いまさらですが… 

November 16 [Thu], 2006, 0:38
お久しぶりです。
CLEARNESSの管理人をしておりました綺羅梨です。

みなさまお元気だったでしょうか?



サイトを閉鎖して早4ヶ月。
前サイトの小説置き場のご報告をせず、
ありがたいお言葉をいただいたのにも関わらず個々にお返事すらできていない状況をお許しください。



現在、
そろそろ落ち着いので、
ぼちぼち小説置き場を作成していたところなのですが、


急 に H D D が 破 損
デ ー タ が 全 削 除 。


少しずつ小説に手直しを加えて更新していたため、
まだアップできていない小説が犠牲となりました。(ちーん)
ちなみにみなさまからの大切なメールはサブアドで受信していたため幸いなことにサーバーに残っておりました。


しかしながらなんだかやる気をなくしてしまい、自暴自棄になっていたところなのですが、
今回をチャンスを逃したらもう戻ってこれないような気がして、
かなり中途半端な状態なのですが、
ブログにて半ば根気で復活ということになりました。



このブログでは、
短編唇5の80I小説をボチボチ載っけていきたいと思います。
安全面を考えいづれどこかのサーバーに移る予定ですが。

それからどうでもいいかもしれませんが、
綺羅梨の近況報告なんかも…
あ…すいません…



というわけでプレ復活でございます。
しょーもないですが、
時々覗いてやってくださいまし。


ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira_55555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる