とても言葉だけじゃ足りない何か

February 21 [Sat], 2009, 23:15
懐かしいなぁー!
ほんとにお久しぶりどころじゃないですね
見てくれてる人いるのかしら??

あたしは気付けば20歳になってて、
あと2ヶ月も経たないうちに21歳ですよ〜!*

皆さんお元気ですか??

今どうされてますか?


私は短かった学生生活をほぼ終えて、
4月から幼稚園の先生になることになりました!


今は楽しくお友達とわいわい遊んだり、
サークルに熱中したりして平凡に暮らしてます^^*


本当に素敵なお友達や先生、
周りの人達と出会えて幸せ!

絶対通わないだろうと思っていた教習所にも通ってたりします*
運転下手すぎるけどね!

またみんなと連絡取れたらいいなぁv
気長に連絡待ってます!

この日記に気付いた方は
一言残していってもらえると嬉しいなv

皆 会いたい人がいる 皆 待っている人がいる

October 24 [Wed], 2007, 22:43


本日10/24はBUMP OF CHICKENの
『花の名』と『メーデー』のシングル2枚同時発売


おなじみフライングで23日にちゃっかりGETしました!

全部よいよ〜〜(><)
中でも花の名は聴いて即、泣きました!!
会いたい人に凄く会いたくなる歌。
そしてALWAYS の主題歌とか嬉しすぎる!絶対観にいくぞォ

そういえばメーデーは救難信号のほうだったのね

東京賛歌は東京って憧れの街であり、
好き勝手いわれがちな街だなぁって再確認
街のせいとかにするのは違うんだよね。

ガラスのブルースの28 years roundは、
ホント素敵。

FLAME VEINのほうと比べてみると
これはこれで凄く味が出てるなぁって思いました。
染みる

隠し曲も笑いました
柿は台風がね、いい感じでね。笑
スターダストダンスホールはチャマが超うまい!笑
ジャケットのメンバーも、申し分ないです!笑


ニコルバッチも可愛いー!(じたじた)
永久保存だねv

そしてさっきまでYahooのライヴトーク見てました!
なんたって生ですよ生!大興奮!笑
ほんっと最高でした。何て素敵な人たちなんだろう!(><)
質問読んでもらった人たちが羨ましいかぎりv


さてさて、BUMP話はこの辺にして、
めちゃめちゃお久しぶりです…

なんかBUMPかミスチル関連でしか
更新してない気がしないでもないですが、笑
後期ほんっと忙しくて

実習が始まったのとサークルの練習とかで
朝が早く、夜は疲れて
ご飯食べてお風呂入ると
即行寝るという超規則正しい生活が
繰り返されているため、笑
PCをする気力と体力がもたないのが現実です(TwT)

昔は何時間してても平気だったのに
今は30分もたないかもしれない
(ライヴトークは別笑)

歳かしら(…;)

まぁそんなこんなですが元気です。笑

BUMPのNEWシングル2枚と
ツアーのホームシック衛星を生き甲斐に
生きていこうと思います!(作文?笑)

ツアーのチケット絶対取ったるどーー
ぴあの先行予約のチケットは応募したけど、
当たるかは運まかせなんだよね。。
(とりあえず目立つようにめっちゃ派手に書いてみた。笑)
どうか当たりますよーにっ!!(><)(祈)


あ、オリコンサイト見たら花の名が初登場1位でした!2位はメーデー
BUMPが独占だねv本当におめでとうございます

RUSH BALL07★★

September 04 [Tue], 2007, 22:41
行ってきましたっ!夏フェス

感想行きまーす


会場に着いたのはAM10:00。


まず目に入ったのは長蛇の列。

何だろう、この列?!と思ったら

スタッフの人が
『BUMP OF CHICKENグッズ最後尾』
というプラカードを持ってまして。

うひゃーっどぇーっ煤i@@;)と、なりました!笑


他のアーティストのグッズも販売されてるんですが、
もうハンパないんですよ。BUMPグッズの所だけ。

で、『無理だねコレ…先に夏フェスのオフィシャルグッズ買おう』
ということになり、30分ぐらい並んで帽子とタオルをGET


そして、会場の中へ。

場所は本当に自由で、自分の好きな場所で見ていて良いので
気に入った場所でレジャーシートをひいて、そこでまったり。

でもテントがある場所が取れなかったので、モロ炎天下でした


AM10:00に入って、BUMPの出番はPM19:00すぎから。

暑いどころじゃなかったけど、耐えに耐え抜きました!


全てはBUMPのため!!笑

途中、今が穴場なんじゃないかな?!と思い、
BUMPグッズのほうへ。

しかし長蛇の列は途絶えることがなく。

もう覚悟を決めて並ぶことにしました。

そして並ぶこと約2時間半

途中で帽子とタオルとTシャツ(白のMサイズ)が
売り切れてしまってとってもショック(TT)

リストバンドとTシャツを買いました


うぅ…タオル欲しかったなぁ…ッ(><)


それからBUMPが出る2時間前位から
ステージの近くに移動して、
他のアーティストのライヴを見てました

もう周りはほとんどBUMP目当てなんじゃないかなってくらいBUMPのグッズ(Tシャツやらリストバンドやらタオルやら)を身に着けた人でいっぱいでした。


そして待ちに待ったBUMPの登場…
時間が押してて、予定より15分ほど遅れてスタートでした。


4人が出てきたら、歓声やら熱気やらが凄かったです。

周りの空気がガラリと変わる感じ。

チャマは今回の夏フェスにデザインした
オレンジのBUMPのタオルを掲げながら、登場。



きみがいた だからぼくはがんばれたんだ

August 29 [Wed], 2007, 23:01
ホント更新なくてごめんなさいでした

保育園のボランティアに行っておりました!

ちなみに4歳児、5歳児さんの担当でした(^^)

今回は実習ではないので内容は主にお掃除でした。

プールの時期だったので1人でプール掃除です
これは大変だった

個人情報保護の関係で、
細かいコトは言えないのですが、(結構言ってる/笑)


最後に先生にね、

「じゃあ綺羅さん、皆に紙芝居読んであげてくれるー?(さらり)」

と突然ふられまして。


えぇぇー?!マジですか!(焦りあせり)と思いつつ、


いっぱいいっぱいで好きな紙芝居を選んできたら先生が

「あ、それこの前読んだから他の持ってきてくれる?(さらりさらり)」


…あ、
あ、ハイ。すみません。笑

で、別のを読みました。

何を読んだかはご想像におまかせ(何故)


読み終わると、
「綺羅せんせ〜、もうちょっと時間あるわ〜!手遊びしてくれる?(さらり)」


えぇぇー?!マジでs(省略)


『むすんでひらいて♪』や『グーチョキパー♪』をやりました

ぐーちょきぱーでっ♪ぐーちょきぱーでっ♪
何作ろう〜?何作ろう〜?

みんなが「グぅーとグぅーでゆきだるまがいいー」
とかぽんぽん言ってくれるので、めっちゃ助かりました。


正直レパートリー全く無い。笑


これから死ぬほど勉強いたします。手遊び

(今ネットとかでも検索したらたくさん出てくるみたいですね!助かる!)


あ、皆さん『むすんでひらいて』の作者、誰かご存知ですか?


なんとあのルソーなんだそうです

ってこれ有名ですか?

あたし短大入って初めて知ったんですけど。。遅いですかこれ?笑



ちなみに『グーチョキパー』はヘリコプターが好きです。(聞いてない)

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」

August 27 [Mon], 2007, 23:42
後日といいながらひっぱりすぎだよね…!
ホントごめんなさい(>□<)
8月が終わっちゃうよ〜〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

さてさて。
やっとこさ、好きな人とのことについて書いてみようと思います。
ひっぱっておきながら全然しょぼいです。ほんとしょぼいです。

ごめんなさい、先に謝ります
そして長い。
そして恥ずかしいこともバンバン書いてます。
赤裸々。乙女全開。笑

それでもいいのなら… どうぞ!
(恥ずかしいのでこのページは反転お願いします!笑)


といいつつ何から話せばよいのやら… ←

えとですね。
まず好きな人(以下Bくん。)の誕生日が3/9で、
あたしがそれを知ったのが2月の後半。

3/9ってあの3月9日…?!

レミオロメン大好きなあたしはそれを聞いただけで興奮!笑

周りに3/9生まれの人なんて居なかったから余計にびっくりして、
これはお祝いしなきゃね、と本人にメールで言うと、
最初、恥ずかしいからいいよ!;と言っていたけど

『いいからA♪なんか欲しいものある?』と聞いてみると

『だてめがね』が欲しいとのこと。

どんなのが欲しいのか聞いてみたところ、
『実際に付けて見なきゃわかんないよね』というので
あたしは
『じゃあ、一緒に選びに行く?』とダメもとで誘ってみました。

そしたら向こうもOKをくれて、
『綺羅も4月誕生日だしお互いのプレゼントを交換しよう』
と言ってくれました。

それからBくんの誕生日の日には予定があわず、
実際に会うことになったのは3/14のホワイトデー。

待ち合わせはPM1時に
地元の大きい本屋さんの音楽雑誌コーナー。(奴が決めた/笑)

時間にはBくんのほうが早く着いてて、
(先に待ってたかった!)なんて思いながら、
雑誌を読んでるBくんのもとへ!(めちゃめちゃ緊張っっ!)
お互い髪を染めてから初めて会ったから、
相手の印象を言い合ったりしつつ、
まず『だてめがね』を求めて色んなお店へ。

本当に色んなのがあってなかなか決まりませんでした。

結局その時は決まらなかったので、気分転換にタワレコに行きました。

(Bくんとあたしの共通点といえば『音楽が好き』しかなかったから。笑)

Bくんが好きなアーティストのCDを一緒のヘッドフォンで聴いたり、
あたしが好きなアーティストのCDを聴いてもらったり。
雑誌読んだり、わけもなく店内をぐるりと周ってみたり。

気付けば軽く1時間以上経ってました。笑

お店の暖房がやたらときいてて暑いくらいだったので、
外に出て、ぶらAと。

どっか行きたいとこあるかなーなんて言ってたらBくんが、
映画がみたい!というので映画館へ!

で、どろろを観ました。

ところで映画館て、なんで、あんな座席近いの…?!

と、とと隣だよ!(当たり前)

なんかね、とにかくすごく緊張しちゃって
今でも映画の内容ちゃんと覚えてません!笑


あんなに映画館で緊張したの初めてだよ…!

(元彼と付き合ってた時は何回も映画観に行ってたのに、
その経験は全く活かされませんでした(泣))

そして映画館出る頃には緊張で喉がカラカラ。笑

お茶飲んで、それからもう1度だてめがね選びに!

何度も試着して、最終的に2つのめがねに絞り込みました。
2つとも黒いフレームなんだけどデザインが違うのね。
で、結局あたしが良いなと思った方を選ばせてもらいました。
彼、優柔不断だから。笑


で、次はあたしのプレゼント!となったんですが、
自分の欲しいものを何も考えてないことに気付き…!(ぎゃ)
さんざん悩んだけれど欲しいものが思いつかなくて、
考えさせてと頼みました。

すると、そろそろ夜ご飯の時間に。

あたしがお気に入りのお店に行きたいとねだり、
2人で何皿か頼んで分け合って食べました。
(そこのお店の料理、一皿がけっこう量が多いの。)


そして食べたあとは、プリクラ!笑

Bくんここで超、嫌がる。
が、あたしも引かない。笑

そこで思いついたあたしは、
『プリクラが誕生日プレゼントでお願いします。』と頼みました。

すると、しぶしぶ了承してくれたBくん。

地元のプリクラは、
男の人の場合、カップル専用の階でしか撮れません。

付き合ってないのに大丈夫かな…と不安になりつつ、
けっきょく堂々と撮りました☆笑

しかしあたしは忘れていました。

プリクラの中、めっちゃ近いー!///
特に落書きコーナーとかやばすぎる!笑

必死で平気な顔をしつつ、2人で落書き。(ほとんどあたしだけど)

プリクラが出来上がって分けてから、外に出ると9時ぐらい。

『これからどうしよっか〜?』って、なって、
今しかないなと思い、どうしても行きたいところがあるから着いてきてくれる?とお願いしました。

かわったもの かわらないもの

August 05 [Sun], 2007, 23:06
おおお、お久しぶりです!
というか久しぶりとかそういう次元じゃないよこれ!

すみませ…!!

下の記事が3月って!今、8月じゃないの…!

こんなに放置してたのに、、まだココを見に来てくれてる人達がいて
ホント感謝と申し訳なさでいっぱいです。

忙しくてパソコンに向かう時間がなかなか無くって

ほんと見に来てくれてありがとう、ごめんなさい(><)


さてさて
あたしは、いつのまにやら19歳になりまして、
短大生活エンジョイ中です

そして昨日から夏休みに入りました、うわーい

そういや何の短大か言ってなかったよね…?


実は保育科です。 

あはー。びっくりしたかな?笑

(受験の時は受かるまで言いたくなかったんだけど、
受かったら受かったで、言う機会がなかった。。笑)

そうです、将来は幼稚園の先生もしくは
保育士さん、もしくは乳児関係のお仕事に就きたいと思ってます。

まだ具体的には決めてないんだけど、保育職であることは確か

昔は絵とか描いて暮らせたらいいなって思ってたけど、
才能ないし、こりゃダメだって途方に暮れてて、
そんなときにね、ちっちゃい子と一緒に絵を描いたり、
ピアノやエレクトーンで一緒に歌ったりする機会があったんです。

それで、
あっ、これだって思ったの。

絵を通して子どもと触れ合いたいなって。
今まで習ってきたピアノやエレクトーンも活かせるかなって。


そんなわけで今に至ります(*^▽^*)


本当に向いてるかわかんないし、不安で悩むときもあるけど、
出来る限りやってみたいと思います。

同じ進路を目指してるってのもあるけど、
大学の友達はホント気が合うし、みんな優しい人ばっかりなんだよね。
支えられてます。毎日が『笑い』でいっぱい

本当に大変だけど、
あたしの中で保育ほどやりがいのある職業ってないと思うんだ。

もし保育職されてる方、
目指してる方いらしたら是非ぜひ声かけてくださいっ

なんか久しぶりなのにマジメな文章になっちゃった

まぁそんなこんなであたしは元気です


ごめんね、皆が気にしてくれてた例の好きな人との話は後日ゆっくり!
とかもしてくれたのに返せてなくて本当ごめんなさい!
怒らないでね(><))

ただいま おかえり

March 16 [Fri], 2007, 23:37


今めっちゃ金欠なんだけど、
Mr.ChildrenのHOME買っちゃいました〜
(散らかっててすみません…真ん中のやつです。笑)

DVDはまだ見れてないんだけど…
いい、これ。染みる。
ざっと聴いただけですが
ポケット カスタネットがたまらなく好き。

今のあたしがこのアルバム聴いたら
色んな意味で泣けてきちゃうよ…(苦笑)

とりあえずヘヴィリピート決定

公式HPでこのアルバム
全曲視聴できるので
聴いてみたい方は是非ぜひ〜v


あっそういえば桜井さん、
カラオケでBUMP歌ったりするんだってね

桜井さんのBUMPならめっちゃ聴きたい(笑/この矛盾女)

それぞれの想いを乗せて

March 10 [Sat], 2007, 21:08
最近遊びまくってます
多分何も気にせず遊べるのは今しかないと思って


あ、そうA
卒業式のあと皆でご飯食べに行ったんだけど、
その中の1人が
『考えてみたら…こうやって学校帰りに制服で
みんなと遊ぶんも、もう最後なんやなぁ…』
と呟いたんです。
それから色々と今までのことを振り返っていたら
どうしようもなく泣けてきて。

全員号泣

もちろんこれからも会おうと思えば会えるんだけど、
中には上京するコもいるし。。

やっぱり寂しいなぁって

あたしは地元に残るから
余計にそう感じてしまうのかもしれないけど

だから今は
応援する気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。


とりあえず3月中にできるだけ
色んな友達と会おうと思います



あっ、会うといえば…

僕らの証をここに印していくよ

March 02 [Fri], 2007, 23:30
卒業しました。

過ぎてみれば早かったなぁ…


正直、卒業式は淡々としていて
感動というものはなかったんだけれど、
式が終わったあと、
友達や先生と写真を撮ったりしてるときに、
色んな思い出がよみがえってきて
思わず泣きそうになった。


辛かったこと。

苦しかったこと。

嬉しかったこと。

楽しかったこと。

友達、先生、家族、
あたしに関係してくれた全ての人達のおかげで
乗り越えられたの。


この高校に入って、
何度『こんな学校、来るんじゃなかった』
って思っただろう。

でも今は『この学校に来て本当によかった』
って素直にそう思えます。


この3年間で、
良くも悪くもあたしは変われたと思う。

弱かったあたし。
少しは強くなれたかなって思える。

まだまだだけど、あの頃よりは成長できたと思う。


これから先、どんな辛いことが起こっても
この高校生活を思い出して乗り越えられる自信がある。

こんな風に思えたのは何度も言うけど、
周りの人達とこの学校のおかげです。
出逢えてよかった。

ありがとう、ありがとう。

ありがとうじゃ足りないありがとう、を 
あなたへ捧げます。

優しくされたら、勘違いしちゃうよ?

February 19 [Mon], 2007, 23:20
いつまでバレンタイン気分やねん
つっこまれそうなので、
スキン変えました

前のに戻そうとしたんだけど
このスキン気に入ったので思わず…

×ピンクの色合いって好きなんです


そういえば(?)昨日まで石川県の金沢へ
旅行に行ってました

これがまた食べ物がおいしーんだよねー

せっかく痩せたのに
また1`増えたっていうー


とりあえず色んなとこに旅してる綺羅です


明日か明後日、髪染めに行こうかな〜

ふわゆるパーマあてようか迷い中。。

周りでパーマ失敗してるコ
結構いて躊躇するんだよね。。

やっぱ巻いて我慢かな〜?


…ところで

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
*こめんと*
アイコン画像だめすぎるブロガー綺羅
» RUSH BALL07★★ (2007年10月24日)
アイコン画像ヒナ
» RUSH BALL07★★ (2007年09月19日)
アイコン画像だめなブロガー綺羅
» かわったもの かわらないもの (2007年08月27日)
アイコン画像のうてんき
» かわったもの かわらないもの (2007年08月25日)
アイコン画像緋水
» かわったもの かわらないもの (2007年08月11日)
アイコン画像綺羅
» それぞれの想いを乗せて (2007年03月11日)
アイコン画像ヒナ
» それぞれの想いを乗せて (2007年03月11日)
アイコン画像綺羅
» 今年の抱負は『元気よく!!』 (2007年01月13日)
アイコン画像ヒナ
» 今年の抱負は『元気よく!!』 (2007年01月08日)
アイコン画像綺羅
» すなわち絶対祝福の気持ち (2007年01月05日)
http://yaplog.jp/kira5240/index1_0.rdf
P R
*プロフ*
*HN*綺羅
*趣味*
音楽聴くコト・寝るコト・ピアノ・エレクトーン・四季観賞・小っちゃいコと遊ぶ・読書・歌うコトand so on...
*アーティスト(愛)*
BUMP OF CHICKEN
レミオロメン
Mr.Children
ASIAN KUNG−FU GENERATION
ELLEGARDEN
Back Street Boys
HY
藍坊主
RADWIMPS
Syrup16g
福山雅治
and so on... (これからも増えそう)
*性格*
珈琲ラヴ。にゃんこラヴ。 ひたすらマイペース。危機感がなくって、熱しやすく冷めやすい(…;)不器用。でも好きなことには細かい。音楽なしでは生きられない。結構人見知り。結構シャイ。某鶏バンドのギタリストさん風に言うとネガティブ・シンキング。けど最近は割とポジティブになってきた気がする。料理は好き。
オシャレっコ目指して頑張ります★
何かあれば*めぇるふぉーむ*からどうぞ。
*めぇるふぉーむ*

TITLE


MESSAGE