移転 

2006年01月20日(金) 20時44分
ブログ移転させて頂きます。
新しいブログは
http://yaplog.jp/hiyoko92/
になります。
よろしくお願いします(´∀`*)

ショックなできごと 

2006年01月10日(火) 19時58分
うわーん(誰 青空のバカァー
青空紫になってしまいました;紫だけはヤダった・・
といっても希望色なし(ぇ
美羽はピンクか黒になりますように!

この頃梨風成長しません。100レベからはキツそう。
この頃忙しい
やる事たくさんで・・
といってもゲームだけでs(あ

おいでよどうぶつの森とやわらかあたま塾にはまりました(ノノ)
こんなの書く前に世話しろなのですがネー。梨風大変ですしネー(誰
実は最近めんどうくさくもなって ゴニョゴニョ(チネ 

しっかり時間がとれたらサイト復活して帰ってきます(´∀`*)

微妙な1日 

2006年01月08日(日) 10時39分
皆さんこんにちは。クローバーです(´∀`*)
・・・実は昨日悲しい出来事がありました(誰
大切なお友達がリヴリーをやめてしまったのです。
ネット友達と言っても
ショックは大きかったです。
その方には本当にお世話になりました。



いえ、こんな悲しい話でなく、楽しい話もあるんですy

昨日梨風がレベル100を達成しました♪
でも、私的に10レベあげるのに3週間以上かかっているのはどうかと・・(ぁ
でも悲しい出来事もまざったため祝ってあげたいのですがプロフィールの詩がちょっぴり謎です
あ、それとですねー
やっとおいでよどうぶつの森 やわらかあたま塾買いました
一気に金なくなりました(泣

あっ、そろそろもちつきの時間なのでさようなら!(待

伊豆高原 

2006年01月05日(木) 17時40分
皆様、あけましておめでとうございます!(遅
今年も宜しくお願いします〜♪

えーと、私は30日から3日まで静岡の伊豆高原に行って参りました!
その駅の木がなんと、木年令130年だそうですよ 。。;
びっくりですw
その写真とってアップロードしようと想ったのですが金もかかるのでやめときまs(あ

えーと1日の元旦の日は大室山に行きました

姉はアーチェリーを1人でバシバシうっている間に私と母達は山を一周しましたよ
姉は何かまん中の部分に矢がささって喜んでましたw
最後の日には帰りたくて仕方ありませんでした。何しろパソコンがやりたくて(死
餅食べ過ぎました!ちょっと太ったんじゃない?(誰
最初から太っているのですがw
初日の出はくもっており、写真にとれませんでした(。ノノ)
写真をとった中、ひとつだけアップロードしました★
























横になってしまいましたまあ、どうせ皆みませんでしょうw(ぁ
1人寂しい正月でs(笑)
リヴの方では梨風が99レベ。生後100日から3週間異常たったのに9レベしかあがってませぬ

めんどうくさい・・(あ 
100レベ目指して頑張ります★

MerryXmas 

2005年12月25日(日) 15時57分
Merry Xmas 昨日はかけませんでした(・∀・;)
クリスマスはリヴリーとっても重かったorz
靴下はなんか氷の家。サヴ2匹はクッキーとシャンメリーの蓋 かな・・
この頃3匹の世話がきつい・・
中々レベルも上がらない。

梨風は色変え終わりました後はユンクに戻るのみ。
今ミニ計画中・・ ダイエットは大変ダー;

そういえばこの前学校で貯金箱作ったんですョ。ひよこですw
名前はPちゃん























お気に入りです★でも中身は貧乏なので全然ありません(・∀・)

久々の日記 

2005年12月19日(月) 18時44分
こんにちは♪久々の日記です。
見れば、1ヶ月もあいておりました。ようやく、書く気がでました★
一週間前に、梨風が生後100日を達成しましたw







          













早くユンクに戻りたいのですが、クリスマスイベントが始まってしまい、ネオベルミンでユンクに戻れず。あと3日くらいで色変え終了です★★
とてつもなく長かったですよ。2、3ヶ月くらいかかりましたorz
クリスマスが終わっても、ネオベルミンがピグミーでしたら終わりですよ。次正月ですよー・・
バレンタインに可愛いリヴでないかナーww

噂で情報ゲットしたのですが、来年、5月にラヴォ、クローン、ムグリなど限定リヴがでるそうです。

噂なのでたぶんあっていません。80%確率があるとかなんとか・・

私はムグリかラヴォになりたいですw
それにしても今日は重くて開けません。
そろそろ開けるかなー・・

詩は思いつかなかったので当分お休みです(笑)

*初日記* 

2005年11月19日(土) 17時29分
初日記です´∀`**
今までの日記は全部消去。
今度からは時々詩を書きながらブログを進めて行きます。
今日はやっと土曜日。学校が休みなため、調子にのってパソコン4時間程。
勉強をやらなくてはならないのですが・・
サイトの方はぼちぼち進めております。
今はメニュー作り中。今日は皆のサイトを研究に。
素材も探さなきゃだし、サイトさんをリンクしなきゃいけないし、意外に大変
サイトリニュ終了は12月のクリスマスごろを予定。クリスマスリニュはパスするか、トップのみぐらいにしておかないと、サイト復活できません;
サイトでは、詩をかいたり、無料餌屋をやる予定です。
小説もかくつもりで、今は書き中。
扉絵ギャラリーも作りたいな、と。

この頃は放浪も重くてろくにできず、梨風は中々育たず。
リヴリーよりこの頃は『ポップンツインビー』(ファミコン)にはまってます
ほぼ死んでいるのですが楽しいのですよね。
メロさん達には詩を覚えてもらいたいなあ。



−空が残した小さな足跡は心に流れる音楽。skumusic。心に綺麗に響く・・。−


                   *11 19*
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira795
読者になる
Yapme!一覧
読者になる