人間いろいろです。 

March 29 [Wed], 2006, 11:35
携帯を取り戻す為に
必死に勉強


するふりをしています、あおいです。

頭ががんがんします。
頭痛ってやつですね。
昔、みんみんに「偏頭痛じゃん?」と言われた事が。
あの一言は何気忘れられましぇぇん。は

ってか何気みんみんって登場数多いよね。あは



あいあい 

March 23 [Thu], 2006, 14:52
↑とか言ってるお笑いグループあるよねぇ。何だっけ。

突然ですが
ブログの閉鎖を考えています。
あれですよ。
いろいろあるんですよ。
例えば、
ヤ●ログって使いにくいとか。あ

でも多分またブログ始めるんで、
そしたらまた教えますね。

とりあえず、たからばこ*は
今月いっぱいで終わりにします。

頑張れ日本。 

March 20 [Mon], 2006, 17:14
↑今見てるニュースで言ってた。

話し合う事は大事だと思った。

ぶっちゃける事は怖いけど
ぶっちゃけた方が絶対にいい。

それを教えてくれた三人と
コメント&手紙をくれた皆に感謝です。

それはさておき、

通知表はどうでした?
葵は・・あんまり変わりませんでしたぁ(はぁと

親が通知表の存在を思い出さないうちに
栃木のおじいちゃんの家に逃走します。

それでわ。

ぶはっ 

March 17 [Fri], 2006, 19:11
もう駄目だ。

自分がいけない事はわかりきってるのに。
謝れないんだ。
結局帰ってきちゃったし。
もうすぐ終わりそうな時間だったから
走ってきちゃったし。
ばぁか自分。




臭い。 

March 15 [Wed], 2006, 12:21
とにかく臭い。

自分に
何が起こったのかゎわかんないけど、
何か変えたくて
最近お気に入りの香水を部屋に振りかけて
珠梨からもらったジャスミンの香りの蝋燭?に火をつけて

うん。臭い。
部屋から出るしかないぞ。
イケると思ったのに。

どっかに逝きたい。
行きたい。
でもな。
華津於も部活だしね。あたしも部活行くか。
は?高校生29人+中学生1人。
どう考えたって無理なんだぉ?誰
高校生と仲良くしたい。
ぁ・高1ね。高2は無理だと思われ・・(ぶ

臭い部屋で噛み切った。髪切った。
前髪いい感じに伸びてきたのに
また切っちゃった。
横もだけどね。



さっきのは 

March 15 [Wed], 2006, 9:03
ちぇっくしてみた。

最近壊れてて更新してなかった。
ぶは。一昨日文学散歩あったんだ。
楽しかったね。
おまいら最高W←激しく何。誰・・・

疲れたけど楽しかった。
春龍に似てるって言われた。
頑張れば姉妹でいけるらしいよ。
最近思考回路?が似てるからね。
まぁ猪雌だからね。

ちぇっく 

March 15 [Wed], 2006, 9:00
ちぇっきんぐ。笑

さっ寒い・・・・・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 18:31
午後から部活でした。
4月の新入生歓迎会(略して新歓☆)←アン●●ェのパクリですね。そうですね。
の話し合いをしました。

つか。やっぱダンス部は変人の集まりです。
成り行きが予想できません。
一年の二人。あんたらゎ偉いょ。男はつらいよ。←何
あたしは●●ロを希望する人がいるなんて思わなかったよ。
しかも1年が希望するなんて。
そんなあたしの希望ゎ●葉だけどね。
2年の3人には、ひたすら感謝だね。

すいません、きっとココを見てくれている物好き様にゎ
分からないと思われる話ですね;;

吐いてもいいですか? 

March 07 [Tue], 2006, 20:55
1つ。

花粉症じゃないです。風邪です。

あおいです。
医者に花粉症と診断されました。
かっ花粉症?!
じゃぁ何で熱37℃キープしてんの?!
ちょっと!!
しかも開口一番「背・伸びたねぇ・・・」

うっさいよ。わかってるよ。
つうか。人と話すときは目を見るの常識なんじゃないの?!

癌は癌でも頑固の癌★何 

March 07 [Tue], 2006, 13:00
鼻声だぜ★
花粉症ではないです。
風邪です。

活・華津於サソに今日
<じゃが>と名付けられました。
そこで皆さん。学校に着いたら大きな声で
「じゃが〜」と言いましょう。
きっと鼻声で返事が来るよ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんつ。
アイコン画像みんみん
» 人間いろいろです。 (2006年03月29日)
アイコン画像しゅんろん
» あいあい (2006年03月26日)
アイコン画像みんみん
» あいあい (2006年03月23日)
アイコン画像いう
» あいあい (2006年03月23日)
アイコン画像sakuara
» あいあい (2006年03月23日)
アイコン画像いう
» 頑張れ日本。 (2006年03月21日)
アイコン画像sakura
» 頑張れ日本。 (2006年03月20日)
アイコン画像とまと
» ぶはっ (2006年03月18日)
アイコン画像いう
» ぶはっ (2006年03月18日)
アイコン画像あおい
» ぶはっ (2006年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2tiaracity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる