携帯を変更! 

August 08 [Tue], 2006, 17:51
かなり久しぶりに書き込みします

先週の土曜日に携帯をVodafoneからドコモにしました今までは電波探すのも大変だったんだけど今はもうどこでも心配無くメールが出来るでも、使い方が全然違うから大変・・。

今日は丑の日! 

July 23 [Sun], 2006, 17:14
今日は丑の日ですだから今日はうな重を

と思いきや今日は中華をだって私はうな重が嫌いなんですあの細かい骨が特別嫌い(泣)何で皆が高い物つってうな重を注文したがるのかさっぱり分からないだって喉に刺さるじゃんと言っても中華が好きなわけでも無いだって鱶鰭だってただのサメの尻尾じゃんいつから皆は尻尾が好きになったのみたいなそうそう、昨日はお母さんとドコモショップに行って携帯を見たんだけど、高いのは高いし、安いのは少ないし・・・実は入試が終わるまで安いのを使用してなきゃいけなくて・・と言っても安いのが無いから困ってますでも、そうなると高いのでも使うことになるから私としては大歓迎なんだけどね無理やりでも高いの買えるし

終業式と夏休み☆ 

July 20 [Thu], 2006, 20:19
今日は終業式でした(≧▽≦)テストが10日に終わってから今まで休みだったから朝起きるのが大変で大変でたった10日で休み癖が付いてしまったよこんなんで夏休み40日間も休んでたら悲惨んだよ?新学期。

取り敢えずAOの準備以外は暇な夏休みになりそう〜最悪を考えて日本史と英語ぐらいはテキスト買ってやるけどね

今日は帰宅してご飯食べて別サイトの画像リクエストに付いて画像を製作してました。←二つもあると管理が大変

お茶配りとパフェ! 

July 16 [Sun], 2006, 21:06
今日はお父さんの事務所でお茶配りしてました(笑)皆このクソ熱いのによく緑茶なんか飲めるよなと思ったマジで・・

夏休みはお茶配りすればお金くれるって言うし頑張りますww

実は今日、お昼にお父さんとデニーズに行ったんだけど巨体の男の人3人組みが来て(一人は安田大サーカスのクロちゃん似)面白くて鑑賞してたんだけどその直後にもっと楽しい事が・・なんと3人共、苺のパフェを注文して食べてたの!男が!しかも巨体の!なんか甘いの好きそうだな〜って感じはしてたけど期待を裏切らない人達だな〜と思った(笑)

世界史危険! 

July 15 [Sat], 2006, 20:59
今日は最悪です・・タカシ(=担任)から世界史の点数が危険だと電話が来たしかも、親には今までに無いくらい怒られたし

ブログの変更! 

July 15 [Sat], 2006, 10:40
ちょっと今日はブログを変更しました皆には掲示板でお知らせしたんだけどここでも私のサイトでブログを使用してみたいって人は申し出てね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヨ・ザラ
» 携帯を変更! (2006年08月10日)
アイコン画像Mr.マリオ
» 今日は丑の日! (2006年07月23日)
アイコン画像「田中」ゆみ
» 今日は丑の日! (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira51824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる