幸せの積木

July 22 [Mon], 2013, 21:20
手にあふれるほどの幸せを
ひとつもこぼさないようにぎゅっと抱きしめているのか?


それともいっぱいの幸せを土台にしてこれからを少しずつ積み重ねていくのか?


心から幸せだなあって思えた今を噛み締めるんだ!


だって…本当に本当に好きになれたから、好きになってもらえたから離さないんだ。

HAPPY...

July 04 [Thu], 2013, 23:32
帰り道振り返る度
手を振る君に恋する
バイバイは切ないね…
でもまた明日になれば会える
特別な一週間の終わり
楽しい時間をくれてありがとう


Song By初音ミク『HAPPY SUNDAY』



まさに今の心情にはこの曲がピッタリ\^o^/


いろいろ悩んで、迷って、泣いて、苦しんだけどこれで良かったんだって今日確信した。

これまでの人生で初めて出会ったこんなに似た感性の持ち主。


似たもの同士が上手くいくかはわからないけど、なんだか楽しくスタートを切れたからいいかな♪


人生がんばるぞー!(^O^)/

Squall

June 20 [Thu], 2013, 2:49
さっきまでの通り雨が
ウソみたいに
綺麗な空…☆


日曜日
葛西臨海公園とソラマチにお出かけした☆


朝は雨が降ってたけど、水族館出たらびっくりするくらいの晴天!
わたし晴れ女だけど、そこまでしなくても…ってくらい暑かったな(ι´О`ゞ)

またいろんな話した☆


あの子のiPhoneの写真や動画みてたら、やっぱり住む世界違うかなー?キャピキャピしたノリのほうが好きかなー?ってちょっと落ち込んでた。


でも
わたしの空気がスキって言ってもらえた。よかった。

お家まで送ってもらって、バイバイしようとおもったら思いがけずスキって言われたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
そんな感じ出してなかったくせに!ズルイ←


本当はいつ言おうかずっと迷ってて、今しかないって思ったらファミマ曲がる辺りからもう緊張がピークだったって……くそぉ……可愛い///(笑)


たった3回でスキとかないだろーって冷静になればそうだけど、素直に一緒に居てみたいって思うから、ちょっとその方向で事を進めようかな。


しかしここからが…大変だなあ。がんばろう。

こんなときもある。

June 03 [Mon], 2013, 23:57
なんか……



これは………



まさか…………!?






モ テ 期 !?



なんかすごいトキメク毎日なんですが\^o^/


ドクターシンに
『来年一年モテ期だから』っていわれたけど、当たるのか!あれ!


いやー
たくさん楽しもうっとww

マカロン

June 02 [Sun], 2013, 23:31
マカロンって
もしかして
恋の味!?


ああー久しぶりにときめいた!


最近いいことあんまりなかったけど、今日は幸せだったな(〃´Д`〃)


恵比寿で待ち合わせー
横浜までドライブー
なんか…超定番!!って感じだった!


さりげなく貰ったマカロンにもやられた!


うん!楽しかった!

一生懸命

January 07 [Mon], 2013, 19:54
わたし
いまを
一生懸命
生きてます。


だから


今がなくなったら


一人ぼっちになってしまうかもしれない。


後先少しは考えないと。



この活動が終わったらわたしの日常は驚くほどひまになってしまう。


友達もいない。
たくさん誘いも断って、
本当に活動終了したら
なにも残らないじゃない。


やばー

しゅん(;ω:)

December 01 [Sat], 2012, 11:47
二年やってて初めてこの活動を弊害だと感じたー。


もちろん
歌が歌える方が優先だから辞めたいとかじゃないけど、隠したくても隠せないんだなあ。みたいな。


誇りに思ってるけど、、、


普通の恋愛は出来ないんだって思った。


せっかく普通の人と普通の恋愛するまたとないチャンスだったのになあ。


やっぱ引くよね。
理解できないよね。



はあ。


最近の唯一の癒しだったのに泡のように儚く消えてしまったー


さよならわたしの普通の恋愛ww

もつべきは

September 15 [Sat], 2012, 18:11
もつべきものは
素敵な友達〓

こんなわたしでも
支えてくれる。


大好き。

あなたがいてくれて
わたしの人生はこんなにも豊かだよ〓幸せだよ〓


これからもずっと一緒にいてください。

(無題)

September 02 [Sun], 2012, 17:41
うーん
毎日しんどい。
こんなに辛いんだね。


明日からちゃんと仕事できるか不安(>_<)

でもあと二週間堪えなきゃ!!


がんばれ、わたし。

なんで

August 28 [Tue], 2012, 23:31
なんでわたしが
こんな思いしなきゃいけないんだろう?

今までの人生、真面目だとは思わないけど必死に生きてきた。


嘘はたくさんついたけど、人に迷惑かけないように生きてきた。


歌えるようになって本当の居場所を見つけたのに、あっという間に奪われた。

悔しくて
悔しくて

でも才能も容姿もなにもないわたしには到底追いつくはずもなく、あっという間にわたしの全てだったものがが奪われた。


そして
今度はこんなことになって。もうやだ。


久しぶりにしにたいかもって思った。

辛い、辛いよ。



わたしは
それなりに
いい子にしてきたと思うのに。

わたしは
ただ、
愛されたかっただけなのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美茶-ミサ-
読者になる
ハロヲタです
一推しはつぐながももこ姫☆
かわいいもの大好きな基本ヲタクのきまぐれ日記です。゚+.(・∀・)゚+.゚
今は一般人、心は現役メイドルの残念な人です。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でゅ
» 4日 (2010年12月13日)
アイコン画像
» 同期飲み (2010年10月18日)
アイコン画像
» またまたまた (2010年09月12日)
アイコン画像でゅ
» 君の心にも川が流れる。 (2010年08月03日)
アイコン画像
» 似てる。 (2010年07月21日)
アイコン画像でゅ
» モテキ (2010年07月20日)
アイコン画像でゅお
» マリーン (2010年03月27日)
アイコン画像きらりーぬ
» やんでるね〜 (2010年02月22日)
アイコン画像でゅお
» やんでるね〜 (2010年02月19日)
アイコン画像みゅ
» やんでるね〜 (2010年02月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる