イベントv 

September 18 [Mon], 2006, 16:10
今日はイベントだって言ってましたよな
はあ・・楽しかったです

まず、朝8時30分に起きました(早
夜も寝付けないし、朝早く起きるし
色々大変でした><

9時50分に家をでて、凄い飛ばして3分くらいで波竜さんの家に着きました。
その後出発
到着(早

そんで・・
パンフレット購入の為に並ぶ→パンフレット買って入り口に並ぶ
でー・・
入場!
わー!凄い人!
わwwwコスプレ相変わらずいっぱいwww
(今回はコスプレしておりません何故なら、コスプレ料金500円になったからさ!)
でーポップンのとこ回ったら
前にいいテンションだったDTOさん(今回は違ったけど
などなど居た・・・!
今回は、前と違うことは、スケブを持っていったこと★
スケブ、3人の方に頼ませていただきました
書いてくださった方・・有難う御座いました・・
凄いいっぱい書いてらっしゃる方とかいて、頼むのが申し訳なかった・・;
ああ、受験生さんもいらっしゃるみたいで、仲間って感じ(え

やっぱり、イベント楽しいです!
売り子なりたいわァ・・

明日かよ! 

September 16 [Sat], 2006, 13:37
受験生にもかかわらず、イベント参加しようとしてます。
今日和、流星綺羅です。

明日イベントって言うことをてっきり忘れてました
っていうか、来週の日曜日だと思ってましたがな・・(´・ω・`)
友達に言われてなかったら大変なことになってましたがな!
くわっ

とりあえず、お金はあるはず・・!
っていうか、いいものあるといいなー wktk

ぎゃー 

September 02 [Sat], 2006, 9:31
これの存在を、軽く忘れていました(´・ω・`;)
まさか、更新を待っていただいた観覧者さんがいらっしゃったらごめんなさーい!

さて、夏休みもあけてしまいましたが、皆さん夏休みどうお過ごしでしたか?
私、綺羅はひきこもり気味の生活をしていました。
パソコンって怖いですね(((( ;゚д゚)))
しかも、宿題さえも衰えてました。

さて、pop'nmusic13の発売日が近づいてまりましたな!
私はもちろん購入予定!
というか、予約しました、特別版。

早く届かないかしらー

久しぶりに。 

July 17 [Mon], 2006, 19:18
久しぶりに、ボイスブログと台詞集更新いたしましたv
昨日の話ですけど('v`*)

夏休みに入ったら、ボイスブログ更新できたら良いなーと思ってます!
CV募集を応募しまくったり(え
中学校最後の夏休みは、最高で終わりたいと思います!
頑張ります ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

おわり

懇談会 

July 13 [Thu], 2006, 20:32
あー今日は懇談会で暑かったです
関係ないですかそうですか。

学校が暑すぎます。
何してても暑いです('A`)

へるぷみー

どっこいしょういち 

July 12 [Wed], 2006, 20:12
タイトルは友達が言ってたものですが何か?

今日から金曜日まで懇談会と言う事で、1:15分終わりです
つーことで今日はぽぷってきました。

ネット対戦をやろうと思って何回かやっていたら
・・・!?
時間になっても1人もネット対戦に来ないじゃないですか・・・
と思ったら、チャレンジモードに引き込まれました('A`)
なんなのよもう・・

べっ別に一人でやってもいいんだからねっ(略

お邪魔をやられたりして、
いつも出来ているハイスピが上手く行きませんでしたとさ。

でもチャレンジモードで、にょろロック(H30)クリアーしましたヽ(゚∀゚∀゚)ノ


短いですが終わりヨ

んー 

July 11 [Tue], 2006, 10:41
ペタットがいまいち使いにくい気がしてきたよー
タグいまいちわからないし あわあわ

でもタグのやつ頑張ってみたいと思います うへへ

今後もBlackcat'snightをよろしくお願いしまーす。

更新不定期でした おうのう。
こっちの日記、毎日更新目指したいと思います しゃきーn

溜池Nowからの・・・。 

July 06 [Thu], 2006, 19:43
まず、タイトル関係ないですけど。
順位上がってました。
20位くらい上がってたのでその日は赤飯でお祝い(笑
まあ、夏休みはパソコン触っていられるということで・・・。一安心ですね。

ペタットのHPを今使っていますが・・・。
何だか使いにくいというか・・・って言う感じがするので
今タグを覚えています。
っていうかタグ、で変換して出るやつとかありますけど^^
打つのめんどくさいじゃないですか><

・・・サボりは駄目ですか?

さて、えーっと・・・本題に。
GyaOにある、溜池Nowというバラエティー番組があるんですけど。
そこで、「ジゴロウ思いっきり生電話」というのがあるんですが
それをただ、相談するだけだと思って・・・。応募したんです。

「どうしたらしょこたんのような可愛い声が出せるようになりますか?」
なんていう質問をした気がします

で、学校から帰ってきてパソコン開いてメッセを開いて・・・。
わあ、11件もメール着てる!ってなってですねー
まあ、懸賞物が多いんですけど


件名 : 溜池NOW ジゴロお悩み相談 ご出演の件


第一次審査を通過いたしました。
つきましては、オーディションを行いたいので、
ご出演をお考えであれば下記連絡先までご連絡下さい。
その際に必ず、ご本人様につながる電話番号をご明記下さい。


・・・!?え?1次審査!?
って言うことになって確認してみたら、「お も い っ き り 生 電 話 」
ということに気がついて、びっくりしてハルヒを見ました(え?
ハルヒは、感動物でした・・・って違う!
まままままま、まじですか!?
っていう感じになって母者に相談

「電話してくる時間と携帯可か聞きなさい」
ええええええ!?
まじですか!?

ということで聞いときました。

ははは・・・
ちゃんと確かめないと駄目ですね><
ですがオーディションなので受かるかどうか
なんてさっぱりわかんないんですけどねー。

受かったら是非、お知らせしますね('v`*)

おしまい

にゃー 

June 30 [Fri], 2006, 21:55
テスト前のパソ禁+パソコンぶっこわける・・・。
ということでこれを書き込んでなかった理由にします!(え

僕の大親友からバトンが・・・!
『お前を見てると…あの日の夕焼けを思い出すよ。
あれは、確か高校の卒業式のあとだったな…バトン』

・・・?

「1.その管理人さんの見た目は?会ったことない場合はイメージでどうぞ!」
 ・・・眼鏡狸!(酷・・;
うそです、物凄く頭のいーお姉ちゃんみたいな?
だけど僕より背が低いのでお姉ちゃんにはなりませんがな・・・。
しかも一日違い誕生日ということで、何となく気が合うような・・・。
腐れ縁です。

「2.性格は?会ったことない場合はコメント(BBS、チャット等)の想像で。」
凄く良い人だなー えへへ
優しいしねー。 正直なところが好きー
んー性格?・・・同志?

「3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)」
親友ですねー
というか んふふ。
ちゃんと言わないと怪しいので答えることにします。
因みに恋愛対象ってのはきっとこんな人いたらいいな像(・・?

「4.動物にたとえると?」
・・・狸?
いや本当はそんな感じしないかも。
小型犬みたいな

「5.その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?」
プレゼント・・・。
なんでしょーねえ?
多分物よりお金のほうが喜ばれるかと思うなー
だけどそこで、愛を!

「6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?」
とりあえず僕が蝶をもって一緒に走り回ろう (満点笑顔

「7.あだ名をつけてください」
たぬぽん(r
 
次・・?
渡す人居ないから勝手に止める!

さて 

June 13 [Tue], 2006, 19:29
さて
受験生な僕ですけれども?

期末が近づいてるよ!!!!11

。・゚・(ノД`)

うう・・・。
今実はテスト週間・・。
9時からか・・?勉強。

がー!
勉強なんかだいっきらああああああああい

ふん
あーあー
遊びに行きたいなー
ぽぷフィーバーやりたいなー´`**

変な人万歳

期末順位下がるとぱここんできんくなる!
それだけはヤーヨv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる