うーーーーずら。 

March 16 [Wed], 2005, 23:01
今日は髪切りに行こう!と思い立って
地元の美容院に行ったら

定休日でした。

折角思い立ったのに残念。
明日行こうと思います。

そいでもって、おじいちゃんのお家に今更ながら
中国のお土産を持っていきました。
遅くなってごめんね!!

そして、ご馳走になってきました。ふふふ。

お寿司

今日発見の変り種は・・・

うずら!!

シャリの上にうずらの卵(生)が落としてあるの!
これがおいしい!
卵かけご飯の味がした。(当たり前か 笑。)

発見したらお試しあれい!
おいしかったですよ!

おじいちゃんごちになりました☆
また、会いに行きます。

あーーーーーーー 

March 14 [Mon], 2005, 23:15
更新するするって言ってて有限不実行でごめんなさい!!

ちょっとだけスキン変更しました。
今回は天道虫です。
てんとうむしってこうやって漢字書くんだなぁ。

また日記書こうと思います!できるかぎり!!力の限りかきまっさ!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いやー。今日は久しぶりにあいのりみました。
中国行く前ぶりだからかれこれ5ヶ月くらいみてなかったのかな?
もう全然知らない人になってた。

しかし。おもしろい!
またメンバーこいなぁ。
おーせいいねぇ。B系姉御肌って感じだなぁ。
来週も気になる。

今見てるのはMの悲劇かな。これも気になる。
でもなかなかバイトで見れんのです。
今月もかせぎまっせー!!

明日は昼からバイトだー☆
いっちょがんばります!!


がっつ私気合!オッス! 

February 11 [Fri], 2005, 10:42
今日は髪を染めました。
ちょこーっとだけ明るくなったかな。うん。
プリンではなくなって一安心。
本当はこの伸びきった髪を切りたい、いや、すきたいのだけれど…
成人式写真があるから切れない。
あー来月まではダメだー。
忍耐。耐えるのみですな。

今日ともだっちにHPの更新について突っ込まれたので
そろそろ更新をしようかと思います。
決して怠けてたわけじゃないんだって!…本当…ですよ。
早いトコ頑張るってもう何回言ったことか。。

最後に言いますよ!

早いトコ頑張ります!

えぇ、助手です。 

February 07 [Mon], 2005, 10:34
今日は初バイトでした。
バイト先の人はみんないい人ばかりでよかった。
面接をしてくれた人、実は主任だった。若いのに。
スピードワゴンの小沢さんにそっくりなのに。

何はともあれいいバイトでよかったよかった。
早いトコ仕事覚えないとね。
がんばりますよう。

もっと長く日記書きたいんだけど…
コレかいてるの2/12なんでね。
忘れてしまってまして。。すみません。
来週は…来週こそはしっかりと。うむむ。

なんでもないようなことが幸せだったと思う。 

February 05 [Sat], 2005, 22:26
何日ぶりの更新だろう・・・。
怠っていてごめんなさい。もうすぐガガーッと更新しちゃうんだからーっ☆
気長にお待ちください。。

最近は何をしていたかと言いますと

帰国レポートです。

今現在もまだ終わっていません。気晴らしに日記を書いている次第です。
みんなはもう終わったのかい?
あと1000文字くらいあるよ。あはは。
なんだかよく分からない文になってるし。
でも出さないと単位もらえないのでね。がんばります!!

あっ!そうそう新しいバイト決まりました!!
もう豚どん屋さんではありません(笑)

予備校のメディア教材助手!!

といってもまだ内容はよく分かっていないんだけど…。
パソコンを使う仕事かな!うん!!
一応短期バイト!
かせぎまっせー!!

あーーーーーー早くレポート終わって…。。

朝起きられなくなってしまったよう 

January 30 [Sun], 2005, 14:43
ぐうたらしてます。いなもです。

全然日記かいてなくてごめんなさい。
申し訳ないので上海日記アップし忘れていたのをアップしました。
帰国直前のことはそのうち…近々公開しようと!
お待ちくださいませ。

日記もたまってるし、ホームページ更新してないしで。。
ぐうたらいかん!
上海にいるときは家にいるともったいないと思ったりしてたけど
今はぐうたらがスキです。

でーも!!

そうもいってられませんな!
レポート提出ですな!
4000字ですな!
卒論とかに比べたらものすごーーーーーーーーく短いのだろうけども
私にとっては長いです。
4000字ってねぇ。

まだ手付かずです。

そろそろエンジンかけて頑張らないとね!
書かないと単位がもらえないらしいので…
書きますぞー!

というわけで、がんばります。

キャッツ。にゃー 

January 20 [Thu], 2005, 10:35
今日は最後のテスト!!会話のテスト!!

題材は卒業したら何したいか?

ゆかと共に奮闘したさ!昨日打ち合わせしたかいがあったねぇ。
兎に角無事に終わったので一安心。
お疲れさんでやんした。

そのあとは見れなかったDVDを返しに☆
最近帰国まじかということもあって『これちょっと見たい』ってのも買っちゃってる。。

そしてとうとう見つけた!!
中国来たときから探していた


木更津キャッツアイ!!


やったよーう!やっとみつけたよーう。
日本にいた時から買おうと思ってたもんだから、
中国で発見できてよかったー。

これで日本のドラマ自分の中で見たいもんはそろったかな。

■木更津キャッツアイ
■ケイゾク
■トリック
■オレンジデイズ

あぁでも『永遠の仔』捨てがたいんだなぁ。。
安くならないかなぁ??

夜ははやっとこ荷造り開始!!
つかれたよう。
夜中の2時まで…永遠と…。

気が遠くなりそうな荷物量なんですが…。

助けてください。

忘れやしないよ。 

January 19 [Wed], 2005, 10:49
今日はリスニングのテスト!!

しかーし!!


おなかがいたーい。

昨日食べた栗があたったのか?
食べすぎが原因なのか?

兎に角痛かったので『正露丸』。
小さい頃からおなかが痛かったら正露丸!
あの臭さが聞く気がする。
だから正露丸糖衣Aはダメ!
やっぱ臭くなくちゃ、ねぇ?

話がそれましたが、なんとなく聞いた感じでテストを乗り切った。

そこで衝撃。
クラスの友達(隣の席の子)が20日帰国予定だったんだけど、
今日寮を出て、別のホテルに泊まると!!
えー、心の準備が。。

部屋まで送って、泣くまいと思ったのに。











絶対いつかバリ島行くからね!!
これから毎日のようにこういう別れがあるんかと思うとつらいなぁ…。

むきーっ。 

January 17 [Mon], 2005, 23:04
とりあえず1つテスト終了!!
おつです!

結果は?いやー。どうだろう?

まっ、どうにかなるなる。

お昼は久しぶりに金海(韓国料理屋さん)でお昼食べて
昨日厳選した写真を出してきた☆
明日の昼には出来上がるそう♪楽しみだぬーん。

写真屋さんから帰ってきてエレベーターの中でのこと。
私達の泊まっている寮の服務員さんたちはちょっとばかし(かなりか 笑)
態度が悪い。
エレベーター乗ったら私と男の服務員さんだけ。
私は5階で降りる予定。
彼は6階。

チーン。5階着。

珍しく服務員さんドアが開く前から『開』ボタンを押してくれようとしている。
帰国1週間前にして得たささやかな感動。




…あれ?


ドア開いたのにボタン押してない。
でもドア開いてる。




あっ、彼が押そうとしていたの『閉』ボタンだ

ドア開く前から『閉』ボタン。
やっぱりいつもの服務員さん。
お客関係なし、早く6階に行きたいのって感じなんかな。
いやー、してやられたなぁ。

今日最後のルームメイキングだったのにさ。
ジャスミン茶こぼしてなんかおもらしみたいだしさ。
ついてないなぁ。

そんな帰国1週間前なわたし。

あぁ、写真は素晴らしいものだなぁ。 

January 16 [Sun], 2005, 23:15
いやはやいやはや。
今日はゆっくり寝て留学中写真の厳選を行っておりました!
何でもかんでもとっているのでものすごい量。。
厳選に厳選を重ね、最後にはやっけになって選びました!

380枚!!

いやー。コレでもだいぶ厳選したはず。…したよね
9月から1月までものすごい量ですもん。
帰ったらアルバムを作ろうと思って。
中国で現像したほうが安いんでね☆

厳選し終わったときに一回パソコン固まっちゃってなきそうになった。
どうにか復活したのでよかったけども…
今パソコン壊れたら痛いなー。

そして午後はMP3を買いに♪
日本だとまだ高いけど中国だとMP3が主流!!
ってことで買ってみました!一番安いやつ(笑)
早速使っとります☆
MP3は小さいなぁ。軽いし☆
今のところMDと併用して使っていこうかな。

って!!

明日はテストですがね!!

あわわ。
頑張って勉強しまっせ。範囲があやふやでなぁ…。
いや!頑張ってきます!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■自己紹介■
■名前■
いなも
■趣味■
おしゃべり
音楽聞く
本読む
■今いるトコ■
東京近辺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira__kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる