クロムシ君v 

September 11 [Sun], 2005, 10:51
今更なんですが、
クロムシ召喚なるものをやってみた

ってかどれくらぃですのかな〜ってね(笑)

結構出るもんなんですねぇ
しかも初めて見たけど可愛いし

いっかGLLに入れたら、
ケセパとクロムシを購入したぃですっっ

カラォヶまぢ最高っっ!!!! 

September 06 [Tue], 2005, 19:36
今日ゎオフ友薫子ちんとデェト
念願のデェトだったからめちゃ楽しみにしてました

もちでゎメルちゃんメィンでした(笑)
まずゎメルちゃんで調べると・・・

・・・とまぁ〜曲数増えましたねぇ
全部歌いましたよ愛ですからねvむふふ

んで他にもいろAと調べてみましたら・・・

・・・え
テニミューーーーーー!!!!?
しかも何故に新メンバァのランBなのだ・・・
でも嬉しくてつい歌っちゃいましたけどね

薫子とゎ今一番の鬼ダチなので、
これからゎちょこA遊ぼうと思いますっっ
まじでよろしくねぇ

ラスト写ゎの曲の間々にたまに出るメルC(笑)
出るたんびに撮れなくて悔しかったけど、
C回目くらぃでよぅやくゲッチュ


・・・この美人さんめぇーーーー

ゆっがっげー!!!! 

September 02 [Fri], 2005, 17:35
今週末にうちのの文化祭なんですょ
そして薫子とかオフ友と同じ係りなんですが・・・
薫子ちゃんが買い物?に行ってる間に、
黒板に落書きしちゃぃましたぁ〜

第一弾がこれ



そして続けて第二弾がこれ



良い出来だったんだけどなぁ〜
画像潰れて文字見えねぇ
『Dear薫子/あげるv/キラキラさんvvだぃチュキ〜v』
・・・たぶんこう書いたはず

ライブ行ってから二人で歌歌いまくり(笑
ヤブァイねキメ病だね

とある雑誌にて・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 18:31
なんだか友達に借りて読んだ雑誌に、
ブリミュの記事があったから喜んで読んでたら、
のこんな記事写真が・・・w



あんたらどんだけ仲ぇぇのさ
前のケンちゃん可愛いからぇぇけどさ
その後でいちゃAされたらかわいそうだょ・・・
せめてゆぅやん連れて来てから・・・(おぃ

なんにせよ、
二代目黄金ペァゎ永遠に不滅らしぃです(笑)

ライブ最高だぁーーー!!!! 

August 28 [Sun], 2005, 23:20
Kimeruライブ行って来ました
ぃやぁ〜まぢで最高っっキメ最高っっ
久しぶりに暴れることができて幸せ

たくさん歌って暴れて飛んで・・・
声も腕も足も痛いのに全然感じなくて、
むしろキメのパワーで余計に元気なっちゃって・・・(笑

ラスト泣いたしさ。
もち泣かせたしv(え)

笑いまくったし。
テニミュメンバァの話も聞けたし

前回より絶対Aィィライブだったぁ
今度は@月A@日絶対チヶ取ってやるぅ〜

色変化〜♪♪♪ 

August 25 [Thu], 2005, 23:06


心なしかピンク色に変化しつつある☆キッド★
この調子で綺麗な(男らしい)ピンクになっておくれ



ちなみに左が25日、右は17日の☆キッド★ですっっ

そして更にピンクにしたのが26日夜なのでしたぁ

そしてそして更に29日のキッドvv
更にピンクになっててびっくりですっ

1000ddゎ初だょ・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 23:24
ddってどこまで出るんだろうを実験してみました
当初100ddまで知らなかった私はこれを見てビビックリ

1000dd



あったんですねぇ〜出た瞬間まぢでビビリました。
今度ゎ10000ddにチャレンジしてみょっと

お写真なり♪♪♪ 

August 22 [Mon], 2005, 17:18
お友達のぷぅこさんのリブと写真パチリ
限定リブ可愛いんですょぉ〜

なんとなく顔がブラドと似てると思いません


最近よぅやっとリブ友が増えてきた
この調子でいっぱぃお友達作るぞぉ


つぃでに可愛いムシクィちゃん達
名前は「ぱーこ」と「ぴーこ」・・・(笑)
後でみえなぃ白ムシクィゎ「ぷーこ」でした

地震びびったーーー!!!! 

August 16 [Tue], 2005, 17:09
皆さん東北地震大丈夫でしたか
私ゎ東北に住んでいたので震度5強でしたょ
学校揺れてて死ぬかと思った・・・

ま、部活メンバァと普通にキャァA言ってましたが(笑)

そして地震あったにも関らず映画見に行ったぜぃ
『アイランド』最高でした

そして帰りに食べた31アイス
どっちも私のお気に入りですっっ

ショックなりぃ〜!!!!! 

August 15 [Mon], 2005, 22:05
怪我が3になってしまっていました(涙)
もぅ見つけた瞬間死ぬかと思った・・・

もぅとうぶんは戦いさせません


明日から色をピンクに改造
可愛い子にしたぃなぁ〜