領拡当日にして 

August 16 [Thu], 2007, 9:05
夢に陛下が出てきた!!!
すっげぇかっこよかったです。←

なんか一緒に領拡の練習してた←←
電話に出たり話したり…




今日は特別な日だからね、領拡に着て行く予定だった服着てる!

全身P N ☆
かぼちゃパンツは一目惚れ!☆

最近ね 

August 07 [Tue], 2007, 1:08
すごいフランスとスペインに行きたいです!
石畳が好きなんです!

石畳の上を赤いぺたんこ靴で歩きたいなあ……

ルーアンに住みたいなあ←




最近は本屋さんで写真見ただけで動悸が……!(汗)

そろそろスタートだね 

August 06 [Mon], 2007, 19:59
いま蔦屋いって、イベリアあるか聞いたら売り切れだって!
売るとしたら取り寄せだって!!


すげぇさすが陛下!!!
しかも特典つかないって(´;ω;`)
三姉妹……
KAORI 嬢………

特典ついたら取り寄せお願いしたのに……
ばか(´;ω;`)
どんだけ隠れサンホラーがいるんだよばか(´;ω;`)

知るかぎり2 人しかいないのに(´;ω;`)






でも通常盤もってないから、いつかは通常買いたいなあ(´д`)

激しく 

August 06 [Mon], 2007, 19:16
O-WEST に行きたい(´;ω;`)

「Revo来社」って!! 

August 03 [Fri], 2007, 1:25
いま宮内庁行ってきて、ふと「日刊スポーツ」が気になったので行ってみたら!
Revo来社ってなにですか!(は)
以下コピペです!ごめんなさい日刊スポーツ!!(土下座)






Revo来社!サインを3人にプレゼント

「国王」Revoの貴重な直筆サイン  WEB上の活動で人気に火がつき、熱狂的なファンを持つ音楽集団「サウンド・ホライズン(SH)」が30日、大阪・中之島の日刊スポーツ新聞社に来社、8月18日に大阪厚生年金大ホールで行われるライブツアー「第二次領土拡大遠征」をPRした。“自称2007歳”の音楽家でプロデューサーのRevoが、独自の世界観に基づく幻想的な舞台を演出。今ツアーは戦乱の中世スペインをテーマに歌い手、語り手、声優、ロックバンド、管弦楽団などが組曲を奏でる。Revoは「観客も物語の登場人物。夢を見せよう」と笑みを浮かべた。公演会場に入ること=「サウンド・ホライズン・キングダム」入国となるため、入場時にオリジナル“入国スタンプ”を押してもらえるという。また、国家斉唱のサプライズなども用意されるなどファンにとっては楽しみな一夜となりそうだ。

 また、8月1日にはニューアルバム「聖戦のイベリア」(キングレコード)も発売する。

 このニューアルバムの発売を記念して、貴重なRevoのサインを3人にプレゼントします。希望者は住所、氏名とRevoまたはSHをどれだけ好きかを書いてメールでnaniwa-web@osaka.email.ne.jpまでお送り下さい。件名には「Revoサイン係」と記入してください。当選者の発表は発送に変えます。なお応募で知り得た個人情報は賞品の発送にのみ使います。

[2007年7月30日20時27分]

くっ...クロちゃん!!! 

July 28 [Sat], 2007, 12:43
待ち望んでいたクロちゃんが!
遂に2巻発売☆☆☆

嬉しいーっ
今日朝っぱらから本屋さんに行ってよかった♪♪♪
(*´ω`*)ムハー


これから拝見拝読致します♪♪(*n´д`n*)++

とろ〜り 

July 26 [Thu], 2007, 13:11
クリームonプリンっ☆


ままんが買ってきてくれてたみたい(*´∀`*)

食べるっ☆

たっこやき☆ 

July 25 [Wed], 2007, 23:52
とかつって
コロッケでん(*´ω`*)

ぐわはーっ!!! 

July 25 [Wed], 2007, 23:30
今日って25 日じゃん!!!
イベリアPV公開の日っ!☆

さっきまでバイトだったし忙しかったしで忘れてた(´;ω;`)




早く見たい…っけど、
ままんに怒られるから見られない(((;´;д;`)))ァヮヮヮ

ざるラーメン 

July 22 [Sun], 2007, 12:25
この間からずっと食べたかった(*´∀`*)

ちなみに
朝ご飯はからむーちょ。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜汰(みつた)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サンホラ大好き!!
読者になる
サンホラと国王陛下と領民の皆様 溺愛!☆

だってしょうがないじゃない!
愛してしまったんだものvvv
コス好き・音ゲ大好きな腐女子です★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる