恋しちゃってますμ(´∀`)μ 気軽に絡んでネ☆★bb
サッカー好きな仔カモン!!(*ノε`*)ノ゙

プロフィール}σ(∀`мё)

要 高@ 田舎住み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポッキ-*'v`* / 2005年11月12日(土)
昨日は相当ポッキー&プリッツを食べまくりました
こういうイベント大好きなんだな(ノз`)(イベントちゃう)
ほとんどの人が昨日はポッキ-をに持ってきてた笑

てかこの間の日記かなりテンションでごめン!!
あとから読み返してビックリした(・∩・。`)

さっきママンにピアスの穴あけてって頼まれて見てみたら
(゚з゚){穴塞がってますよ奥さん!!)激汗
それなのに大丈夫Aトカ言ってて...焦りまくったuU
あたしもピアスあけたいなぁ

今日A時カラ部活だぁ(@'н'@)部活楽しいカラ大好き
それに今日会うんだ♡半強制的だけど...笑
ミサンガ渡すの--不器用なりに頑張った!!
てゆかまだ出来上がってない(川Д゚)


 
   
time: 11:37/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(1)
朝ですよ---('V`b) / 2005年11月06日(日)
もうなんか本当に嫌だ
昨日帰ってからずっと泣いてた
泣いたのなんてホント何ヶ月ぶりだろう??
ってくらいに最近は泣いてなかった...。
てゆ-かずっと泣きたいのを我慢してたんだと思う。

アタシを強い人間だと思っている同じ高校の皆さん,ふざけんな。
悩みのない人間なんていないんだよば-か!!

野ブタ。もずっと泣きながら見てた。
野ブタ。に感動したわけじゃないのに{笑}
たまには泣くのもいいなぁ---なんて思ってみたりして。
でも周りにはばれたくない。だって弱い自分を見せるのが嫌だから。
弱い自分を出して,支えてくれる信頼できる人がアタシの回りにはいないカラ。

唯一昨日支えだったのが彼氏カラのMD。
〔もう一度キスしたかった〕を永遠リピート。そのまま寝てて朝4時に目が覚めた。
電気もテレビもつけっぱだった。


なんか朝カラ暗くてごめんなさい。  
 
   
time: 09:11/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
雨なんて大嫌いッ(−З−) / 2005年11月03日(木)
なんで休日に限って必ず雨なんだろうね(`Д´ )ノ
雨ホントに大嫌いだから憂鬱だよ---
しかも今日おとめ座@位だったのに全然運勢よくなかったよ…orz
まぁこんなモンでしょ(;´Д`

今日は部活がめちゃくちゃ早く終わったカラにずっと残って先輩とバレーの試合
見てましたもうカナリ惚れそうな位にカッコイイ先輩が居るの!!

………(゜Д゜){女♀だけどね----)期待した??死ねよ
でもねスパイクとかマジで上手くてカッコイイの
アタシもあんなに出来たらまだ続けてたのかなぁ(←元バレー部)
てゆか元彼とめちゃめちゃ目があってた気がするのは気のせいなのかな??
まぁどっちでもイイや


今日PCの〔お気に入り〕整理してみた
イイなぁッテ思ったサイトはほとんど登録してたカラかなり溜まってて
大変だった(人´З`;)皆素敵なサイトで尊敬するわ--♡♥
アタシも頑張らないと日記もいまいち何がしたいのかヨク分かんないし
ま,しばらくはこのままですけど(オイ)
 
   
time: 19:43/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
合言葉はバイバイセコー!! / 2005年11月01日(火)
言ってみたかっただけです…ゴメソ
なにげにウチの学校男子が野ブタ。にハマってるらしいです(@'н'@)
今日部活終わってウロウロしてたら同じ部活の人が「バイバイセコー」って言いながら
スキップしてた笑 怪しすぎるって言う...(p_-q)
んで「はッ??」っていう反応をしてる人には
(・A・)野ブタ。知らないの??野ブタ。)って永遠と説明してました

今日一緒に帰ったぁ───しかも向こうカラ誘ってくれたッ・゜・(PД`q。)・゜・
しかも今日なんか部活がすごい長引いちゃって...
結構急いだんだけどカナリ待たせちゃった;;
寒いのにずっと外で待っててくれたの本当大好きだぁ---!!(人´v')
向こうカラ来ててもアタシ寝ちゃってることが多いカラ飽きられないように
頑張らないとです(`・ω・)
ミサンガ作ってあげたいけど…時間がないよぅ。゚(゚ノд`゚)゚。
あさっても一日部活だろうしなぁ--orz
とにかく授業中内職してでも作ろうッと♡♥愛のパワーです 死

バイバイセコー(ρ・∀・)ρ〃 …使ってみたかっただけとです
 
   
time: 22:07/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
アヒャ(・∀・) / 2005年10月30日(日)
またまた亀キタ─━─━─━!!
ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ 黙
この間の更新カラちょうど一ヶ月トカ記念すべきじゃね??死ねよ
なんかすっごく忙しくて更新どころじゃなかった(。゜Pд`)uU
PCつける気にもなれなかったトカまじで重症なのです

てかA!!!先週アタシ初めてを体験しちゃいました
いわゆる!!キャー♥♡(違/でかい)
人生初バイトしてきました(〃゚∀゚)ノシ
しかもきっちりG時間労働…A日間
先週はそれやっただけで休み終わっちゃったけど…
まぁいっか!!楽しかったしあはははは(←能天気)


彼氏とわ順調です(誰も聞いてない)
まだ一緒に帰ったりするぐらいだけど…(-∪-;)
それだけで十分幸せだぁぁぁぁ本当にA大好きッ!!(。´З`)ノ
こんなに【大好き】ッテ想いが続くなんてアタシのとっては大問題なんです
カナリ!!!!の飽き性なんですΣ(゜Д゜ノ)だから本当に不思議だぁぁ
てゆーか10月に入ってB人に告られたトカ…
人生最大のモテ期なのか…??(勘違い)アヒャ(゜∀゜)
まぁいいやどっちでも(´∀`)ノ


昨日の夜にCD屋さん行ってきた♡すっごい久々だったカラ長居してた;;汗
で,例の人が大好きだっていぅB'zのCD借りてキタ
てかそのCD探してるときにだんだん面倒になってきて
ボケー└|∵|┐ってしてたら...!!!!!
うちの学年で@番カッコイイと思われる人に遭遇死亡(チーン)
てゆかその前にその人,アタシの彼氏の親友なんだぇ------
なんか後ろ振り向いたらその人が居て,ジーっと見てた
えぇぇぇぇぇぇって思いながら思いっきりダッシュ!!!!!
彼氏にばらしたら呪い殺すカラね(`Å´)b=b怖
 
   
time: 08:23/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
成長(ノ∀`) / 2005年09月30日(金)
亀ってたぁaaa!!
亀ってる間ホントに色々あった(´д`)てゆか忙しすぎるorz
マジで睡眠時間足りないってゆー。(σ´・З・)
その上今日の英語の授業中にアタシかなり機嫌悪くて先生の質問ずっと無視してたトカ
眠すぎて答える気力が無かったのねd(.c_,.。)問題児じゃないからね

今日一緒に帰ったぁマジで大好き!!('ε`人*)。+.゜
アホすぎて飽きない…笑 ずっとA一緒に居たいな
明日は部活で会えるかな??てか無理にでも後をつける(ただのストーカー)
 
   
time: 21:20/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
報告☆; / 2005年09月22日(木)
二日連続で@日に二回も日記書くとかありえん!!
まぁ...アタシ波男なんであッ!!一応女だから波子か(人´З`;)←どうでもいい
そのうち一週間に@回書けばいい方とかになってたらどうしよう!!

なんとなくTEXTサイトやりたいなぁ...って思ってたら本当に作っちゃった!!
なにもかもが急すぎるアタシもうそろそろなれてきました
ってことでまだTEXTは準備中だけどその上シンプルすぎだけど...良かったら来てね

愚痴とかもかくよ(ボソッ)まぁねm人間だからね...。


てゆかアタシはフミの人が好きや〜!!優しすぎて涙がちょちょ切れます(;´Д`A
その人あってのこの【恋のマイアヒ!!】があるって感じ??
久々に感動しました(〃>З<)/

そんなわけでamour*ぜひ来てね♡♥
 
   
time: 16:41/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
ただいも(´∀`) / 2005年09月22日(木)
宇多田ヒカルにはまったぁ!!世界の宇多田です
最近音楽はそれしか聴いてないです(ノ∀`)てゆか最近の曲知りませんb
って言っても宇多田チャンもデビュー当時の歌だけですけど。(…)
最近なんかいい歌ないかなー

あっ!!アタシが今こんな時間に更新してるのは休みだからです♡
サボりじゃないよ!!(ΘдΘ)y。oO アタシ真面目だからbb 氏ね
でも授業もちゃんと出てるんだよ適度にサボってるけど…コラッ( ・_・)σ)゜_゜)プニッ
体育とかマジやってらんないっす先生!!!数学マジ意味わかんないっす先生!!

てか明日からちょっとお家留守にしますん(゜∀゜)部活の大会です
メンドイとかこれっぽっちも思ってません!!
てな訳でしばらく更新ストップやんけー(’^’;)できたらカラ更新するね
それでは皆さんお元気でbbブ
 
   
time: 12:14/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(1)
ほらね('Д') / 2005年09月21日(水)
どうも
調子に乗ってヤプログ改造してみました
全体的にはまとまり無くてビミョーなんだけどピアノがすっごく
カワイイので満足です(ΟбωбΟ)

※- ※- ※- ※- ※- ※- ※- ※- ※- ※- ※- ※-
今日ちょっといい事あった!!(´∀`)ホクホク

 
 (;・д゜)σもっと見る??  
time: 20:52/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
リセット(p'A`q) / 2005年09月21日(水)
一回日記全部消しました(・ε-´)
でも特に深い意味はないですただ単にリセットしたかったので…。
これからも[恋のマイアヒ!!]と葵をよろしくお願いします


気持ちを新たにしたところで報告があります!!
このたびアタシにもやっと遅すぎるがやってきましたぁ('ε`人*)。+.゜
もう消してしまいましたがココの日記でも相談や愚痴とかいっぱいAしてきました。
だけどようやく自分の中で決心がついて,気持ちを伝えました

「大好きな人に大好き♡って伝えるのは難しいことだけどとってもA大切
な事なんだよ!!」
これは友達が言ってくれた言葉です(´-`)何度もAアタシを助けてくれた言葉です。
この友達には感謝してもしきれないくらい助けてもらいました
だから友達のためにも不器用なりに一生懸命頑張っていきます!!

これから日記にも色々書きとめて行きたいと考えてるので(〃б艸<)
うざがらず(笑)見てください

以上!!お腹痛い葵でした(…)
 
   
time: 17:12/ (ΘдΘ)
コメント●^З(・д・●ちゅぅ★(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
|壁|д・){コメント
アイコン画像馬鹿のバカ'ε`★
ポッキ-*'v`* (2006年08月11日)
アイコン画像まほ
ただいも(´∀`) (2005年09月22日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.