5月25日 

2007年05月28日(月) 9時38分
ミニスーパードルフィーをお迎えしました。
きらさんバイトもしてないのにがんばりました。
26000円でした。
送料とか合わせると3万弱。
ずっとほしくて、スーパードルフィーは高すぎるのでとりあえずミニ…。
でも充分大きいです。
40センチくらいあります。
リカちゃんなんて22センチとかだしね!
服づくりも楽しいです。
中古で、ウィッグや服がいろいろついてたので今のところは苦労してない(・∀・)
早くあいちんさんとこ行ってメイクしてあげなきゃね!

だみあん 

2007年05月23日(水) 20時28分
今日から004が大会ですね!
頑張ってくだちゃぃ。。

てかいま気付いたんだけど、
004って打ったらひらがなに直すとヲタってなるのね。
0が2回でヲ
4が1回でタ
スゲーw

久々に 

2007年05月18日(金) 23時58分
友達が大変なことに。。。
自分がしてあげれることがホントに少なくて無力だと感じる。

寂しいも苦しいも辛いもいつでも言ってほしい。
たぶん言ってくれないだろうけど、
うちの家族賑やかだから電話口から聞こえる笑い声にすごく悲しい声でいいなぁ。ってゆったあの時を忘れられない。

家族や人の繋がりは普通にあるものだと思ってもない人もいる。

久々に 

2007年05月10日(木) 23時30分
ひさびさに殺意がわいた。
ずたずたにきざみたかった

眠たいし歯の調子はわるいし最悪

こちらとて100万とかかけた歯なんだからどこぞの入れ歯とかみたいに適当に扱うなって話ですよ。
削りも下手。
詰めるのも下手。
顔はキモイ。

終ってるな!wwww


学校帰りとかスガイいきたいんですがね!
MUCCさんとか姫とか学校まで迎えにきてくれないかなぁ。

hideちゃん 

2007年05月02日(水) 19時16分
hideちゃんの命日。

また春に会いましょう。

会えることを願ってます。

ひょこっと現れて欲しいなんておもう。



――――――――――――――――――――――

今日ちかとふうかがきた。
嵐のようだった。
クッション作りしてた。
アタシはなにかあるともりおのだからいいべ!て言ってた。


いやっほーい 

2007年04月27日(金) 6時58分
陰陽座ライヴ参戦決定w
行くか未定だったのに気付けば泊まるとこまで決まりましたw
ハーン
楽しみだな!
アタシも着物で行こうかな!

てか前髪切ったらだぁ様に大不評。
あかん!ピンで留めとけ!って言われまんた(´д`;)

ふひっ 

2007年04月22日(日) 23時06分
私は時の管理人っ!



…ってゆってみたかっただけなんだからねっ!
べっ…別に004が好きだからとかそんな理由じゃないんだから!

今日ベムさんのこっぷれをみそびれたアタシは逝くべきですね。


強烈な歯痛から顎の痛みへと変化してきた007です。
もう嫌だ(´∩ω∩`)

うひゃひゃ 

2007年04月18日(水) 17時16分
やったぁ!
ベムと友達になったぞ(・∀・)
てか美術部に遊びに行ったヽ('∀'*)ノ
今度合わせするかもね^ω^
あのキャラあんなに色黒じゃねぇ〜www
ぶはは(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

買い物して帰ろ。

うます 

2007年04月12日(木) 19時54分
ニボシうます
カルシウムカルシウム(・∀・)

ピカチュウくる!
会いたい。。。
さんちゅとかはる一緒に行ってくれないかなぁ。

アリス 

2007年04月09日(月) 18時55分
歪みの国のアリスたのしすすすすすす(・∀・)
ヲタ007はやはりヲタだった。
これを機に表活動するぜ!
とりあえず、ちぇちゃ猫作る^^
アリスはお姉さまが作ってくれるから5月くらいにはイベとか撮影会行くwww
誰か合わせしよ(・∀・)
猫とウサギなら衣装用意するぞ(´ш`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫螺様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みんな読んでけ(・∀・) エヴァヲタワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ TEEL愛してるww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像4
» アリス (2007年04月10日)
アイコン画像
» アリス (2007年04月09日)
アイコン画像フォー
» はぁ (2007年04月05日)
アイコン画像
» はぁ (2007年04月03日)
アイコン画像five
» 005はむつごろう (2007年03月19日)
アイコン画像5ヒロみにぃ
» おは (2007年03月18日)
アイコン画像みにー
» 肉! (2007年03月13日)
アイコン画像みにー
» (・∀・) (2007年03月11日)
アイコン画像みにー
» お引越し〜 (2007年03月10日)
アイコン画像MAR
» ぱちくそりん (2006年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる