最近の・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 19:57
マイブームは・・・しょこたんブログです(*´▽`*)かわぇぇ〜
ワタシのツボをくすぐります(o´▽`o)
はぁ〜・・・きゃゎぃぃ〜


またまた最近ですね、、、
クラスでよく話す男子がいるのですが、そいつと友達〔Kチャン〕が
話してるとやけにイライラしてくるのです・・・
自分でもよく分からないけど、2人が話してると邪魔したくなる
ワタシにとってKチャンは大事な友達なのに・・・
この感情はナンナンダ

念願の・・・ 

December 05 [Tue], 2006, 22:28
ブログです(*´▽`*)
大学合格したということでね、始めることにしましたv
まった〜りと更新していきたいなっ



・・・どうせ誰も見てないと思うので書いちゃおう
ワタシ・・・新しくスキ(o´ω`o)な人が出来ました【照
新しくといっても、かれこれ1ヶ月くらいですが。
その人は県内で一番の進学校に通ってます。
顔は、花より男子の時の小栗くんに似てますv
もう笑顔がたまらな〜〜〜〜〜いっっっ(*´▽`*)vvv
でも、、、もう接点が無くなってしまいましたぁぁぁぁぁ【泣
もう会えないのかな・・・
会いたいな・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2pinkribon
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる