生活リズム 

2004年09月08日(水) 16時51分
逆転ですね。
夜眠れないっちゃぁありゃしない。
大抵ベットに入っても完全に眠りにつくのは朝日が出た頃
時たまゴロゴロしすぎで腰が痛くて寝れない事も。笑。
すんごく疲れたり、お酒飲んだりするとすんなり寝れるけど、
思ったのは、単に家にずっと居るから、疲れてなくて
眠れないってんだと思うのね。
動けば眠れるさ。
後は酒パワーかと。笑。

今日は一ヶ月以上振りに学校行ってきた〜
案の定寝たのは4時過ぎとかで・・・
朝、タッチからのメールで起きた。。。
高校生に起こされちったょ

久しぶりに会う友達はみんな変わってなかったょ。
何か・・・人に会うっていいな
今日風強すぎて、バイク乗ってるときフラフラしたぁ
強風注意

9月だや〜。 

2004年09月05日(日) 1時23分
今日ね。
とある理由で置き去りにされてた愛車(エミリー)をね、
雨の中取りにいったの。
置き去りにしてごめんね。ごめんね。

しかし帰りの雨は刺さるようでした
体にも。心にも。
わがまま言って買ってもらった大切なものなのに。
置いて帰ってくるなんてしちゃいけないのに。
わかってるんだけど・・・

朝早く起きれないのょ

というか久々に日記書いて気づいたんだけど、
絵文字アイコン増えたのねびっくらこいた。

最近バイトに入ってる日、ほとんどと言っていいほど
タッチが遊びに来てくれる。
そしていつも荷物手伝ってくれて。。
何か話ししてると弟できたみたいでかわいいな。って思う。
そんなおばさん地味たことを思うこの頃。。。。
そして久々に良祐くんにも会った
今日は眼鏡かけててヨン様だった。笑。

水槽って!! 

2004年09月04日(土) 1時35分
3時からバイトなのに、
3時15分前に起床。笑。
いくら隣がバイト先だからって間に合うわきゃ無い!!!!!
案の定遅刻だべゃ。

今日バイト一緒だった人が、
海洋生物学科っていう学科にいる大学生なんだけど、
あたす生物大好きだったからそういう学科に行けた人すごいうらやましい。
お頭が足りなかったかんなぁ。。。

夏休みなんてものは無いってくらい、
毎日のように学校行って研究室にこもる毎日らすぃ。
でも研究かねての合宿で沖縄行くんだって!!いいね!!
毎日大変だけど、好きなことだから苦でもないし、楽しいって言ってた。
すごいな。って思う。
ほとんど睡眠時間3時間とかなのに、『全然平気だよ』って
爽やかな笑顔で言うんだもん。

それなのに就職先が食品会社って所もウケる(゜w゜)
学科全然関係ないじゃん!!笑。

しかし、
『小倉優子(ゆうこりん)を水槽で飼いたい』発言には
まじ爆笑した。

ブルーライトよこっはまぁ〜♪ 

2004年09月03日(金) 1時48分
レインボーブリッジがまぶいぜっっ!!!!

今日は横浜行ってきたぁ。
友達の車に乗って帰ってきたのは午前4時
マイラブ東瀬っちがせっせとお掃除してたさ。
掃除の邪魔をしつつ、うっかり八兵したら5時だった。

『朝だよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
Byおじー

木更津キャッツ熱いね!!!!!!!!!
友達が映画版のDVD貸してくれるって言っててかなり楽しみ
何か見た人からはあり得ない展開って言ってた。
っつーかさ、
っつーかさっ!!!!!!!!!!!
やっぱバンビでしょっ!!!
ウエイター姿とかまじかっけーし。

でもねでもね。
ちょっとなんだけど、
横顔の松潤ってちょと萌。(ボソ)
ちょっとだょ!!!!!!!!!!!(;`Д´)

原付族 

2004年09月02日(木) 2時00分
パラリラパラリラ〜

今日は原付族でお出かけしてきた☆
30分くらいの長旅だった気ぃする。
まだ遠出したこと無いふーじぃには中々ハードだったょ

目的はバイク屋さんで、
茶色のしょぼハンドルを変えたの
えっつんもライトを改造してた。
かわいくなってた

案内してくれたのが高校生の子なんだけど、
ほんっとにいい人で、学校終わってすぐ来てくれて、
帰ってきてからはハンドルとか変えるのとかぷーぷーわからんちんな
あたすの代わりにやってくれて、
しまいにわコーシィまでおごってもらったというオチ。笑。
どんだけダメな子だょあたし!!っていうね。
しかも相手は2こも下なのにね。
もっとしっかりしなくてゎゎゎゎ

30日以来、
高校生とは距離が近くなった気がする
もっと仲良くなれるといいナ

秋から冬に向けて・・・・ 

2004年09月01日(水) 2時14分
今日はバイトのセミナーだゃ。
いっぱいお勉強してきた!!
世の学生達は今日から新学期だね!!
あたすも負けないょ〜

秋からはお菓子とか新商品が続々出ます。
そんなお菓子とか飲み物とかその他もろもろの新商品をチェックしに
ビックサイトまで足を伸ばしましたさ
2時間くらいしか寝てなかったけど、逆にハイだった。笑。

新商品のチェックってのも中々大変なもので、
ひとつひとつ食べて感想書いてレポートにして・・・って感じで、
はじめはいいの。お腹減ってるし、元気だから。
しかしね。
人間の胃袋ってのは限界があるのょ。
ぶっちゃけ辛かったぁ・・・
おいしいものばかりじゃないし。

まぁお土産とか貰えて、電車での遠出も久々で、
楽しかったからよかった



何??シークワーサーの飲み物ってはやってんの????

ドチドチ・・・ 

2004年08月31日(火) 2時29分
2日酔いとかはならない性質なんで、
結構起きてからは平気だった

でも今日はバイトだったけど、
夕方からだからゆっくり出来たかなぁ〜。
友達の家に置き去りにしてきちゃった人たちが心配だったけど。。。

愛車に貼るステッカーのデザインが届いて、
超うれしかった
ゴテゴテさせるつもり♪ぅふふ。

昨日の台風すごかったよね
今日は気持ちいい晴れだったので、
雨風にさらされた愛車を洗車しました
白って汚れとか傷が目立っちゃうから気をつけないとだよ!
って、うちの会社の人に茶々を入れられつつ洗車
以外と疲れた・・・

親睦会 

2004年08月30日(月) 2時39分
台風接近中・・・
そんな中、バーベキューは出来ないので、
普通にカラオケ行ってごはん食べてきた
年下とカラオケなんて行った事無いから緊張したぁ。。。

日付か変わる時刻までは健全な親睦会・・・
しかし日付が変われば大人のじ・か・ん
超久々の仲良し組全員集合の飲み会
すごかった。
激しかった。
焼酎飲み過ぎた・・・
途中意識飛びそうに何度なった事か・・・
解散する頃にはみんなグデグデだったしね。笑。

そんなグデグデな飲み会できる時間は幸せです
来年にはほとんどの人が居なくなっちゃうから、
これから少しでも楽しく長く一緒に居られるといいな

ぐるぐる・・・・ 

2004年08月23日(月) 1時49分
うーーーーん・・・
今日もあいにくの雨ですね。。
今までは雨の日でも、そこまで嫌ってわけじゃなかった。
まぁ、出かけるのにめんどい。とか、
傘がじゃま。とか、
靴とか濡れる〜くらいかな。

だけど原付買ってから、
雨って嫌だな。って思う。
これからは学校行くのに駅まで原付で行くのに、
雨だったらバス・・・じゃん。
行き原付で行って帰り雨だったらどーしよぅ。。。
ってこんなに嫌なもんだったのね。。。

ところでどっこい
今、バイクの名前に悪戦苦闘
良い名前が浮かばない〜
別に名前付けたからってその名前で呼んだりとかは
しないとは思うんだけど・・・笑。
一応。ね。
もっと愛情湧くかな〜なんて。
うーん・・・うーん。。。。。

キターーー!!! 

2004年08月22日(日) 17時32分
昨日はドチドチして眠れなかたぁ・・・
っつっても、
昨日の夜寝る前に、小栗の出てる『ロボコン』ていう映画を
ビデオ借りたんで見たので、
小栗のかっこよさにドッチンコだったってなだけって話。笑。

いや〜まじかっこよかったぁ

なんて・・・
ビデオだけじゃなくて原付取りに行くのにドチドチしてたってのも
半分あるけどね。

本当に、今日はえっつんに何てお礼を言ったらいいのか。。。
中原まで取りに行かなきゃならなくて、
道はわかるんだけど、
その後1人で帰ってこれる自身がなくて・・・
えっつんがわざわざ早起きして中原まで迎えに来てくれた
なので、安心してえっつんの後ろをついて行って
無事帰宅することが出来ました
ありがたやありがたや

乗ってるうちに慣れて、
帰ってきてからは慣らしがてら初めてのお遣いにも行けたし、
やっぱ人の原付に乗るのと自分のとは違うなぁ。。。
って実感(´v`)ポクポク
ジョルノはスピードこそそんな出ないものの、
走りもスムーズだし、静かだし、燃費もいいし、
バイク初心者のあたすには
十分すぎるほどでわないかと。

探していただいたお店の方にも感謝です。。。

今日はこれから夜は雨らすぃーから
えっつんバイト終わってから遊び行けるかなぁ。。

何か・・・相変わらずって感じの鍵たち
鍵がどこにあるんだか・・・ってくらいごちゃってます。笑。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 生活リズム (2004年09月09日)
アイコン画像RUBE
» 新しい家族 (2004年08月23日)
アイコン画像
» おめでたDAY (2004年07月22日)
アイコン画像ぷーじぃ
» 七夕☆ (2004年07月08日)
アイコン画像レェミ
» 七夕☆ (2004年07月08日)
アイコン画像ゆちゃそ
» ヒッキー (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira55kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる