見事に何も覚えていない 

January 18 [Fri], 2008, 11:06

ついに肉まんにまで愛着が沸いて来たよ。肉汁とかエロいよね(ゆうなさん自重
あんまんはつぶよりこしだと思う。やつは“こし”だ!

今、わたしの目の前に中華まんを出してはいけない。

モノ萌えする人の気持ちがわかってきた最近。
いつぞやのアフターでは同機種の黒と白の色違いのケータイを重ねて盛り上がったし。
豆腐の絹と木綿で攻め受け妄想できるBLのプロに出会ったせいかな(笑)














昨夜の職場の飲み会で

初  め  て  記  憶  を  な  く  し  ま  し  た

気がついたら朝の9時だった罠。
そう、ついさっき帰ってきたばっかですよ。
なんかすっごい色々介抱されたみたいなんだけど  マジ記憶ねぇ(死)
最初の1時間くらいしか覚えてない。
い、今までそんなことなかったのに・・・;orz
すっごい仕事が忙しくてくたびれた体に日本酒がっばがっば入れたのがマズかったのかな〜(しかも全部ロック)
最近もしかしたら酒に弱くなってるのかもしれない。

それにしても大失態だ。皆に顔向けできん!

これから3時間後には仕事なのでまた舞い戻りますが
記憶の飛んでる空白の時間を洗いざらい聞こうと思います・・・
ああなんかへんな事言ってたらどーしよー。怖いよー(泣)
私皆の笑い者決定だなこりゃ。
てゆーかまだ酒抜けてないんだけど・・・絶賛二日酔い中なんすけど・・・
果たして使い物になるんだろーか

明日の撮影会のアフターも人数多いからきっと飲みだろうなぁ・・・
明後日は日曜のくせに仕事ですぜー。
そのあと前の職場の友人と会うんだけどそれもきっと飲みになりそうだなぁ・・・
体持つかなー(汗)






突然ですが来週くらいから新しいブログに変えます!!!
ほんとは新年明けてすぐに変えるつもりだったんだけどすっかり忘れてて(笑)
テンプレをカスタマイズしてたら遅くなってしまったよ(><)

あぁついに来ちゃったこの瞬間が 

January 14 [Mon], 2008, 17:15
耳よりも

風邪よりも

一大事です。





スランプの季節が巡って参りました。





あーもーばかーもーばかー


製図用紙と半日にらめっこしても線一本すら書けず…
ミシンの前に正座しても調節すらやる気が起きず…


こいつはやっかいだネ☆\(´▽`)/



ゆうなさんだめだーもうだめーしばらくだめー

風邪のせいでナーバスになってるせいもあるんですが
こうなったら無理に衣装作ってもいいものはできないのでやめておきます。
だって今週分と来週分両方ともハイミロンだぜ。
こんな状態でがんばっても泣きを見るだけだぜ。

とりあえず今週は突発で撮影会にお邪魔するだけなので約束のコルダだけやれればいいかな・・・いいですか?
あとは自分の我侭でラウンズやりたかっただけなんだよ。
すみませんほんとの目的はこっちだったはずなのに。せっかくギアスに合うスタジオだって誘ってくれたのに(泣)…今回は無理なのであきらめる。
そして再び、放映前に一度でいいからラウンズやる機会欲しい…という我侭をポロッとゆってみる。
誰か合わせじゃなくて一緒にイベント行ってくれる人いないかなぁ。←
ひとりで行く勇気がない(ナーバスナーバス

ラウンズ予想以上にむずい。
パイスーは多分やらない。あれは正直 な い 。

スザクのウィッグ新しいの購入してみた。
まったく違うタイプにしたら超違和感があるんですけどw
耐熱でくせが作りやすいから小狼と併用しようかと思って買ってみたんですが…

うっかり今までのスザクコス暦が覆りそうだぞ(笑)

前のと同タイプまた買ったほうがよいか(悩)
セルジュはちゃんとセルジュ用の買うつもり!まだ見当付けてないけど。
セルジュまでにはスランプ脱出しないと!!!!はいみろーーーん!!!!!!



あ。結局昨日はイベント行かなかったんです。めずらしいねってゆわれました。
小狼くん出せなかったんです。また2月にリベンジです。
でもって今日はお仕事です。今これ職場のPCね(爆)






新番組。
「狼と香辛料」 がルルとCCにしか聞こえません。(←声はカレンだが)狼がひじょーに可愛いwでもあの主人公にじゅんは合わないと思うのは私だけ?
「君が主で執事が俺で」 が大爆笑。うっかりはまりそうだ…!ジャイアン最高。
「シゴフミ」 今期の神アニメだと思う。美しすぎる。さすが大河内さん!

「ペルソナ」 観たいけどTVKだけまだ放映してくんない・・・涙。
「破天荒遊戯」 は期待した私がバカだった。
ローカルばっかりだなー。
それくらい?あと「フルメタ」観ようと思って逃したくらい?


あとまた積みゲーが増えました。
読み込めないからって貰ったシンフォニア(がっつり読み込めたぜー
弟がクリアしたからって回ってきたスタオー
ひぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃいぃぃ

ギアスのゲームの発売日と遥か4の発売日が重ならないといいな〜…

あら、なんてタイムリー・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 20:41


実は先週の土曜日に

朝起きたら

























とゆー異常事態に陥りまして


まぁそれは一時的なものですぐに回復したのですが
それでも周りの音も自分の声も全部耳の中に篭ってしまってよく聴こえないという状態で
耳の中もズキズキ痛むし
もしかしてこれは中耳炎かな?って思ったんだけど
お正月休みで病院はやってないし、耳以外は特に元気ピンピンだったから
まぁ仕事するのに支障はないのでその日は普通に仕事行ったんですよ。
(そんな中日記書いてた)

時間が経ったら耳の聴こえも良くなったし痛みもなくなったんで日曜も普通にイベント行った(笑)



んで



今日診察してもらった






「中耳炎ってほどでもないけど、 鼓膜へこんでるから危ういねえ



な、なんですとーーーーーーーーーーー!!!!!!!(滝汗;)

もう少し遅かったら鼓膜破れてたかもしれないよとかそんなおおおおおおおおおおそろしいこと笑顔で言わんでくださいよせんせいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

治療めちゃ痛かった。耳だけじゃなく鼻や口からも薬ぶち込まれたぉ(泣)




さらに聴力検査を受けたら、結果





『軽度の 難聴 ですね』  とゆわれた死。





なんちょう・・・! こ  の  ト  シ  で  な  ん  ち  ょ  う
 


orz



難聴と言われても実感もなければ心当たりもないんだが。
もしやいつもヘッドホン大音量で音楽聴きながら衣装作ってるのが問題なのかな(爆)


軽度だから治療の余地があるということで、これから1ヶ月間週2回通院しなければなりませぬ。
正直そんな時間は全然ねえっす。むりだーむりだよー
てか医療費も辛いぞこのやろう。









この後、浜あゆのニュース聞いてビビッた。
ああああたしも若干だけど左耳の方が症状重いみたいなんだよね・・・


気をつけよう。




ついでに日曜イベント行ったおかげで風邪まで引いた・・・
体調いいよって↓に書いたばっかなのにおいおいおい。
咳が止まらん・・・あぁ・・・あほくさ・・・・・・

全力で乗り遅れた2008 

January 05 [Sat], 2008, 12:03



やっべ。


年末年始の挨拶全力総スルーしてた。





明けまして


おめでとうござ(お前もういいよ





こんなやつですが今年もよろしくおねがいします(ぺこり
もう世間でも仕事始まってますね。私もだが。
おー正月休んだ気がしません!やっと落ち着いたのがみっか・・・?3日・・・?
冬コミ以来ほとんど家に帰っていなかったんで、いやべつに放浪してたわけではないですが、家には寝る為だけにしかいなかったのでPCに触る暇もなかったんですよ言い訳ですが。
オフのほうで色々振り回されてましてね。
忘年会3連荘とかー。知り合いんちの店の手伝いとかー。親戚一同でぱーてぃとかー。
日本人てほんとお祭り好きですよね。
元旦早々、4時間睡眠+二日酔いの朝に熱燗は出さないでほしいと思った。
飲んだけどね。

今年はちゃんと元旦に初詣行けたので良かった良かった(←去年行ってない罰当たりな人
白金のだるまを発見して「ランスだるま」と名付けて即買いしました。ま、特に願掛けすることはないけども(笑)
引いたおみくじのお告げが神懸り的だったので2008年に運命を感じました。何かいいことあるといいなァ。

今年は年賀状&メールがものすごく遅くなってしまって申し訳ない(><)
メール全部送るのに2日もかかっちゃってどんだけ・・・!また合わせ云々の話もあるので返信せねば・・・!
年賀状のイラスト考えてねずみねずみ〜と悩んだ結果

猫ルルに食われる鼠スザク

しか残念ながら思い浮かばなかったので自重しておきました。
ほんとにそれしか思い浮かばないんだもん脳ミソ腐ってる
冬コミで買った同人誌やっと昨日読んだよ・・・!

ひぐらしの最終回を録画し逃した。泣きたい。
ポルノのヴォーカルが結婚した。泣きたい。
親がオリ●パスの最新一眼買って来た。泣きたい。

結局正月は箱根駅伝のダイジェスト観て泣いたくらいしかできなかったなー。(あくまでダイジェストで泣ける女)あれは悲惨なレースだったね・・・orz
衣装やろうと思ったけどそんな気力なかった。むしろ正月ぐらい休めと言われた。休んでないけどな。
そーいえば未だに「体調大丈夫?」って方々から聞かれることに、ユウナさん自身びっくりしてます。
うーん、私そんなに常に体調不良ではないぞ。12月が凄惨だっただけで。
まぁもともと高テンションの持ち主ではないのでそう思われガチですが。


んーと・・・久々に日記書いたら書きたいこといっぱいありすぎて収集がつかなくなってきたよどうしよう(汗;)


今年こそ普段から日記を書かないといけないと思うんですけどううううううううん



すでに1月は死亡フラグが。



っていうかなにがやばいってなにが死ぬかって

・2月中旬まで毎週新作衣装
・土曜日に新作が入っちゃってるにも関わらず、新年会が金曜日にある(しかも連続)




ほら死ねるでしょ。



今年からは新作は月に最大2着までって心に決めていたんですけど、要はスケジュールの組み方が悪かったんですよね。
2月の新作が全部上旬に来ちゃってるのがいけないんですよね。ばーかばーか。
それよか2月のイベント参加日数の異常さに金銭面で少々不安になってきました(汗;)
1月も一着増やしちゃったしなあ・・・。いやでもこれは自己満な以上譲れないのでがんばる。
順番的には
・小狼
・スザク
・セルジュ
・クローム
・香穂子
うん。がんばる。上3つに笑ってやってください(笑)
あぁズラどーしょ!茶髪のくるくる頭みっつもいらないよー!
でもスザクも1年使ったからそろそろ新調したいんだよねあぁどーしょ!


とりあえず新年一発目は明日荒川遊園で騎士姫と制服ルルスザやりまつ。
ほんとは自分がルルーシュやるつもりだったんだけどズラを手配し損ねたので〜。(前ルルズラは刹那に化けた)
荒川遊園行くの初めてだからドキドキするなあ。
でも今日も深夜まで仕事なので多分寝ないで行きます(爆)新番アニメも観たいし!


お祭りワッショイ!!!!!(・∀・) 

December 28 [Fri], 2007, 22:02
今更ですが舞一夜やっとクリアしました。
泣いた。泣いたぜさくらい…!
30日の獣神演武のあと舞一夜放送だよね?ね?
すごい時間帯だけど頑張って観よう!
あぁ私また泣きそうだわ…(一回観てるけど)

友達に3も借りたのでこれまた今更ですがこつこつプレイしようと思いまつ。
4が出る前に終わるといいなぁ(爆)
4と言えばついこの間職場でサイトを観ながらひたすら盛り上がったんですが、
石田さんのキャラが「ワイルドな枢木スザクに見える」という、
この私ですら自重していた発言を仲間達がさらりと言い放ちやがりまして、
おかげで脳内がひじょーにやばい状態になりますた。
ありがとうよみんな…!

別に関智さんでも合ってるとは思うんだけどね。
あえて石田さんにしたとこがすごいよね。
いや、でもほんと、カッコイイ。マジやばい。
石田さんの低音に超期待する。
いつも遥かは関智まっしぐらだったけど、今回は石田まっしぐらになりそうです(笑)




いよいよ明日から冬コミですね!!!!!!!!8(≧∇≦)8
すべてはこの日のためにありぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(叫

明日は久々に相方に会うし〜♪
スザク好きの子と一緒にギアススペース回れるし〜♪
00にハマってくれた子と直トークできるし〜♪
こっぷれ友達やオフの友達にもいっぱい会えそうなので〜♪

ものっっすごくたのしみですvvv(*´∀`*)

多分3時間は確実に喋ってるだけだと思われ(爆)


コミケで買い物行った後はとなコスに行きます!
行かないって言ってたのにスミマセン(>_<)
30日はどのみち行けないのですが、29日お誘いいただいてしまったのでちゃっかり参加してきます。
だってテラだって言うんだもの…!
これはミュウの一員として行かなくては…!

トォニィやってきます!!!!!!!!!
嬉しすぎて鼻血でそうだ(笑)


今日早く帰れたくせにやることたんまりありすぎて、多分また寝て行けない気が…気が…(汗;)
やっと買ったギアスとテラとモノノ怪のDVD観ながら作業とか準備とかしよ。

雨がものっすごい鬱だけど寒さに負けずがむばりましょ!
明日お世話になる方々よろしくお願いします〜vvv(o^-^o)

めりくりNEWTYPE表紙合わせ 

December 24 [Mon], 2007, 19:02
「めりーくります!でもそんなの関係ねえ!!!!!!!」


これから仕事だもん(爆)
夜仕事して、明日朝仮眠取る為に一端帰宅して、また昼に出勤して夜まで・・・・・・げふんげふん。
わーいなんてハードなんだろーかwケーキでも手土産に買っていくかなー。
仮眠を取るよりも私はアニメイトに行きたいんだよねぇ。
早くギアスとテラとモノノ怪のDVDを買いに行きたい。予約が破棄されてしまふ。
てゆっか冬コミのパンフすら買ってないんですけど。
どーしようかなぁ。スペだけ調べて当日地図だけ確認させてもらおうかな。



最近あまりにヘビーな生活を送っていたので少し痩せました。あと数百グラムで夢の大台です。
BUT。これは痩せたって言うんじゃなくて「やつれた」っていうんじゃなかろうか。そんな気がする。
今月 命 が け で 衣装作ってました。
マジで死ぬかと思いますた。ちょっと皆なんでこんな服サクサク作れるの意味がわからない。
あたしなんでDVDとぬーたいぷを連チャンで入れたんだろう意味がわからない。
今回本気で間に合わないかと思った。衣装も諦めかけたけど人生も諦めかけた。
でもせっかく半年前から約束してたし、すごい楽しみにしてたし、佑雨さんに迷惑は掛けられないし、やりたいって言った本人が衣装落とすなんてそんな馬鹿なこと絶対できない!と思って。
衣装作りで泣きそうになったのは生まれて初めてかもしれません。

本  当  に  間  に  合  っ  て  よ  か  っ  た  (泣)

そもそもDVD衣装含めベルベット10m使用とかありえなくね。
ボタン数十個とかレースやバイアスだけで万いくとか、そもそもDVDのフリンジ(肩のアレ)だけで樋口さんとかありえなくね。
どんだけ破産したいのあたし。
衣装製作の苦労話を語るときりがないのですが、とりあえず背中の羽根にはお褒めいただいたのでちょっと頑張った甲斐があったですよ。
あの羽根だけでね、約16時間かかったんですよ。背中のくせに。
まず上中下の3段階に分けて、ベースの羽根を作ってその上に一本一本羽根を貼り重ねて層を作って、できたその3つを合体させて、貼っただけだと境界線がわかりづらいので仕上げに黒ペンで輪郭をなぞっていったんですよ。
切っても貼っても終わらない何このわかめウザイ!とかぼやきながら。



阿呆でしょう。



背中のくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時間がないのにそんなことやってるから追い詰められるんですよね。ほんとばかですよね。
でもこういうちまちまちまちまちまちました作業が 大 好 き な ん で す 。
もっと余裕があれば許される行為だよね。でもやってしまうんだよね。無駄な努力ってやつをさ。

というわけで妙に身ごろがごってりしてしまいましてクソ重い衣装になりました。



前フリ長い。次はレポレポ!↓






ナイツオブラウンズってゆー 

December 18 [Tue], 2007, 5:03
騎士候の最高位に就くらしいですよ。ウチの枢木スザク君は。
皇子や皇女すっとばして

皇 帝 陛 下 直 属 の 親 衛 隊 に 。


えー
なんでよりにもよって萌えもくそもないジジィのしんえーたいなんかに・・・orz(涙)
ちょっと、お兄様やルルーシュ頑張って!早く皇帝の座を奪うんだ・・・!;


どうでもいいけどこれ聞いた瞬間、あたいは某Zの召喚獣を思い出しますた。
マテリア頑張ってゲットして、敵をフルボッコしたあの爽快感はたまらなかったね。
懐かしいぜ。またZをやりたいぜ。そういえばPS3に移植するかもって話はマジですか???






16日は撮影会でDVD-BOXの騎士姫やってきました。9ヶ月ぶりにいずみさんと♪
騎士姫やるとさ、涙が出そうになるよね。
2期に浮かれてるけどユフィいないんだなぁと思うとね・・・。

睡眠不足と栄養不足と疲労困憊で体はボロボロ状態で顔やばくてほんとすみません。
家着いた途端気失ったからね。笑えねー。
しかも残念なことに衣装完成してなかった・・・!(汗;)あの制作時間でここまでやれたことが奇跡に近い。
いつもどおり遅刻→スタジオが何処にあるかわからなくて数十分路頭に迷う→着替えるだけで1時間以上かかる
おかげで撮影時間が3時間しかなかった。切なす。
あたいのカメラに50枚も入ってなかった。切なす。
カメラマンさんから貰えることを祈ろう・・・!

剣を褒めていただけて恐縮ですた。クリスタル手作りしたかいがあったぉ・・・!
衣装よりも造形の方が好きだということに最近気付いた。マジ楽しい。

アフターは総勢20名もの初めましての方々とご一緒させていただいてドッキドキだったけど楽しかったです。
涙がでるほど腹をかかえて笑ったのは久々・・・!超面白かった・・・!

主催のZINさん、そして合わせをしてくれたいずみさんありがとおおおおおお!!!!!!!!!!
また是非やりたい!今度は4人揃えたい!!!!!
あと衣装も完成させたい(笑)





さて、にゅーたいぷ頑張ります。
地獄のような生活も半月以上送っているのでもう慣れてきた。
毎日睡眠3時間でも余裕。頭痛すら超えた。
ほらあたし「生きろ」ってギアスかけられてて死ねないからサ☆
23日のジャックの塔でやりますー。会場被ったら構ってやってください。頭おかしくなってると思うけど(苦笑)
となコス行けなくなっちゃったのでこれがほんとに今年最後だ・・・!!!







【新総督】スザクの新衣装【誕生?】 

December 08 [Sat], 2007, 0:25
ご無沙汰しております。久しぶりの日記です。乙。
いやもー最近忙しすぎてまったく日記が書けない状況なんですよ。
ついに刹那たん初出しした!とか
カレンダーの表紙のルルスザやることになった!とか
逢坂浩司さんの追悼展示会行って感動した!とか
関口さんのライブめっちゃ楽しかった!でも櫻井生身見れなかった!とか
色々叫びたいことはあったんですよ。でも衣装製作も詰まっててマジ暇がないんだなこれが。
しばらくこんな状態が続きます・・・げふ。写メ日記くらいしか更新できないかも。



突然ですが近況というかなんというか


本日角川の本社まで赴いてきますた。


実はそこの編集部でお仕事を・・・という機会に巡り合ったのでチャレンジしてみようかなぁということで足を運んだんですけど。



ま さ か ニ ュ ー タ イ プ の 編 集 長 に ご 対 面 す る と は 夢 に も 思 わ ず


女性の方だったんですね・・・。
なんか男性だとばっかり思っていたのでびっくりした。そんで余計に緊張してしまって頭まっしろ(死)
しかもCLAMP担当とか。編集長直々ですか。おおおおおおおおさ、さすが・・・!
文庫部の編集長さんも女性の方でそのお二人を相手にお話させていただいたんですが

キ ャ リ ア ウ ー マ ン お そ る べ 死 。

なんですかね、やっぱ同性の上司ってキツイですね・・・。
今まで女性の偉い人と接する機会がなかったのでどうしていいやら(滝汗;)
すごいプレッシャーを感じてまったく太刀打ちできなかったんですが・・・精神攻撃がものすごく痛かったんですが・・・;
もう舞台がでかすぎて私この場にいてほんと申し訳ない感じでした。大手企業は恐ろしいのう。
昔漫画の投稿しに某社に行って叩きのめされたことを思い出したぉ(爆)
あ、でもBLやコスプレの話が通じたのは笑いましたけどね。ここもさすがというべきなのかなあ(苦笑)
女性がトップにいるからこそ女性に受けのいい雑誌が作れるんですよね。

とりあえず少々胃が痛い思いをしましたが、まぁいい経験になったと思って日々精進したいと思いまつ。
あたし出世欲ないからもういいやとかおもってしまorz

まー、嫌な事も1日経てばすっきりさっぱり忘れられるいつもポジティブシンキングな夕奈さんですから。HAHAHA〜






んで。







ちゃっかり夕奈さんは新しいニュータイプを拝見させて貰ってきましたぉ。笑







すざあああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

あああああああく!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キター!きたよ新衣装!きたきたきたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マント付いちゃった!超かっこいいよすざきゅん!ゼッハゼッハ!!!!!!(・∀・)=3

しかも首元がうっかりアッシュフォードだよ(笑)ええええええええええええ
てゆっかすざきゅん髪伸びました?えり足が長くなってるんだけど・・・
まぁ虫じゃなかっただけよかったけどさ。by皇族服


これはあれだね。騎士っていうより


エ リ ア 11 の 新 総 督 っ て 感 じ だ ね ☆


つっかマジで総督になってたらどおしよ。総督=首相みたいなもんですよねですよね。
まぁ元首相の息子だから祖国を取り戻すために存分に反逆するといいとは思うんだけども。
すざきゅんがマントを棚引かせて優雅に立ってる姿はものすごく美しいのではないかと!!!!!!!!(妄想)

ちなみに隣にはゼロが。
衣装のベースは前のと変わらないけどラインが増えたり、襟ができたり、全身タイツじゃなくなったり、仮面の角が増えてたり、ちょっとダサくなってた気もします・・・が(笑)
でもこれはルルーシュじゃなくて影武者?じゃないかっていう話を聞いたぜ。
ルルーシュの情報一切公表されてないしね。
とにかくスザクもルルーシュも生きてるみたいでよかったよ。
新キャラが意外に可愛い。だからほっしーか桑島さんが声やってくれると密かに期待してるんだけど(谷口だから)
あぁ4月がたのしみだわ〜♪


みんな全力でニュータイプを見るのだ!!!!!!!!!!!!!!(←宣伝

LaLaを読んダ★ 

November 24 [Sat], 2007, 1:53

ヴァンパイア騎士アニメ化おめでとぉ!!!!!!!☆☆☆

いつかはくるだろーとは思っていたけど、声優がドラマCDと変わらないといいなあ・・・。
だって零が宮野で枢さまが岸尾さんで藍堂先輩がじゅんじゅんで支葵くんがほっしーだもんね!!!美味しすぎるもんね!!!!!
でもこういうのは大抵変わる運命だってのは知ってるさフフ・・・。

でも話あんま進んでないのにアニメ化して大丈夫なのかナー。
最近なんでもかんでもほいほいアニメ化しすぎだよ。
もっとオリジナル作品を増やせー増やせー!





遙か4の情報が載ってたので思わずガン見してしまいました。
出るんだ・・・知らなかった・・・出るんだ・・・。


舞台が「中つ国」・・・「豊葦原」・・・

日  本  神  話  キ  タ !!!!!!!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおにほんしんわだいすきだぜこのやろう
古代ロマンですよ。ファンタジーですよ。
遙かも随分と趣向を変えましたね。
物語的にはすごく惹かれるんだけど、んーでもキャラがなぁ・・・。
主人公が金髪・・・金髪って・・・うううむむむむむむ。
あの青髪の従者の人が三木さんぽいなとは思ったんですが、てことは茶髪のがっしりした皇子の人が関智さんなのかなあ・・・???
んーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・
まーまだ3人しか公開されてなかったし!声優もわからんし!他キャラにも期待するぞ!

てかそれ以前に3もやってないのに4やるのはどうなんだと自問自答。

今更タキシ落とすのに奮闘してるしな!!!!!!
ちまちまやってるのでなかなか進みません。いまだ想いの心が1個しか埋まっとらんよ・・・!





今日は色々トラブル続出で疲れました・・・。祝日出勤する時に限って嫌な事ばっかり起きるんだよ(鬱)
今帰宅したばかりなのでこれから準備。ズラとかね。爆
さて今日は進修館で明日は晴海です。
久々テラのナスチル大型とギアス皇族大型。どちらも全身ターーーイツ。わっほぃ。
ずぇったい寒いぉぉぉぉぉぉ・・・!こりゃホッカイロは必須ですな・・・!

お前が信じるお前を信じろ 

November 23 [Fri], 2007, 4:10


兄貴が・・・!!!(泣)


彼は死ぬ運命だったんですね・・・。
かなりのメインキャラだったから死なないものだとばっかり思ってたのにorz(次回予告観てなかったプ。
ああああああああああにいいいいいいいいいいきいいいいいいいいいいいいいいい
8話で死んじゃうなんてあーた早過ぎるよ!!!
何ですか。最近のアニメのターニングポイントは8話なんですか。

兄貴の死に様はすごかったですね。まさか動画が鉛筆線画だけだとは思いませんでした。むしろあの手法に震えた。←
最後なんかとってもあの作品のあのお方を意識されてますよね?ね?
なんか兄貴の死は哀しいけど泣かされないんですよね。最後まで迫力がありすぎて圧されてたってのもありますが、ここで涙を流すべきじゃないって思うんですよ。

んでもヨーコとのあれは正直「えぇ?!」とか思ったけど(爆)




グレンラガンの前に『300』(スリーハンドレッド)っていう映画のDVDを観てました。
これまた男の中の男の物語。まじ面白いです。皆にオススメしたい。
総勢100万の敵侵略軍を相手にたった300もの戦士だけで国と家族と誇りを守る為戦い抜いたギリシアのスパルタ王の史実をもとにした話なんですが。
映像美もさながらその王と戦士達の「死ぬ為に戦う」という生き様に惚れた・・・!台詞の一言一言に感銘した。観ながら心が震えた映画は久しぶりです。
「信じる力が強さになる」って色んなところで聞くけどやっぱりそうなんだろう。王と戦士達や戦士達同士の絆はとても深くて。
結局多勢に無勢というか裏切り者のせいで負け戦になってしまって、それでも誇りと信念を貫いて戦って。仲間を守る為に前へ突き進んで。
最後死ぬ間際に友(隊長)が王に言った『王の隣で死ねる事がとても嬉しい』という台詞に泣きそうになりました。それに私もだと答えて死んだ王にも。

人外のものとかも出てくるのでフィクションかなり入ってるけど、この伝説が事実ならほんとうにすごい男達がいたんだなあと感激ですよ。


やっぱり私は騎士道とか武士道とかそういうのが大好きみたいです。


『300』の戦闘シーンはマジで神です。神。
くう・・・!これは映画館のスクリーンで観るべきだったぜぇ・・・!
いちお体チョンパしたり血飛沫が上がったりえろがあったり若干R指定入ってますがまあそのへんは余裕でイケるイケる。
EDの血飛沫のCGアニメーションがとても綺麗でかっこよかったです。普段はスルーするのにそこにも感動するとは思わなかった(笑)




まぁようするに今日は熱くていいものを観たなあという話!

兄貴がいなくなったあとのグレン団は一体どうなるのやら・・・!ハラハラ;