全力少年 

July 22 [Sun], 2007, 19:02
ダラAテスト勉強…もうダメかもォ
来年また頑張ろうかななんて考えてるところにスキマスイッチの『全力少年』が!!
全力かぁーあたい、シャカリキな感じも嫌いじゃないよ(笑)
ダメ元でいっちょやってやるぜ☆★

テスト欝 

July 19 [Thu], 2007, 1:43
テストの時期に現れる不思議な症状…
それがテスト欝!!笑

気分がネガティブになるとかじゃなくて
変な事ばかり考える


ex)あー!トーストひたすら焼きたいわぁー!!



…ね?絶対普通じゃ考えられない(笑)
もう自分で考えといて意味が分からない(笑)

まぁテスト前に無性に部屋の掃除したくなるのと似たような感じかな♪(多分違う;)

あと2週間悩まされそうです(+゚ ´^`)

GW 

May 05 [Sat], 2007, 2:08
どこらへんが气Sールデンなウィーク氓ネん??
PCサいじりーのレポートセやりーのDVD見ーので
すっかり2日間ヒキコモリロリントでしたー充実ム寶ホ
明日は桜木町でゆみぢとデェト
天気氓「いみたいだしまったりツ眺めながら語ってきます(o・ω-o)

頭にくる 

February 21 [Tue], 2006, 20:57
書こうか迷ったんだけどやっぱ書く。
18日の夕方、さとしにメールした。
「久しぶりー今日バイトある?夜会えないかな?」
ためらって変なところはないかと何度も読み返して
やっとの思いで送った一通だったのに、
8時になっても9時になっても返事はなくて、
「あーバイトだったんだな」って思った。
それでも前のさとしならいつもバイトが終わってから
「気づかなかったーごめん」の一通をくれたはず。
12時になって日付が変わっても返事はない。
シカトされたのは初めてで、しかも思いつきで送ったような
軽いメールじゃないし、疑問で送ったのに。
もうあたしの事どうでもよくなっちゃったんだ。
変わらないのはあたしだけなんだって、
もう会いたくないんだなって悲しくてショックだった。
19日の夕方、メールが一通入ってきた。
何となく開いたそれは昨日さとしに送ったエラーメール。
”相手先の都合により送信できませんでした”
何がなんだか分からなくてただ画面見て固まってた。
拒否されてるのかアドレス変えたのか分からないけど
どっちにしてもひどい。すごい頭にきた。
昨日、駅で市川に会って話してるときに言ってみた。
「さとしにメール送ったら返ってきたよ。何だし。」って、
市川はビックリして「俺聞いてないけど;」って言ってた。
メアド変えたら市川には教えるはず。変えてないんだ。
拒否されてるんだ。まじむかつく。ずるいよ。
もういいや!大した男じゃないじゃんって、
何ヶ月も悩んでたのがばかみたい。いちばん最悪。
好きだった頃さえ何だったんだろうって少し思う。
さとしがかけてくれた優しい言葉さえもウソのよう。
2度と話したくない。会いたくない。顔見たくない。
それでも一応幸せになれよって気持ちは残ってます(笑)
ただもうさとしとは2度と関わりたくない!!!ってだけ。

何だかんだ5ヶ月くらい続いてたこのサイトを
もう明日あたり閉じようかなって思ってます。
もう書かないかもしれないしまた他で書くかも。
読んでくれてた人たちがいて嬉しかった、ありがとう。

面接 

February 21 [Tue], 2006, 15:19
午前中にバイト先の面接行ってきたー
店長さん優しそうな感じのいい人だった♪
でも緊張してんのか、何言えばいいかよく分かんなかった。
勤務時間とか聞かれたけど4月になったらまた変わるし
今はまだよく分かんない。優柔不断だし;
「大丈夫です」「はい、分かりました」ばっかり言ってたかも(笑)
「電話するの緊張したでしょ?」とか言われて
何とか緊張をほぐそうとしてくれてたんだけど
やっぱあんまりしゃべれなかったー;
確かに緊張してたのもあったけど意見(?)言うの苦手><
途中で緊張してんのかさえよく分からなくなってた(笑)
ホント自分つかめないわー何考えてんのか分かんない;;
そこで働きたい!って気持ちはすごい強いんだけど
ちゃんと伝わったか心配・・・店長さんが色々説明してくれて
「質問とかある?」って言われたけど何もなくて
「いえ、大丈夫です」って言ったら
「何でもいいんだよ」って言われてちょっと考えたけど
やっぱ「いや、特にないです」って感じだった(笑)
だってバイト初めてだしどんな感じか全くつかめなくて
全部分かんないから何も聞きようがなくて;;
「質問しなくて平気?」って2回聞かれたけど
「いえ、特にないです」って言うしかなかった;;
緊張してるとかじゃなくてホントに何聞くとか分かんなくて↓
「そんな緊張しなくていいんだよー気楽に^^」って言われたけど
あたしにとっては”気楽に”が一番難しい気がする。
何でも考えすぎちゃうなー;;
人見知りするっていうか上がり症って言うか
慣れてない人と話すの緊張する。んー
「うちはギスギスした職場じゃないから。
学生さんもいるしパートさんとか
おばちゃんも多くてにぎやかだよ^^」って言われて
楽しそうだなー年上の人とか話したいし♪
帰り道、ダメかもーとか思いながら凹み気味だった(笑)
とってくれると良いなーでも1日研修があって、
それが3月に入ってからだから今すぐは働けないんだ(O´3`)

びっくり 

February 20 [Mon], 2006, 22:40
学校行ってクラスの歌の練習。全然人いなかったけど;
とりあえずいる人たちだけで1時間練習した^^
その後友達と焼き肉行ってカラオケ行ってプリクラとった♪
卒業したくないなーって思った;;
恋バナしてたら友達が爆弾発言!!!
「あたし実は好きな人いるんだ」・・・・・・・・・え?!
めっちゃビックリして全然知らなくて!!!
「今まで黙っててごめんね。誰にも言うつもりなかったの」って。
全然気づけなくて。一人で密かに想い続けてたんだなー
「自分で何かしようとは思ってなかったんだけど、
15日の歌練の前になちょりがタンAにチョコあげるって聞いて
自分も頑張ろうかなって思えた。15日にあたしも渡そうと
チョコ持ってったけど渡せなくて。このままも嫌で
友達に好きな人のアドレス聞いて気持ち伝えた」
・・・・・・・・・・・・・・・・ええぇぇぇ?!!!
とにかくビックリしっぱなし。言ってくれて嬉しかった。
頑張ってねって、お互い頑張ろうねって言い合った^^

さとしはダメダメだ。最悪だった。もう嫌気がさした。

迷い 

February 18 [Sat], 2006, 16:33

会おうかやめようか迷ってる。
あげようとしてたチョコ↑↑も食べちゃったし;
会うなら食べなきゃ良かった!!後悔!!!
てか今日バイトだろうなー無理っぽい。
やっぱさとしじゃなきゃダメなのかなーと思う反面、
あたしは一番にはなれないんだと諦めてる部分もある。
今日、会いたいな。今日ダメだったらきっぱりやめようかな。
いちかばちか誘ってみようかな;;
会えてもただ普通に話すだけ。自分の気持ちは何も言えない。
言ったらまた困らせちゃうだけだもんね;;

昨日見に行ったバイト先予定の薬局屋さ

不意打ち 

February 17 [Fri], 2006, 20:02
さとしに会っちゃった、偶然。
美容院行った後、バイト先にしようか考えてる
薬局までどんなところか見にいった帰り
駅で電車来るの待ってたら、
向かいのホームに電車が入ってきて
それにさとしが乗ってたみたいな、ね。
電車が通るのなんてほんの何秒しかなくて
すぐに見えなくなっちゃったのに何で分かっちゃうんだろ。
一目見てすぐ「さとしだ」って思った。
さとしは携帯いじってたっぽくてうつむいてたから
あたしには全然気づいてなかったと思う。気づくはずがない。
さとしは全然変わらなくて髪も短いままで、
「変わらないんだなー元気でいる

はー良かったvv 

February 17 [Fri], 2006, 13:16
昨日の夜恭ちゃんからメール来てやりとりしてたんだけど
やっぱ進路どうなったか気になって聞いてみた。
話を何となくそっちに持っていってから(笑)
な「あたし大学決まったよー」
恭「どこに決まりましたか?!」
な「○○大学だよー」
恭「俺も同じとこ受けた!決まったんだね^^おめでとう!」
(あーやっぱあれは恭ちゃんだったんだぁ)
な「あれ?恭ちゃん就職って言ってなかったっけ??」
恭「いざという時のために大学受験もしといたんだ。
でも13日に就職決まった☆まじギリだったよ^^;」
ってことみたい^^良かったーvv一緒じゃない☆

決意 

February 16 [Thu], 2006, 21:39
バレンタイン前に「一緒に頑張ろ」ってみぽと励ましあってて
あたしもみぽもあげられたんだけど、
あたしはチョコに入れたカードにメッセージだけ書いて、
みぽはメアドも書いて入れたの。
あたしは「メアド書いて来なかったらどうしよう」って思って
書けなかった。勇気がなかった。
みぽは頑張った。あたしより頑張って勇気出したんだ。
昨日の夜遅く、みぽからのメール。
「メールきたーーー(☆。☆)」って。
あたしはホントに自分のことの様に嬉しくって、
多分自分のことより嬉しくって、返信打つ手が震えた(笑)
電話したい気分だった。メールが来たことを
わざA教えてくれたことも嬉しかった!!
「みぽ、よく頑張ったね!」って言ったら、
「なちょりもよく頑張ったと思うよ」って言ってくれた。
嬉しいのと同時に少し(?)だけうらやましくも思った。
タンタンとメールしているのをつい考えてしまった。
そうならどんなに嬉しいだろうって。ホント欲張りだなー;
みぽの頑張る姿に、頑張ったことに対して
好きな人からいい反応が返ってきたことに勇気付けられた。
「あたしもうちょっと頑張ろうかな」って言ったら
「もう卒業だから逆に何でも出来ちゃうんじゃない?」って。
確かにそうかもねー良いこと言うなぁって思った。
ダメ元でメアド渡そうかな。渡さないって言ってたのに(笑)
自分でもついていけないくらい気持ちが揺れて
ころAかわってしまうことに疲れるときもあるんだけど。
人の欲は止まらないものだなー;
最初は見てるだけでよかったのに話してみたくなって
メールしたいと思うようになっていく。
みぽは「ちょくAメールしなくても良いから好きな人の
アドレス知ってるってだけでなんか嬉しいよね」って。
ホント気持ちよく分かるー><きっとみぽも今回のことで
勇気付けられたと思う。かなり近づけたよ><
良かったねーあたしも頑張る努力をしてみよう!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2stardust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる