大変お久しぶりですm(__)m 

August 30 [Mon], 2010, 23:37
約1年ぶりの更新になりまして・・・
この1年に色々ありまして・・・こんなに月日が経っていました
久しぶりのブログうpに少し戸惑い気味だったり
最近、周りで変化があってイラストも間々ならないくらいだったんだょね
また、イラストを更新できる暇があったら頑張ってイケメン描きたいなぁ
更新したらまた見に来てくださいね
ちょっと短くなったけど、また書くから気が向いたら読んでやって下さい

ヤッホ 

September 09 [Wed], 2009, 19:21
先日、島に行ってきて月始めなのに既に金がない…汗
今月はシルバーウィークがあると言うのに先が思いやられます↓↓

それなのに、今日は親友と夕食食べにキヒヒ
何やってんだかな…。
ガタケも終わって一息。
今回はイラスト集を発行致しました!!
頑張ったょ♪
今までの集大成を一冊にまとめてみたんだけど、ちょっと失敗しちゃった〜爆
まぁ頑張ったのでお許しをf(^_^;
また何かあったら報告しますよ♪
じゃあね(^o^)/~~

ガタケじゃあ!! 

August 29 [Sat], 2009, 4:23
今日はガタケの為、夜中にコピーしてました( ┰_┰)
しかも!!まだ終わってない( p_q)エ-ン
大丈夫だろうか(;¬_¬)ちゃんと終わるんだろうか(汗)
今回はマンガは早々に諦めてイラスト集にしました!
ちなみにいつも通りのオリジサイトで「サムライ。」でやってます☆
番号は29-aだったような?
まぁたぶんオリジサイトに来ればいますから♪
ョロシクね★
じゃ、ちゃんと出来上がる事を祈っていて下さいな
(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです! 

August 15 [Sat], 2009, 21:57
今日は外食しに生パスタ食べに来た♪( ̄▽ ̄)ノ″
美味しいかったぁ渡ガニのトマトクリームを食しました♪

前回更新から4ヶ月余りが過ぎようとしておりますが…汗
先日HPの方もやっとこUPして一段落。
ガタケもあるし、今はイラスト集を作ろうと試み中☆出来るかわかんないけどね;
まぁ頑張ってるってことで(;¬_¬)
ョロシクゥ(*≧m≦*)ププッ

最近 

April 06 [Mon], 2009, 23:46
お久しぶりです。
前のブログ更新から1ヶ月・・・メル友の彼とはなんら進展もなく未だにほぼ毎日メールしてるんだけど;
あっ進展ではないけど、私から会いに行ったってのはあるかね
友達のナギに会うついで?にって言うのは失礼かな
でも、奥手な私にはしゃべることもままならず・・・どうしたらいいものか
では話せるんだけどにかけてもタイミングが悪いのか繋がらなくていつもで返ってくる。
ナギとかも言うけど、彼はビビってんじゃないかって
意味分かりませんが
嫌ならはっきり言ってくれって言ってんのに・・・いやいやとか言うし
どうしろってのよ私に
わけわからん
まぁ救いなのはメールが楽しいって事だけ
さぁて私はどうやって前に進めばいいんでしょうか
疑問だ

おめでとう!! 

March 02 [Mon], 2009, 0:26
本日はサンジのHAPPY BIRTH DAY★
おめでとう!!サンジ

それはそうと、さっき長野から帰宅した私・・・疲れました
突発的に私が思い立って「長野に行こう!!」って急遽別に大した目的もなくフラッと行って来ました
今日も会社なのに何やってんだかねぇ?

そんな私も恥ずかしながら只今恋愛中
それがね、私は恋愛に不向きなんじゃないかと・・・
その彼実は・・・女性不信なんだよ勘弁してくれ
いったい私にどうすりゃいいてのよ
わからん
何かイィアドバイスないっすかねぇ
マジで切実です

新年明けて・・・ 

February 11 [Wed], 2009, 21:15
明けましておめでとうございます!!って遅っ!!
すいません。ずっと更新してなかった;
今回は、試しにっと言うことでイラストをここにUPしてみました。
いかがでしょうか?

ハロウィンイラうp↑ 

October 29 [Wed], 2008, 0:24
先日、やっとこ念願のハロウィンのイラをUPしました
いやぁ、時間がなかったから焦ったねぇ(>_<)
何はともあれUP完了です
でも・・・もうすぐハロウィンが終わると・・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
やばい!!
次のイラがねぇ
ってわけで、現在またもや焦ってイラを作成中
ってまたかよ!!
余裕無いな・・・(@_@;)
もっと、サクサクと更新したいんだけど色々やることあってねぇ
でもね!今度のテーマは「帽子の似合うイケメン」・・・のつもり
上手くいくかしら
帽子なんてぶっちゃけ描いたことないから不安です
まぁ、ハロウィン終わるまでには頑張って更新したいと思います
ょろしくね

ハロウィン!! 

October 21 [Tue], 2008, 23:57
久しぶりに絵を描いたよ
いやぁ描いてないと画力ってモンは衰えるもんだね
でも、今回はハロウィンということで、狼男とヴァンパイアに挑戦
今、下書きの最中なんだけど・・・。
上手く描けないや
ヴァンパイアって難しい(ToT)
毎年、ハロウィンにイラをUPしようと試みてるんだけど、いつも忘れちゃってて
今年こそは
と思い昨日から作成中
ハロウィンまでに完成させたいよ
UPしたら見に来てね(^_-)-☆

いただきます♪ 

October 19 [Sun], 2008, 14:42
ホテルのケーキバイキングに来たょ(^O^)
美味しそう!!
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぐ
» 最近 (2009年04月09日)
アイコン画像眠人
» あたしゃ・・・ (2008年01月28日)
アイコン画像ホリ
» あたしゃ・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像ナギ
» 島からようこそ!! (2007年04月22日)
アイコン画像ホリ
» happy☆ (2006年10月17日)
アイコン画像眠人
» ちょっと聞いて(●^o^●) (2006年09月13日)
カテゴリアーカイブ