大好き♪読書(*゜v゜*) 

2006年03月07日(火) 19時09分
人は見かけによりません(・-・*)(。。*)ウンウン
人に『趣味は読書です♪』と言うと必ず
『はいはい
みたいな態度をしょっちゅうしょちゅうされます。
こっちが『うそです・・・』って謝りたくなるくらい

最初に読んだ『はてしない物語』(ネバーエンディングストーリー)。
小学校の時に、時間も忘れてのめりこみました♪
今でも大切に持ってます!
それからは、ファンタジー・ミステリー(偏ってますが・・(●´ω`●)ゞエヘヘ)大好きっ子!
最近はまってるのが、宮部 みゆき
もう、オモシロくて読みやすい!!
名前は前から知ってたんだけど、何とな〜く・・・・素通り
何だろう??その時期変な反抗期(笑)で、売れてる本に対して“ぜってー読むもんか(`ヘ´) フンダ!!!”って対抗心じゃないけど、見てみぬ振り。
それが、ちょっとちょっーーと見て見ようって、見るだけって見てみたの
(“見”多すぎ笑)




・・・・・・・・・・・・・気が付いたら買ってました・・・・・・・・・・・・・・・

少し読んでもらえば解ると思うけど、『つぎつぎーー♪』ってなるの!!!!!
当分読む物には困りませんわwww


やったーー(* ̄0 ̄*)ノ ! 

2006年03月07日(火) 2時49分
デキターーーー
って思わずカタカナだし・・・
初めてのブログーーーー!!

ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

でもでも何から書けばいいんだろう??
最初って結構( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ??
思いっきり独り言だし・・・><
マァマァマァ、しょうがないかぁ


ここまでくるのに1時間。
("\( ̄^ ̄)゛ハイ!!登録の時点で迷いました)
何書こう??で30分。
時間は・・・・・・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  みたいな??

明日からがんばろー・・・・・っと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる