引越し先* 

October 05 [Sun], 2008, 21:29
引越し先を書いてなくてすみません

よかったら遊びにきてください

おまちしています

DOT PEARL

ありがとうございました。 

September 09 [Tue], 2008, 22:19
ブログをお引越しすることにしました。

これからはもっとお仕事、ネイルについて

そしてネイリストの生活を書いていきたいと思っています。

こんなしょーもないブログを見てくれた方が

いてくれて嬉しかったです。

ありがとうございました。


一応ここは残しますので何かあればメッセージをお待ちしています

本当にありがとうございました。

エンポリだけで 

August 30 [Sat], 2008, 18:25




めっちゃ買った!!!


私もう何にもできません。

満足です!














でも東京行きます。









また買ってきます!!

無料レンタル。 

August 30 [Sat], 2008, 1:48



最近TSUTAYAと楽天のネットレンタルサービスを利用しはじめました。

無料だからってはじめたけど



めっさべんり!!



返却めんどくさい病の人にはぴったりです!




無料期間終わっても利用しようかなと思ってます!


みたいDVDもききたいCDもいっぱいだったので

またまた充実した時間を過ごせそう!







どんどん便利になるなぁ。


でも図書館には散歩ついでに歩きます!











皆さんも今無料サービス期間なので是非利用してみてください!

なんですか? 

August 28 [Thu], 2008, 12:56
今日は友達の家に行ってきます。

只今電車の中。



これからなんですがすでに今日分の 体力 半分以上を消費してしまいました。


せっかくお父さん休みだったから駅まで車でおくってもらって らくちん だったのに。




改札入って携帯ないことに気づきました。



今日は携帯無しで!と1分思ったけど1分後
無理! と気づいて家へダッシュ!





家に着いたら妹がご丁寧に私の携帯を手に

髪して〜〜〜〜(*⌒▽⌒*)と出迎えてくれました。







疲れました。







携帯をうざいと思うことはちまちまあるけれど

こんなに携帯をやっぱいるな…

と思ったのは久々でした。











携帯ない時代をあまり知らない世代なんで

もっと携帯のありがたみを感じて生活しようと思いました。











さて、大善寺まであと何分??








携帯の充電がやばいです。

篤姫展。 

August 24 [Sun], 2008, 10:31


いまから九州国立博物館に行ってきます!

KY 

August 22 [Fri], 2008, 17:10



AM12時?

カラオケにて 

August 22 [Fri], 2008, 17:00




キャロを発見!

握手してもらった!!実はあんまりしらないんだけど。



出雲崎〜〜〜〜〜♪

キャリーさん。 

August 22 [Fri], 2008, 15:47



休憩中。

雨やばいやろ。

ありがとうございました。 

August 22 [Fri], 2008, 4:05



21日は私の22回目のお誕生日でした。

いろんな方からお祝いメール、お言葉を頂き本気嬉しかったです♪♪


ありがとうございました♪♪♪


なにげに北京オリンピック陸上男子100メートル、200メートルで2冠を達成した
ウサイン・ボルト選手とまったく誕生日が一緒というのを昨日知りました。


22歳と世界新での2冠おめでとうございます。

200では鳥肌がすごいくらい感動しました。
同じ日に生を受けた人がすごい記録を作ってそれと一緒に0時を過ぎてハッピーバースデーを歌って祝ってもらっている。

なんだか元気、勇気、感動みたいなものとは別によくわからないけどすごく嬉しくなっちゃって素敵な誕生日プレゼントをもらえたみたいで幸せでした。

親近感がわいたのかな?まったく関係ないけど。



そうやって誕生日前日に自分へ金メダルと脅威の記録をプレゼントしたボルト選手は私の目にすごく輝いて見えました。




私とはまったく違う場所にいる人です。
同じ日に生まれ私より沢山の努力をされた方です。

でもだから私が輝けないとかじゃないはず。




私にはきっと私の輝きがある。


それを見失わないよう、努力を忘れぬよう、
優しさを感じれるよう、ちゃんと心に笑顔をもって頑張っていきたいと思います!


みんなが祈ってくれた私にとって素敵な一年。



休憩もしながら素敵な一年過ごしたいと思います。






とりあえず規則正しい生活を目指します。


















これが一番難しいけど。
yaplog!PR
乙女*ティッカー
プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物好き☆でも人ごみ嫌いです。でも花火大会は大好きです。ちなみに浴衣もかなり好きです。
    ・コスメ-ネイルはもちろんコスメ大好き☆キラキラ好きなんで。ですが外資系のものはあわないらしいです。安い人間だからかも・・・
    ・音楽-レミオロメン ☆バンプ☆秦基博☆GOING UNDER GROUND☆スキマスイッチ☆音楽なしじゃ生きてけないかも・・・。
読者になる


*dot pearl*


フリーでネイリストをしながら
手作りアクセサリーなどの販売もしています^^

おしゃれ好き☆

かわいいの好き☆

音楽好き☆

スポーツ好き☆

好きなものいっぱいの生活。

そんな私の日記です☆


よかったら気軽にコメント残していって くださいね^^

ちなみにオチは期待しないでください。
基本だらだらです。
基本言いたいことが分からない感じになっております。


たまにはまじめに書きます・・・

記事に関係のないコメントやTBと こちら側で判断した場合は削除させていただきます。
ご了承ください。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
アイコン画像 ファイブ ブログランキングアイコン画像
メール☆

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆
アイコン画像ひまじん
» 引越し先* (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 引越し先* (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 引越し先* (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越し先* (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し先* (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像ひめまる
» ありがとうございました。 (2008年09月11日)
アイコン画像ひめまる
» ありがとうございました。 (2008年09月11日)
アイコン画像ねーゆき
» ありがとうございました。 (2008年09月10日)
アイコン画像フラン
» ありがとうございました。 (2008年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kira2sagashi/index1_0.rdf