ケーーーーーーキさん★ 

June 01 [Mon], 2009, 17:04

『ぶどうの木』のスィーーツさん達です

『ぶどうの木』のスィーツのお味わぁーどれも間違いないです

甘いけど〜こってり系でわぁーないのでサイコーーーっっ

どれも本当にオススメですっっ

茶道の和菓子〜2★ 

March 30 [Mon], 2009, 10:22


じゃじゃーーーーーーーん

お稽古にて。。。茶菓子ですぅぅ

菓子名わぁ。。。『つくし』です

またまた癒されちゃぃましたーーょぅ

春ですね〜〜っっ

大好きっっ焼き鳥☆ 

March 27 [Fri], 2009, 11:15


この前。。ダンス友達とレッスン後にかる〜く飲み行っちゃったぁ

レッスンの後の一杯わぁーウマイっっっ

ビールっといきたいところなんだけどぉ。。。

ビール飲めないから柚子サワーでゴクゴクっっ

焼き鳥もちょーーーー美味しかったぁぁぁ

BBQ★ 

March 26 [Thu], 2009, 10:27


先日。。。海の近くでBBQしたょぅぅぅ

快晴だったしっっ暑かったしっっ

外で飲んで飲んで食べるのって〜ちょーーー気持ちイイ

BBQも久々にやったぁぁぁ

みんなでワィワィするのってホント楽しすぎぃぃ

なので。。。食べ過ぎちゃったぁぁぁ

茶道の和菓子★ 

March 25 [Wed], 2009, 11:49


先日の茶道のお稽古での和菓子

題して。。。『野の花』みたいです

この日のお稽古もーめちゃめちゃ癒されちゃぃましたぁぁ

シーーーーンとした中でお手前をするので心があらわれマス

シュークリーム★ 

March 24 [Tue], 2009, 18:41


お客様から頂いたシュークリーム

不二屋のだから入れ物がペコちゃんの紙なのぉぉ

ちょーーーーーー可愛いっっ

味も。。。さっぱりなクリームで食べやすいっっ

3時のおやつにピッタリな一品でしたぁぁぁ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★なぉ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ダンス
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる