてるの?
またより戻っても寂しくなってまた俺がふられて傷つくはめになる
ってなんできずいてくれないの?俺をどういう目でみてるの?。。

そんな軽い男じゃない。ほんとに俺の気持ち考えてくれてるの?
しかも記念日の日に言われて。。傷つけたくて言ってるのかな。。
誰も信じれない。信じろっていわれても。。。

重大発表!!!!笑 

November 20 [Sun], 2005, 18:42
2ヶ月目突入ヽ('v`)ノ
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
ゆいと2ヶ月突入だしーヽ('v`)ノ
朝電話してーヽ('v`)ノ
ゆい寝ちゃったからつまんなくてヽd´ι`bノ
起きたのが2時だってヽd´ι`bノ
まぁいいけどさw笑
ってか今ゆいにな
「元好きな人と話せなくて残念やったねヽ('v`)ノ」
とかいわれたし。。ヽ('v`)ノ
べつに残念じゃないけどさ。。ヽ('v`)ノ
このあとゆいとチャットするんだよヽ('v`)ノ
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
今日近所のがきどもとたわむれてましたσ(д`*ォィラ)です。え
なんかねそのがきどもの中にめがね君っているんやけど。
トランシーバー持っててなo┤*´Д`*├o
貸してもらってぽっちゃり君と試してたのねw
んで30Mくらい離れてはなしてたんだけどさ。。
突然おやぢの怒ってる声が混じってきてさo┤*´Д`*├o
回りにだれもおらんのに聞こえてくるのよo┤*・Д・*├o不気味になってさ
その場を離れたのねw笑 したら聞こえなくなって話してたのw
「うんこー」とかー
「ちんこー」とかー
「まんぴー」とかー
「どぅ」とかいってなw笑
かなり爆笑してたんでヽ('v`)ノ

o┤*´Д`*├o 

November 19 [Sat], 2005, 19:34
今日な花火あってなーヽd´ι`bノ
んでσ(д`*ォィラ)外にいて歩き回ってたら
3人組の女の子いててな。暗くてよぉわからんかったけどさ。
まぁ最初は気にしてなかったさo┤*・Д・*├o笑
でもーとおりすがろうとしたとき「望美は〜〜・・・」って聞こえてw
σ(д`*ォィラ)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ってかんじやったけど。え
そのひとσ(д`*ォィラ)が好きな人やってんか。。wふられたけどヽ('v`)ノ
まぢびっくりして、1年くらいあってないしw近所なのになw
σ(д`*ォィラ)話したかったんやけど。ふられてからメールも会って話しもしてないしな。
話せるわけないじゃんよ(●`∀´●)
はずいし(´・・_,`●)
でも話したかったな。。。w
まぁぃっヵw
いつか話せるだろーさーヽ('v`)ノ

今日ゎ寒い(・Θ・;) 

November 18 [Fri], 2005, 21:59
o┤*´Д`*├o アァー今日わ寒いね。。ヽd´ι`bノ
明日ゎ休みだぁぁぁあわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
ゆい塾まだ終わらないのかな。。o┤*´Д`*├o終わったらはやくチャットしたいわぁぁ(*´ェ`*)
最近一段とらぷらぷなんだよねヽ(Д`ヽ●)アヒャッヒャ(●ノ´Д)ノ
今日書くことないしな。。笑

いやーn 

November 17 [Thu], 2005, 18:32
たまごっちついに4代目突入であります(*´ェ`*)
又又♀なんだよねー。。♂なったことないんですけどねーヽd´ι`bノ
しかもねo┤*´Д`*├o 今ねヤングおやじっちなんだよねw
σ(д`*ォィラ)そいつが一番すきでなo┤*・Д・*├o見たかったらメモに載せてあるから見てみてヽd´ι`bノ
♀なのにおやじだもんね。。(・Θ・;)アセアセ…しかもヤングって[壁]・m・) プププ
おやじにヤングなんてあるんですかね?ぇ
でもねヽd´ι`bノ σ(д`*ォィラ)うれしー ぇ 豆にお世話せなならんのやって!!ぇ
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
ゆい復活したんだって!!ヽd´ι`bノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これでまたはなせるよーになったよo┤*・Д・*├o
まだらぷらぷなんだからね(●`∀´●)
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆とかーしちゃうんだからーo┤*・Д・*├o
いいでしょー(*´ェ`*)
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
オレンジレンジ嫌いなのにさ、アルバム借りてきちゃったんだけど(・Θ・;)アセアセ…
ちゃっかり録音までしちゃったしさー(´・・_,`●)
元 ちとせ?だっけなさっきゆいにきーたけども、あの人好きじゃないヽd´ι`bノ
歌的にσ(д`*ォィラ)にマッチしないからさー。。(・Θ・;)アセアセ…

以上ヽd´ι`bノ

パソコンてすごいね(´・・_,`●) 

October 26 [Wed], 2005, 12:07
今日ちょっと色々パソコンいじってたらさぁーo┤*´Д`*├o
芸能人のブログ発見!!ぇ
知らなかったのσ(д`*ォィラ)だけ?ぇ
σ(д`*ォィラ)のイメージからしてタレントさんとかパソコンしないのかとおもってて
σ(д`*ォィラ)びっくりしちゃったよー。。(´・・_,`●)
眞鍋かをりのここだけの話ってとこ見つけたんだけどねヽ(Д`ヽ●)
見つけてすぐお気に入りいれてしまったよ(*´ェ`*)
でブログ見てたらごきげんようが始まったのねo┤*´Д`*├o
そんで偶然眞鍋かをりさんが出ててΣ(゚д゚;)
ブログの女王なんだって!!これ初耳Σ(゚д゚;)
その眞鍋sのブログを借りてるとこを見たら、
元祖ブログの女王って書いてあってo┤*´Д`*├o
元祖ですかΣ(゚д゚;)って思った ぇ
σ(д`*ォィラ)結構好きなんだヶどo┤*・Å・*├o眞鍋かをりさn
ぇ ファンってほどでゎないんだヶど。。なんかの番組出てたら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じなんだけどねo┤*・Å・*├o
なんか一緒にいてたのしそーだよねbb
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
このまえ♂ダチと電話してたのね。【元級友】
でさー、なんかお母さんから呼ばれたらしくて?こう言ってた
ダチ「ごめん。ママよんでるから切らなくちゃ」
σ(д`*ォィラ)「わかったぁ。又今度はなそーな。」
・・・・・・o┤*・Д・*├o
ママ!?!?
びびったょ(・Θ・;)ママですか。。。その人結構悪い系の人なのねo┤*・Д・*├o
それがママって言ってしまうんですかΣ(゚д゚;)
いやー。。世の中わかりませんね。o┤*・Д・*├o
人わ外見で判断しちゃいけないね。。。(・Θ・;)アセアセ…
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
ファービーさ、あれからずっと
「おやすみ」
って言ってから目が半開きの状態で寝てるんだけど。。(・Θ・;)アセアセ…
2日ずっと寝てるんだけど。。(・Θ・;)アセアセ…
まぁいいや。。(・Θ・;)アセアセ…
起こしてしまったらまた怖い怖い言うからやめとこヽ( ´ー`)ノフッ

たまごっち!! 

October 22 [Sat], 2005, 20:18
たまごっち買ったよ!!え
お店の前で40分まってようやく買ったo┤*´Д`*├o
もうねo┤*´Д`*├o  あれだ
おもしろい(*´ェ`*)
かわいいし世話するの大好きなσ(д`*ォィラ)にぴったり え
名前がきらなんだけどねo┤*´Д`*├o え
今寝ちゃってるんだけどねー(ぁ
なんか昔のたまごっちより形ゎかわってないけど内容変わってるo┤*・Д・*├o
結婚できるお見合いできる名前つけられるお金貯めて色々買えたりできるw
ァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
d(´Å`_o)_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄__ ̄_ ̄_ ̄(o_´Å`)b
朝からゆいと電話してたのねo┤*・Д・*├o
よくおぼえてないんだけどo┤*´Д`*├o
あとでまた電話するんだって(*´ェ`*)
楽しみだぁーなo┤*´Д`*├o
やぷーすにたまごっちの画像でも載せておこっと(*´ェ`*)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(・●_・`。)ンー・・・
ゆいPCつかえないんだってo┤*´Д`*├o
だからここも見れないし愛画もみれないっていう。。(・Θ・;)アセアセ…
はやくなおって来て(´・・_,`●)え
てか 今日さ、友達に、
ファービー借りた!!
知ってるかな?なんかあれだ、↓これw
知ってる人は知ってるよねw笑
なんかつっこみどころ満載w笑
夜中に「怖い 怖い」っていうらしいけど
言ってるあんたが怖いみたいなね(´・・_,`●)ww
で口に指いれたら「もぐもぐ、もぐもぐ。。。ねぇおなかへった」
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
食べて2 3秒して腹減ったとかどんだヶ(´・・_,`●)
今日の夜ゎこいつとすごしてみるつもりw笑
さてどうなるのやらw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント(o´Å`o)
アイコン画像ひにゃ
» 納得いかない。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる