2人で1つだった...By 修二と彰 

2006年06月02日(金) 20時38分
いやー・・・。Mすて。
びっくりしたんすけど。素
てか亀梨くん可愛いんですけど。髪ちょっとうざったいけど。
私服かっこいいんですけど。サンダルだったらしいけど。
振り付けはアミーゴだったよ。2人とも仲良しなんやね。
・・・へへへ。(何)

山下くんのCDは今日届きました。
ごめんさい。セニョリータじゃなくて指輪ばっか聴いてます。
サビのメロディーめっちゃ好き。大好き。
セニョリータは生で山下くんのバースデーに魂で聴いちゃったもんね。へっ。(だから何)




最近コマーシャルの安田生命の宣伝で流れてる曲好き。(は?)
あ。まつけんだ。

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ...By B'z 

2006年05月11日(木) 19時22分
ただいま!!何
宿泊研修旅行、略して宿研から帰ってきました!
一泊二日で石屋製菓でクッキー作ってきましたb

デコレーションでは
「好きやねん、関ジャニ∞。NEWS。」とか「8→1」とか
もうどこまでおたくなんですかってくらい。
んであたしを入れて女子2人、男子2人の班なんだけど
みんな「バスケ部最高」とか「金賞」とかなんにあたしだけなんか違いませんか?



んで宿ではあっとゆーまに寝ました。
普段の休日みたいな感じ。みんなおしゃべりしてんのにあたしだけ爆睡してました。笑
最後の最後に駄目ってわかんなくて、おやつ食べて先生に怒られました。

はっきり言って、宿研とか



時間の無駄だし。


学力低下してきてんだろ。ただでさえうちの学校は馬鹿なんだから。勉強しろよ。

そんな僕もいつしか大人になってたよ...By 三兄弟 

2006年05月04日(木) 12時18分


いいねいいねー。何


!!!


ちなみにあたしはプリン。(は?)

友達(?)Kはおにぎし
で、Kの妹はみかん。(意味不)


…!もちろんあめちゃんも好きだよ!!!?何



横ちょとあたしは性格似てます!!

ただ違うのは


笑いのセンス。(爆)
(あれは世界が違う気がする…絶対ジャニーズじゃない...

あ り が と う 

2006年04月30日(日) 23時49分
今日が終わるまであと10分足らず・・・。

せめて少しでいいから過去に戻して欲しい。

なんでかわからないけど悔しい。
あたしも思いっきり 後 悔 してるよ。

大丈夫大丈夫。1年なんてあっという間だ。




ア ス タ ラ ビ ス タ ベ イ ベ


あんた達の言った事信じてるからね?
この言葉、辛くなったら口ずさもうっと。



絶 対 戻 っ て く る


ゆびきりげんまん。

あなた達とあたし達の約束。

絶対守れよー笑
約束ってのは果たすもんでしょ?



また8人の笑顔が見れるの楽しみにしてる。

約束。

僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていて...By 槇原敬之 

2006年04月29日(土) 22時15分
最近まっきーを聴いちゃってます♪
「どんなときも」とか。
とゆーかタイトルの曲しか聴いてない。素
「僕が一番欲しかったもの」ねb

着うたまで取っちまった!!!待て


でもDJ OZMAだっけ?
それもハマってる。
クラスでめっちゃ流行ってる。爆

あの踊り難い!

あの腰どやってやってんの!

NaNaNa~のトコロ!
あれ、ある意味凄いよ!!黙れ

目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる...By 湘南乃風 

2006年04月24日(月) 18時56分
最近のHIT曲ですねb何
は!!
バランス悪っ!は

これ聴いたのは友達うちで2回。
CDは持ってません。金がない。素
そしてWay of Differenceばっかり聴いてるbえ


昨日は携帯替えに行きました★
やーっと画質が良くなる・・・ww
んで兄貴2人と親父と晩飯食いに行ったんですが...




乙女かよ!兄貴共!!!黙れ

誰ひとり やさしさと強さがなければ生きてはゆけない...By GLAY 

2006年04月22日(土) 15時21分
教えてくれたのは 去 り ゆ く あ な た で し た


GLAYとか久しぶりに聴いたよ!!
これは特に気に入ってるwテンポとかめっちゃ好き!!


・・・


昨日は学校早退しました。
理科で気分悪くなって、頭痛いって言って帰ってきた★

そんで今日も部活休んじゃったー!
あー。楽器教えてくれる人来るのに休んじゃったよ!

前にも教えてもらった人々。何
あたしが教えてもらったのはホルン吹いてる、○藤さん(男、21歳だったかな?)。笑

それなのに休んじゃった。
ま、別に会いたくなかったからいいんだけど(・∀・)



初めて会った時、あなたが最後に言った言葉、

は っ き り と 覚 え て ま す

新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと...By レミオロメン 

2006年04月16日(日) 18時57分
ザ少年倶楽部!!!
いやー。ちと寂しいね。うん。

時ってあっとゆーまだね。
早いなあ。
過ぎて欲しいけど過ぎて欲しくない。

矛 盾 。


「3月9日」は合唱コンクールで歌うのかな。
あたしはピアノ伴奏なんだけど。
いや、合唱コンクールは秋なんだけど。何
これ、吹奏楽の発表と卒業式で吹いたんだよね。笑
卒業式は泣いたなあ。兄貴にじゃなくて部活の先輩に!!!
畜生って感じっすよ。ホントに。


今日で9ヶ月かあ・・・。
ホント、時ってあっとゆーま。
悔しいけど、早く過ぎて欲しい。
早く早く、今はこれしか考えれない。



早 く 早 く 、


も ど っ て き て よ 。



マイペースで進めればいい...By SunSet Swish 

2006年04月15日(土) 18時56分
この歌はK家で聴きました。
唯一の女友達...だと思っている子。素

Kはたぶん...うん。は
友達って言い切れる人。
あとの女は知らん。(待て)

逆に男友達のほうがいっぱい居る。
男との方が楽なん。Hくんなんか特に信用してる。爆
女ってめんどくせー。
あ、かるい女じゃないですよ。笑
だってジャニーズ好きなど以外、男なんですもん。
性格が男みたいな感じ。


女ってめんどくせ。
男に生まれたかった。

何度思ったことか。

なんでもろいんだ?独りでは生きてゆけるわけないから...By 木村カエラ 

2006年04月13日(木) 19時17分
この歌久しぶりに聴いたw
カエラちゃんの声好きさーww
リルラ リルハも好きだけど
Youのほうが好きー!!何

まあ...(は)
中学校生活始まってますね。
あーーー、最悪です。素

つまんねーねみーだりーめんどー

これくらいしか言ってないかも。素



本当に嫌だ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる