にたぁ 

November 06 [Mon], 2006, 10:47
昔の恋愛と今の恋愛はだいぶ違うなぁと思った( ̄^ ̄)


やっぱり相手によるものかな(@_@;)?

昔は嫉妬なんて馬鹿らしい感情だわ(^.^)b

なんて思っていたのが今じゃ嫉妬毎度だし(T_T)

昔の自分はいずこ…。

でも最近は嫉妬深くないかもしれないな!

はぁあ 

November 04 [Sat], 2006, 23:16
コミュニケーションが苦手…。

仲良くなりたい!!って気持ちはあるんだけど、どうしていいかわからなくて、あいさつもできない(´・ω・`)


歌と普段の感じにギャップがあっていいって言われるし。

個性って認めてくれるんだけど、なんだかなぁ…(´・ω・`)


今すごい内気(´・ω・`)


今すごいしょげてる(´・ω・`)

自分で壁を作ってるのかなぁ(´・ω・`)

グレオ星になる 

November 03 [Fri], 2006, 22:20
グレオ)ああ、いいんだ。俺がいなくなったらこう伝えといてくれるかぁ?

“…グレオは
  星になったってよ。まんねん”



あい)…うん(´;ω;`)
元気でね…グレオ。

グレオの笑顔が大好きでした 

November 03 [Fri], 2006, 22:17
グレオ)本当今まで楽しかったな。村のみんなにもよろしくな!内緒だからよ!


あい)みんなに内緒で行っちゃうの!!??グレオそれでいいの!?

グレオとの思い出 

November 03 [Fri], 2006, 22:13
グレオ)おまえの事は一生忘れねぇ。長いようで短い間お世話になったなぁ。


あい)一緒に文通したり散歩したり楽しかったね。グレオ…本当に行っちゃうの(´;ω;`)?

グレオとの別れ 

November 03 [Fri], 2006, 22:08
あい)行っちゃやだよ(´;ω;`)グレオ…(´;ω;`)


グレオ)引き止めるんじゃねぇ!!あいに引き止められたら行きづらくなるだろ!!!


あい)グレオ…(´;ω;`)

どうぶつの森 

November 03 [Fri], 2006, 22:05
グレオ)あい…(´;ω;`)

あい)グレオさん…(´;ω;`)





グレオ)引っ越すことにしたんだ…

 

November 01 [Wed], 2006, 23:01
ああああ。。。
なんかめっちゃ興奮ーーー(゜∀゜)・∵.グハッ!!
いつも仲良くして下さってる方がついにCDデビュー(゜∀゜)・∵.グハッ!!
うれしい(〇>3)☆(3<〇)
しかもネギの声優の方もご一緒ー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ついこの間満喫でネギ発見して読んだばっかりーーーー(゜∀゜)・∵.グハッ!!
やたら興奮ー(゜∀゜)!!
しかもなんかクラスの子達のファンコミュ見つけたしー(゜∀゜)わーわーわー!!皆すげー(゜∀゜)・∵.!!!
見守っているよ皆!!!!

高校 

November 01 [Wed], 2006, 17:16
高校のときのプリを見るだけでイライラするのはなぜでしょうか?笑

キモすぎなんだよ(怒`Д′)!!!

燃やしてしまいたい!!
末梢してしまいたい!!

うあーーんつД`)゛+・゜・。・゜・

親友まーさ 

November 01 [Wed], 2006, 10:17
うあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日真夜中にケーキなんて作って食べたから、胸焼けがぁぁぁあああ⊂⌒~⊃;;;。Д。)⊃


助けてぇぇえええ(;;′Д`;)っ
うあああぁぁぁぁぁーーーーー・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■あい
■血液型■A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2smily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる