お知らせ 

June 17 [Sun], 2007, 22:26
近々ヤプログからJUGEMに変えようと思いまーす。

JUGEMの方がテンプレ沢山あるので、飽き易い私にはピッタリ。

変えてからもこのブログは暫く公開しときます。

あと記事も数件持ってこようとも思ってます。

そいじゃ。

目線の先にはカラス 

June 16 [Sat], 2007, 21:56

可愛くね?

mixi更新してないから珍しく此処で初出し
近くの木の枝にカラスが止まったもんだから2匹は釘付け。
その後ろでカヤナが悶えながら写メ
死因は萌え死
我が家にとっては貴重な2ショットでございました

今日はコンビニで920円使ったー。
無性にイライラしてたから、とにかく食べたいと思った物を手に取ってみた。
一番食べたかったエアロがなくてショックやったけど、レジのお兄さんカッコ良かったから気にしない。
今思うとチョコ系ばっか!
あとカフェオレやコーヒーゼリーとか・・偏り過ぎ。
どんだけ黒いもん好きやねん、て感じか?
うーん最近コンビニ大好き。
買わなくても見てるだけでなんだか幸せ。

友達が銀魂ハマったの
もち腐がつかない友達で(笑)
カヤナがmixiやら一緒に本屋行った時に「これメッチャ面白いよ」て五月蝿いくらい言うてたから気にはしてくれてたみたい。
その友達がアニメ見たらしく、メールで「銀魂面白いね!」て
銀さんと土方が好きなんやってさ☆
カヤナが沖田好きって言ったら「やっぱりー」て・・やっぱりって(笑)
あと漫画買ったらー?なんて勧めてみたら・・・買うらしい(≧艸≦)

その友達とは来週会うし・・楽しみ

「ツキアカリ」 

June 10 [Sun], 2007, 21:55
Rie fuがちょいちょい好き。(ちょいちょいて...

今回の曲は、ラジコン始まる前のCMで耳にしたんやけど「お、好き系や♪」って思ってたのよ。

んで、DARKER THAN BLACK見始めたら、ED曲やったという。

なんて偶然♪

DTBグロかったり見ててこっちが「いてぇ!!(涙」て場面多いけど面白い。

ハマり過ぎて今作ってますから・・エヘヘ

なんちゅーかハマると自然と脳内が、ね。

悲しい性ですわ(笑)

石川県の唯一嫌いな所 

June 09 [Sat], 2007, 22:09
アニメ全然やってない

テレ東みたいな局がこっちじゃないからやってるアニメ少ないんだよね。
しかも我が家はBSは入ってないから余計
もうアニメ好きには悲しいぜ

カヤナが今ハマってるアニメは...

地球へ
DARKER THAN BLACK −黒の契約者−
D.Gray-man
BLEACH
彩雲国物語

かな。
DARKERとDグレはこっちで見れないんだけど、うん、ちょっとイケナイ方法で..(笑)
彩雲国物語は時効警察の流れで見てます。(チャンネルころころ変えてたら気付いたという)
んで、毎週月曜はONEPIECE、これはもう昔から欠かさず。
あとは銀魂・・・最近DVD買ってないからなぁ・・イケナイ方法で見ようかな。
リボーンもこっちでやってないなぁ。
NARUTOは昔レンジがOPだった頃しか見てないし、てか今はもう全く興味が無い。
まず時間帯が早朝だから寝てる!(笑)
ホントはポケモンも鬼太郎も見たいんだー!でも朝早いから寝てるんだー!(苦笑)

ホイッスルもチラッと見たけど絵も声も酷すぎて見る気失せちゃったorz
最終兵器彼女も1話だけ見たけど、これは続き見てみたい!

あーそういえばコードギアスも見てみたい。

秋葉原に行ってみたいデス。(わぉ

4月11日(水)【後】 

May 22 [Tue], 2007, 23:08
(もう記憶が・・・なんとか思い出して)

ライブが終わって、とりあえずカヤナ&相方は人が減るまでブロック内で待機。
相方はうろうろしたり、カヤナも会場見渡したりしてたけど急激な足の震えで動けませんでした。
アンコール始まった途端すっごい足震え出したのよ!
ものっそい興奮したからかな?(笑)
「生まれたての子馬じゃー!」とか言いながらなんとか歩いて、荷物を取りにロッカーへ。
凄い人だったんで「すんません、すんません」とか言いながら人掻き分けて。

ガイシホールから出て、カヤナはパンフ購入のためグッズ売り場へ。
パンフはツアー終わりに買ったんですよ。
本当は買うつもりなかったんですが、前日相方が買ってたのを見せてもらってあるリーダーにやられ購入決定。
それから電車ですね・・これいつもの光景で、見事に気持ちの良いくらいレンジファンだらけ
ライブ帰りの、一般の人がファンを見る目、カヤナ何故か大好きです(笑)
名古屋駅ついたらキヨスク寄ってお土産購入。
カヤナはもちなごや嬢
大好きなんですわぁ

駅を出て、ゲーセンへGO♪
目的はもちプリクラ
何枚か撮って帰ろうとしたら高校生に声をかけられましたよー。
「すいません撮ってもらっていいですか」や「そこのレンジファン(^▽^)」と。
その子達もレンジのライブ行ってたんやったかなぁ。
プリ撮りたかったけど、23時過ぎてたし、制服着てたから店員さんに断られたらしい。
「いいですよー」と快く携帯受け取ったカヤナは「はいチーズ」とカメラマンと化してました
で、その子達とバイバイしてホテル近くのコンビニで遅い夕食買ってホテル帰りましたー。
ライブ終わりでテンションハイだったためお酒も買ってみたり

帰ってからテレビ見ながら食べたり飲んだり、シャワーしてまたテレビ見たり。
相方がシャワー終わった頃、CDTVが始まってしかも新曲情報でイカSUMMER流れたり。

「相方ー!CDTVにレンジがぁぁぁ!!!」
「えぇ?!マジで?!」
「新曲が、イカSUMMER流れるみたいー!!!」
「ちょ、ちょっとー!!!」

少々テンパってました(笑)
名古屋ってCDTV土曜にやってないんですね!
もうラッキーでしたよ。
あれは夜中の何時だろう。
全然眠くならないよ。

あと都会はやっぱいいね。
夜中に・・アニメやってる
石川では見れないアニメばっかりだったからサッパリなもんばっかだったけど、「ロミオとジュリエット」ってやつは面白そうだったなぁ。
あと別のアニメで幸村の声が聞けたり(全然タイプ違ったけど)。
1人悶えてました(≧艸≦)

テレビ消して、部屋の明かり消して、ベッドに横になるものの・・・尽きないライブの話。
とにかく2人してやって笑ったのがマスオさんの真似
すっごい大爆笑だよ。
あとマリオも思い出して笑ったり。
お泊り会や修学旅行や、何でだろうね、寝る頃が一番楽しい(笑)
しかし怖い思いも少々。
上の階が本当に、本当にドンドン五月蝿い!
この日が一番音でかくて怖かった。

それでも疲れてたせいもあり、気付けばグッズリ眠ってました

12日、昼の12時にチェックアウトして高速バスで金沢に帰りました☆
名古屋城、いつか行ってみたいですな。
今回2泊3日もしといて観光全然出来なかったので、次行った時観光出来たらいいなぁと企んでおります。

焦った・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 22:07
パソコンの電源が中々入らなかった
うんともすんとも言わない。
とりあえずコンセント全部抜いたら何事もなかったようについた!
無事で何より。

携帯版clap返信
5月9日 続きが気になります(>_<)
有難うございます!!(≧▽≦)
なるべくペースをあげて更新したいですね。
終了

と言ったばかりですが、HP改装中なのでちょっと手つけれてません
久々にテンプレート借りてきての作業なんで必死です。
でもカヤナの性格上すぐに終わらせないと気がすまないんで改装は明日になれば終わってるかと思います。
それまでちょっぴり続きを待ってやっててくださいな。

メンズポッキー休むことなく食べてたら喉にキツかったorz

幸せな夢でした 

May 07 [Mon], 2007, 18:50
step by singin'レポはちょっとお休み。

ここ最近夢を見るのですが、その夢がまた起きた時幸せになるもの続き。
結構リアルで、正夢目指してるんで内容言っちゃうと正夢にならないんじゃないかと思って本当に誰にも言ってないんですが・・。
今凄い大好きな人と、昔凄い大好きだった人が出てきてくれてるんだけど、特に昔大好きだった人には無性に会いたくなった。
久し振りに話してみたくなった。
今何してんのかなぁ。
今凄い大好きな人はホント正夢になってほしいくらいです(笑)
さて今日はどんな夢を見るのかな。

さて。
clap連載なるものを始めちゃったけど、名前出せないのは本当に辛いね!
でもなんとか終わらせるよ。
土方もリーダーも突発物です。
そういえば土方の方連載タイトル決めてなかったと気付いたのですorz
「新手の、」は1話のタイトルなので全体のタイトルが。
なんとかアホな頭にタイトル浮かばせますね!
あ、どっちも連載終われば再掲載するつもりですが・・名前変換あってほしいですかね??

誕生日お祝いメール有難うございます!
お返事はまたちょっとずつ返していきますね☆
リーダーの「ゴーヤの日」って何だか可愛いよね。
あたしなんか「ゴムの日」だよ・・うん微妙(笑)

4月11日(水)【中】 

May 02 [Wed], 2007, 21:55
スタッフさんがベース、ギター、ドラムの調整始めると、もうそろそろなんだってドキドキ
レンジのライブ行き始めた頃は楽器隊が出てきたとよく勘違いしてたなぁ(笑)

会場真っ暗になって湧き上がる黄色い歓声。
暫くして暗闇から出てきたオレンジレンジ
キャーよかギャーでしたけど(笑)
心配してた押しだけど全然無くて拍子抜け
皆成長したのね(感涙)
安心して1曲目からライブに参加出来たよ。
ナチュラルん時はあちこち押されて流されて必死だったからねぇ

曲全部の感想出来ないので印象に残ったのを。

UN ROCK STAR
ライブになるとイントロ長いよね?
ついつい歌い始めちゃって、「あ、やべ」ってなる(笑)

ミッション in ポッピブル
これ!これが今回聴けるとは!!!
YOHのあのベースが始まった瞬間「え、何この泥棒的なん」と思ったけど・・納得だよね。
てかYOHファンにはたまらんかっただろうなぁ
後半ピョンピョン跳ねまくった

チェスト
チェストーーー(≧▽≦)
一緒に「イェイイエェー!」って言うんだよね
チェストはベースがたまんない。
ソロのとこは鳥肌立つくらいカッコイイ

Hello
この曲にいくまえのYAMATOカワユス。
「こんにちはー!」
会場:こんにちはー!
「はいさーい!」
会場:はいさーい!
「Hello−!」
会場:Hello−!
でHello始まるんだよね。(順番とか曖昧
最初笑っていい●もかと思った(笑)

STEP BY STEP
リーダーのコーラスくると思った。
てか凄い期待してたのに・・・・・無かったorz

GOD69
ゴリゴリ続きで最高潮。
しかもまた炎キター
ただでさえ熱いのに余計熱いよー(≧▽≦)
あとGOD69ん時5人一斉にステージ前に出てきて並ぶのがたまらなく好き。
あの威圧感がたまんねぇ

*〜アスタリスク〜
軽く歌詞作ってた時の思い出話をして、RYOが「星の歌」って言ってピンときた。
うちが1番好きな曲(≧艸≦)
アスタリスクは歌詞も曲もぜーんぶ大好き。
特にギターが好きで耳澄ませながら聴いてた。
最後皆で指差してるの凄いゾクッとくる。

SAYONARA
これあたし見逃さなかったよ。
NAOTOさり気に口ずさんでた。
思わずガン見してまった(笑)
歌い終わると何人か鼻啜ってたん聞こえた。
SAYONARAみたいな恋まだしてないから感動するけど泣けない。

イカSUMMER
夏を呼ぼうって事でウェーブさせられたね
11日は2回したよ。
中々きちんとしゃがめず微妙な体勢でキツかったー。
時々さらに無理な体勢で柵に寄りかかってメンバー見てた(笑)
ウェーブ始まったらちゃんとしゃがみましたよ?(笑)
2回目行く前にHIROKIがしゃがませるの忘れてて、「座らせなくていいの?」ってRYOに言われ「お前等しゃがめ!此処は戦場だぞ」とハッとして声張り上げたHIROKI最高に面白かった。

DANCE2
これもタモステん時みたいにNAOTO歌ってくれると期待して見つめてたら見事に機械に夢中・・・!!!(´Д`)
いや指めっちゃ軽快で楽しそうなNAOTOも見れて嬉しかったけどね(笑)
ちょっぴりショックでしたorz
あ、会場ごとに言葉違うんだよね?
11日は「でら好きだ」みたいな事言ってた!

チャンピオーネ
歌わす歌わす。
どんだけ声張り上げたか。
喉痛かったぁ・・・でもすっごいすっごい楽しかった!!!

MCはねぇ・・・・・やっぱマスオさんがすっごい残ってる。
キャン×キャンがやってるマスオさんの真似をYAMATOが披露してくれた。
「今回で見納めだよ」って。
似てるし可愛いし、萌えだね。
その後RYOやHIROKIもやったんだけど、自分のネタ取られたって感じでYAMATO拗ねてた(笑)
「お前のネタじゃないじゃん!」て言われてたけど。
あと何喋ろうか忘れちゃったり、MCん時のYAMATOすっごいすっごい可愛かった。
Walk onの時だっけ?
NAOTOピック口に咥えてたの。
咥えながらギター弾いてる姿に妙にトキメイてもうた。
あとピストル撃つ時の耳を押さえる姿がメチャクチャ可愛かった。
なんだろあの妙な反り。
あとメンバー紹介のNAOTOもメッチャ可愛かった!
何であの人ラジオ以外はシャイなキャラなんやろ。
NAOTOがピースしただけであんなに萌えたん初めてやわ。
RYOの30m走、ロッキーのテーマ曲流してしかもスローモーションにするんマジ笑える。
しかもHIROKIに「マリオ」言われてたし。
そのせいでその日どんだけ笑えたか。
そのあとの客席のインタビュー、海人T着てたおじちゃんが忘れられません(笑)
YOH、NAOTOは一言も無しでございましたー。

とりあえず11日名古屋公演レポらしくないレポこれにて終了☆

4月11日(水)【前】 

April 21 [Sat], 2007, 23:13
AM6時。

1,2,3で夏がくる〜

で起床。
パチリと目があきましたよ(笑)
相方はすぐ起き上がったけど、カヤナはゴロゴロ。
無理なんです。
すぐ起き上がる事が出来ない子なんです。
そのまま2度ねしたい子なんです。
でも何とか起きて、準備。

部屋を出たのが8時30分かな。
55分頃の電車に乗りたかったんだけど間に合わず9時15分頃の電車に乗車。
名古屋駅も笠寺駅もホームにいたレンジファンは相方とカヤナの2人だけ。
こうなったら人全然来てないんじゃねとわくわくしながらガイシホール向かいました

ナメテマシタ。

アリーナ列、既に並んでました。
30人以上50人未満?
ちゃんと敷物持ってきて場所取りされてますよ。
その列の横を歩くのが正直怖かったのですが。
ジロジロ見んでください。
小心者なんで怖いです、冗談抜きで。
何であんなジロジロ見られんだろ。

あ、可愛くなくてごめん。

そういう目で見てんだろ、きっと。
相方は可愛いよ

並んだらね、コンクリートだからお尻が冷たいわ、日が全然当たらないから寒いわで大変だったよ。
昼にもなれば太陽がこんにちわしてきたから、並んでるとこに荷物置いてちょっと日向ぼっこ。
1時過ぎに1度6列に整列。
つめたりして最初並んでた時よりは前に並んだかな。
買ってきたおにぎりやお菓子食べながらまた開場まで待機ですよ。
その間後ろで並んでた人が話してた事。

「ひろき結婚したらどうする」
「えー嫌ー相手刺す

怖っ

オイオイそしたらひろき一生結婚出来ないじゃん!
あ、アナタが結婚するからいいのか。
てそんな問題じゃないよ。
さすがに「刺す」はイカンと・・ボクは思います。

4時過ぎ、2度目の整列。
でも雰囲気はまるで開場さながら。
その時丁度相方がロッカーに荷物置きに行った序でにトイレ行ってたから1人不安になるカヤナ(笑)
心の中で「はよ戻ってきてくれぇ(涙)」でしたよ。
相方も無事戻ってきて、結局開場は予定通り5時30分。

名古屋のあの整理番号無いのマジやめた方がいいと思う。
開場始まった途端すっごい押された。
つか後ろにいた人がめっちゃ押してた。
「ブロック内の最前とる」とか言ってたなぁ。
会場内入っても凄い押し合いで、行きたいブロックとは関係ないとこ流されそうになったし。

押されながら無事辿り着いたC2ブロック。
名古屋は

 ステージ
A1 B1 C1
A2 B2 C2

て感じの並びでした。
入ったら意外に人が少なくてブロック最前列ゲッツ。
てかほんとC2ブロックの集まりが遅くて、Aブロック辺りばっか埋まってた。
Aが前ってブロックの並び勘違いしてた人多かったんかな。

会場入りに配られたチラシが邪魔で仕方なかった。
荷物全部ロッカーに入れたから、仕方なくズボンのポケットに折り曲げて突っ込んどいた。
チラシライブ後に配ってくれてたら良かったんになぁ。
でもライブ後のあの人込みじゃ渡しにくいかな。

開演までブロックの最前やから押されるのを覚悟して相方と押された時にどうするかとか対策練ってた。
あと会場内見渡してた。
ステージはアルバムのジャケ写の幕。
天井にはツアータイトルが浮かんだライトが。(あった筈)
場内にかかる音楽にのりつつ、「興奮してきたわー」とルンルン。

なんだろ、あのライブ始まる感がたまんないね(≧ω≦)

4月10日(火) 

April 17 [Tue], 2007, 15:53
我が家の猫2匹に「いい子にしてるんだよ(涙)」と家を出発。(特に某沖縄バンドリーダーの名前がついてる方ね/笑)
便利だけどキャリーバッグ苦手。
点字ブロック時々敵なんだけど(笑
心ん中でブツブツ独り言言いながら11時金沢駅到着。
それから友達=相方と合流して11時30分発名古屋行き高速バス乗車

バスん中はおじちゃんおばちゃんばかり。
途中レンジファン1人乗ってきた!
リュックにもろレンジの缶バッチが・・・(笑)
そしたらなんと相方のマイミクさんだった(mixiで知り合った人ね)
バスん中静かだったから小声で相方と話してましたよ。
マジ静か過ぎ。
地名で“関ヶ原”って見て2人して興奮。
合戦じゃー!」とか「織田信長何処?!」とか・・アホですんません☆
カヤナはBASARA思い出して興奮してて、相方はただ歴史好きで興奮してた。(地味な擦れ違い?笑)
相変わらず高速下りる時の周りの風景に笑いが零れちまう。
ラブホ祭りだよ。
選び放題じゃん(笑)

で、下車したのは大体4時近くだったかな?
そっから泊まるホテルに行って、荷物置いて会場向かう準備。
今回泊まったホテルはまんまビジネスホテル。
部屋狭いし、壁薄いし。
キャリー無いと歩きやすい歩きやすい。
駅からホテルまで長く感じたけどありゃキャリーのせいだよ、Hey,myキャリー。

近鉄と本線ちょっぴり間違えたのは気にせず・・。
ホーム行けば同じく会場向かうレンジファンがうじゃうじゃ。
電車に乗り込めばこんなとこで最前ゲット。(ぇっ
「子供か!」ってくらい運転してる人や風景ガン見。(ハイ、迷惑)

笠寺駅に下りれば見事にレンジファンがうじゃうじゃ。
そういえばレインボーホールってガイシホールに変わっちゃったんだね。
レインボーの方が可愛かったのになぁ。

会場に着いたのが約5時くらいかな。
指定席もアリーナの方も既に列。
うちらは10日参戦しないからのんびりとロッカー、アリーナの列など下見。
ほんでグッズも購入。
すんなり入れてすんなり買えた

ツアーTEE(4)/黒
スポーツタオル/黒×ピンク
マフラータオル/紫
レザーストラップ/黒
ラバーブレスレット/赤
パンフレット
ショッピングバック/白、黒

を購入。
スポーツタオル、ラバーブレスレット、パンフレットは買うつもり無かったんだけどあまりの可愛さに買っちゃった。
で、マフラータオルをちょっと後悔。
売ろうかな(苦笑)
ショッピングバックはあまりのでかさにビックリ。
あれを会場内には持ち込みたくないね・・邪魔。
コンプリートBOX今更ながら欲しい・・・
色違いのストラップも欲しい・・・あぁ金が欲しい

グッズ買い終わってから暫くして急にグッズ売り場が混んできてた。
自分らラッキー
暫く上から下の様子見てて、それからツアートラック見てきた。
でもって写メってきた
最後に家族連れのお父さんに「写真いいですか?」って撮って貰った
そのお父さんもお母さんもいいキャラしてたの
いやぁあの時は有難うございました。(見てる訳がない。)
あ、そうそう。
カヤナはなおとに、相方はひろきに渡すプレゼントがあったからスタッフさんに預けた。
プレゼントBOXっつーもん見当たらなかったから。
プレゼント預けたお兄さんカッコ可愛かった(ヲイ

満足したカヤナと相方は会場を後にしました☆
駅にやたら大嫌いなリーマンがいたんだけど。
名古屋駅戻ってきてプリ撮って、マックテイクアウトして、ホテルに。
8時近くだったかねぇ。

ぷっすま見てたらすんごい面白くて2人してゲラゲラ笑ってたら従業員に注意されちゃったよ。
でもね、ホント今回泊まったホテル壁薄い!
近くの部屋の人の声聞こえるし、上の階が夜中だというのにドンドン超五月蝿いの。
五月蝿すぎて恐怖を感じたわ。
他にも関ジャニ∞の番組見たり、新曲のCM流れまくってるから頭から離れなくなったり。

とまぁライブ前日はこんな感じでした


スポーツタオルなんかメタルっぽい(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる