基本はアラド戦記でブラスターな稀羅が贈る
タメになる情報が一切無い、とにかく自己満足なブログ

「http//:」と「ttp//:」が記載されているコメントは反映されません。
多分。きっと。恐らく。

       
さようならXenepic+近況
どうも、昨年はリアルで色々あった稀羅です。

2年近く放置しておいて今更なんだよって話ですが
私の青春だった(?)Xenepic Onlineが閉鎖したので
それについて少し語るついでに、近況報告でもしようと思いますヽ(゚u゚)ノ
 
  続きを読む
2014年01月26日(日) 11:23
Xenepicの戯言(更新終了) / この記事のURL /  コメント(7)
       
エレメンタルボマーをやってきた
というわけで、テス鯖に行って動画撮ってきました(゚u゚)
まだaspsに男メイジが追加されておらず、シミュできないので
Qスキルを二種に絞らなきゃいけない場合を考え、2通りの振り方を試してみた。

※「4月から著作権違反の動画貼り付け、動画サイトへのリンクを禁止させていただきます。」
とか公式がほざいてて動画のタグが貼れないのでリンクで。

アイス領域+ダークネスマントル
ライトニングウォール+ダークネスマントル

とりあえず、私にはアイス領域よりも、ライトニングウォールの方が合ってると思った。
 
 
2012年04月13日(金) 22:55
アラド戦記の戯言(*゚u゚)=3 / この記事のURL /  コメント(4)
       
ローグで極限の祭壇に行ってみた
※終わってから1分くらい間があるけど、切り忘れただけです。


Lv65になったので、早速極限に行ってみたヽ(゚u゚)ノ
まさかこのダークウィンドを、カンストまで使う事になるとは思わなんだ。



 
 
2012年02月13日(月) 20:27
アラド戦記の戯言(*゚u゚)=3 / この記事のURL /  コメント(9)
       
あけましておめデジャヴ
どうも、着々と元の体型に戻りつつある稀羅です。


ダイエット開始前の状態を正直に言うと、153cm/推定59kgという
「ピザでも食ってろデブ」って言い回しが似合いすぎる状態でした。
というわけで恥ずかしすぎて半引きこもりになってたというwww
※体重が推定なのは、体重計を持っていなかったから

そんな私を哀れんで、友人が「体重計あった方が捗るぜ!」
誕生日に体重計をプレゼントしてくれたのが、本格的なダイエット開始のきっかけでした。
元の体重の45kgを目指して頑張ろうと思います(`u´)キリッ
 
  続きを読む
2012年01月19日(木) 17:06
リアルの戯言(*ノuノ) / この記事のURL /  コメント(14)
       
近況報告的な
どうも、思い切って5000円のマフラーを買った稀羅です。

サボりすぎたせいで修羅場になった絵の報酬が入ったしぃー
ダイエットである程度昔の体型を取り戻してきたしぃーって事で
昔から好きなブランドのマフラーを、自分へのご褒美(笑)に買ったというわけです。
 
  続きを読む
2011年12月05日(月) 22:27
アラド戦記の戯言(*゚u゚)=3 / この記事のURL /  コメント(6)
yaplog!広告
折りたたみの開閉 稀羅のプロフ

ブラスター
チャンピオンポイズンアイビーゴッドハンド
ヘルベンタートルネードデスペラード
トリックスターネンマスター阿修羅
アークメイジバルキリーブラッディア
竜闘士シルバームーンデスブリンガー
Author:稀羅(きら)

地味にCβからやっているカイン住民。
各稀羅キャラのスキル振りを知りたい場合
ブラスターの画像をクリック☆
Google先生(同窓)

このブログ内のみ検索
「丁度良い、このパーツでググろう」
カテゴリー
折りたたみの開閉 月別の戯言
折りたたみの開閉 最新の声援

リンク
相互が解除されている、リンク切れ
更新の見込みが無い等のリンクは削除済。
リンクの際は一言お願いします。

折りたたみの開閉 素材屋様リンク
ブログデザインをいじくる際に
お借りした画像素材の配布元。
折りたたみの開閉 ちょいとオススメ+α
オススメっていうより、なんか置いておきたい
稀羅用物置的存在。




© 2009 Nexon Corporation and Nexon Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Neople Inc. All Rights Reserved.


© 2005-2010 DNC Entertainment Co., Ltd.
© 2008-2010 Q Entertainment Inc.
  | Back  
Powered by yaplog!