ゴメスなんです・・・ 

2006年02月19日(日) 15時50分
ぎゃーーーーーーーーーーーーです。

なんだかもう大事件・・・
ココロが痛みます。ぇ


始めたばっかりのブログ閉鎖の危機・・・・!!!!!!!!!!!

(久々に来てコレかいってゆう話・・・もーーーーーーーーーーーー(ナニ

おおっと更新遅れ気味!!(死ね自分 

2006年02月15日(水) 12時03分
すいません本当に・・・´д`
更新頑張りまぷ・・・・・

そういえば最近思った事・・・

外が寒くなーーーーーィヽ(´_ゝ`)ノ

もうすぐ春ですねぇ(←何気取り・・・?)春大好き!!!
何か始めたくなったりするし、
新しい自分になりたかったり夢を見る季節ですよね
ァコの場合は大抵夢で終わりますね。(最悪だなオイ


春といえば、、、、桜だよね
ァコは昔から桜大好き
まさに日本人ですね。素晴らしー!!!(ハィ、障害ィェィッ


ァコが小学生のとき住んでいたN区にある某公園は、桜が
満開になると馬鹿ウツクシーなんです。(は?)
景色いっぱい桜で、
ピンクピンク〜ってカンジで根はヲトメなァコは
キレイなピンクの景色にうっとり〜しちゃうワケです。


今年も桜の季節になったら、友人もN区周辺に住んでいることですし、(笑
ハイチュー(わかる人にはわかるはず笑゛)持参でお花見しつつ
ハッチャケたいなァと思っておりまぷ(日本人のココロですな。ぇ




さて桜を妄想してテンションあがったところで(←どんな人だろう。)
中学卒業まであと一ヶ月なので…卒業までにやっておく事!!!
決めます!!宣言します!!(←コレ重要。ぇ

更新サボってたぁ・・・汗 

2006年02月13日(月) 15時52分
久々です・・・
更新サボってましたぁ・・・っすいません!!!

それで、サボってた間にあったこと

まづ一つは、・・・・・・・・チョコレート失敗

究極の料理オンチ日本代表ともいえるほどの失敗!!!
(ある意味すごいですよ。

ブラウニー作ったんですよ。そーしたら、もう。
焦げる落とす分厚いわ!!!!
パンかコレは!!!しかも焦げすぎ!!!・・・もう見てらんない


そして次に、バカなァコはあきらめる事を知らずトリュフをつくりました。。
最初は「うまいじゃーんァコ天才やぁ
・・・って思ってたんですが、
コーティングという七面倒くさいことをあえてしてしまったもんだから・・・
   さあ大変
「・・・かっ・・・硬ーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!!!歯が抜ける!!!!
ぇえ。チョコ塗りたくりすぎてもう周りバリバリなんですよ・・・w


・・・ってことで結局、友チョコは買いました。(笑
こんなに料理オンチで生きていけるかしら・・・ホホホ


そしてこんな糞な(←汚い)生態をさらしたところで、
さらにすごい発言しますけど、、、、

彼氏できました。

あはははは・・・こんなヤバいほど料理オンチなのに彼氏できちゃったよ!!!人生何があるかわかりません。
これを読んでるアナタ、心の中で「こんな彼女ほしくねえ!!!って思ってるんでしょうね・・・
・・・私もそう思います。(笑



初ブログー゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ 

2006年02月07日(火) 13時17分
こんにちゎー今日からブログを書く事にしましたd(´u`●)ァコです!!!
以後宜しくお願いいたしまするm(_ _)m



でゎ簡単に自己紹介でも。。。
名前ゎ、ァコ。関東地方にのほほんと暮らしてます。w
今年春から女子校に入学予定。(つまり現在中三。青春真っ盛り


趣味ゎ音楽とか。(ありきたり・・・)カラオケとかもよく行きます
ちなみに現在カレシなし・・・・・・これから頑張る(笑
性格は、軽く人見知り、それでいてお調子者。(救いよう無いゎw
よく天然?とか聞かれますつまりバカなわけで。。笑



とそんなァコが書いていく少々バカげた日記ですが、
ゼヒゼヒ読んでくださいね



では今日の出来事を・・・(特にすごいこともないですが


今日は学校を休みました。((いきなりコレかい
なぜかって風邪をひいたから・・・でもどうやら流行のインフルエンザでゎ無いようなので
とりあえず一安心今日は早めに寝るつもりデス



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像結依那
» ゴメスなんです・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像ァコ
» おおっと更新遅れ気味!!(死ね自分 (2006年02月19日)
アイコン画像結依那
» おおっと更新遅れ気味!!(死ね自分 (2006年02月17日)
アイコン画像ゅー
» おおっと更新遅れ気味!!(死ね自分 (2006年02月16日)
アイコン画像ァコ
» 更新サボってたぁ・・・汗 (2006年02月15日)
アイコン画像ゅー
» 更新サボってたぁ・・・汗 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2mainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる