プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira3315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2000 2005年10月30日(日)
 
   
23:36にφ(・ω・。)カキカキ♪ 記事のURL 0人からコメントキタ━(★´∀`)ノ~━!!
お試し 2005年10月10日(月)
昨日の体育の時間に持久走で10分間走ったんだけど、今日めっちゃ筋肉痛w
体育以外まともな運動してないからねぇ
おばちゃんバテバテだわ
中学校の頃なんて、男子と同じ距離走らされてたんだよ
5キロとかほんとありえない
21分くらいで走ってたかな
いやーあの頃は元気でしたw


先週のテストが続々と返って来たよ〜
今ところ最高点が現代社会の86点
これめっちゃ勉強したからもっと取れると思ってたのに
でもテスト返却されたときは76点って書かれてて、点数の下にVeryGood!って書いてんのw
76点でベリーグッドかよって思いながら×の数みたら明らか少ないのよ
数えたら10点も減らされてるし

先生あたしの事嫌いなの?w


最近体調悪いと思ってたら、今日はめっちゃ頭痛かったぁ
やっぱり風邪みたいだね
最近寒いし冷えるもんね〜
帰ったらすぐ寝て、晩御飯食べたら頭痛治まったよw
あたしの頭痛ってお風呂入るかご飯食べるか寝るかしたらすぐ治るわ
健康ってィィねヽ(*´∇`)ノ


今朝環状線に電車男いたぁ〜。
肩叩かれて誰かと思えば電車さん
「この前恐かった?」って聞くからうんうんって頷いといた
「どっか遊びに行く?何か欲しい物ある?」って、もぅ流石に「今は欲しい物ない」って断ったよ
「また気が向いたら声かけて」だってさ〜。
あたしから声かけることはこの先絶対無いと思われます。
な〜んか好きになれないなぁ
声が小さくて小心者っぽぃところかな

今日も早く寝よっと
 
 (*´∀`)σまだまだ続くょー  
17:34にφ(・ω・。)カキカキ♪ 記事のURL 6人からコメントキタ━(★´∀`)ノ~━!!
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile★

名前⇒さゃ
  性別⇒♀
  年齢⇒18歳
  生年月日⇒1987/08/29
  血液型⇒B型
  生息地⇒大阪市内
  職業⇒高校3年生(進路決定済)
  好きな人⇒よっぴぃ(元彼)
  趣味⇒お買い物
  特技⇒バドミントン
  好きな食べ物⇒たこ焼き
  家族⇒5人家族3人兄弟の真ん中
  今欲しい物⇒可愛い化粧ポーチ

++*コメント*++

就職先内定*:.。☆..。.(´∀`人)

My Site★
画像倉庫★ さゃのバイト先にあげぱんや★
覗きに来てねぇ☆。。。。。。"8-(。o・ω・)o

++++++++ 画像倉庫 info ++++++++
★暇な時に作ってる歌詞画をUPしてるサイトです。
★時間があればリクエストに応えることもできます。
★DLして使ってやってくださぃ♪ヽ(*´∇`*)ノ

++++++++ あげぱんや info ++++++++
★さゃのバイト先のあげぱんやのサイトです。
★新入りだけどあたしが管理人(。・・。)v
★あげぱん美味しいから1度覗いてみてぇ〜♪
Count★



Comment★
  • あいう
    お試し (10月26日) 

  • お試し (10月19日) 

  • お試し (10月19日) 

  • お試し (10月19日) 

  • お試し (10月19日) 
  • さゃ
    お試し (10月18日) 
Link★

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.