イェーイ(*>∀<*)/ 

August 28 [Sun], 2005, 21:37
今日でバイト5連勤終わったよー

昨日3万でデジカメ&SDカード買えたよー

やったぁーやりぃー(´▽`*)/

ふぅ〜。 

August 26 [Fri], 2005, 13:35
今日は朝から部屋の掃除をしました久々に真剣に掃除した・・・。

って言うのも、最近ついに出たんだよ





GKっていう虫さんがっ
もうあのときは最悪だった〜たぶん窓から入ったんだと思うけど(?!)
Beautyを目指すには、まず部屋もキレイにしないとねっ怠け者のB型ですが頑張りますバイトもね

キラキラ★ 

August 25 [Thu], 2005, 14:50
夏休みなので暇なのです。日記っぽく書くこともないです。  
なので音楽ネタでも少し


最近よく聞いてるのがコレ

『キラキラ』 aiko
ドラマのエンディングで流れてたときから気になってた歌詞は切ない、でも曲調は明るめちゃんと覚えて、今度カラオケで歌いたいなぁ

あとずっと気になってるのは









行きた〜い!ヽ(*>_<*)ノ 

August 25 [Thu], 2005, 10:38
買い物に行きた〜い
まだ暑いけど、秋物が欲しいよ〜でもお金ないから、ちゃんと計画しとかないと


では・・・THE★秋物★欲しいものリスト
*カーキのボトムス*
これが一番欲しいのYO!!ジーパンもいいけど、キレイでちょっとゆるめなカーキパンツが欲しい
*ベロア素材のキャミorタンク*
ベロアもの一つも持ってないからなぁ〜薄手の黒カーディガンに合わせたら、今みたいに暑い日でも大丈夫そうだし
*アニマル柄のベルト*
ちょこっとだけ見えたら可愛いかなぁと思ってます
*スニーカー*
*パンプス*
*おしゃれメガネ*
*ふんわりスカート*


・・・。

季節とか関係ないものもあるけど、書き出したら止まらない



But!!何よりも何よりも絶対買いたいのはデジカメですっ
来月沖縄に行くから欲しい〜キレイな景色をキレイに撮りたいのよ
デジカメ用貯金だけはしてます!



♪よーく考えよう〜お金は無いんだよぉ〜。今月は我慢しよ

つづき 

August 24 [Wed], 2005, 16:08
100の質問の続きです

■Q51. お勧めのデートスポットをどうぞ
知らなーい
■Q52. 学生結婚についてはどう思いますか?考えを200文字以内で述べよ
・・・私が言える立場じゃないわ
■Q53. 長期休暇は大体何してる?
バイト。昔の友達と会う。プラス今年は旅行
■Q54. 今まで行ったことのある海外の国は?
海外はまだない
■Q55. あなたの英語力はどれぐらいですか?
低い低い低い
■Q56. 第二外国語はなんでしたか?
ドイツ語もう忘れかけ
■Q57. 日本語をまともに話せていると自分では思いますか?
イエス・・・!?
■Q58. 敬語をうまく使えますか?
たぶん間違ってる
■Q59. 読書をよくしますか?
しませんホントはしたいけどなかなか。
■Q60. 最近の時事問題をひとつとりあげ、それについて400文字以内であなたの意見を述べてください
駒大苫小牧野球部の皆かわいそう
ホリエモンは何考えとるん??
(省略してすいません)
■Q61. 現在してるアルバイトは?

■Q62. 以前していたアルバイトは?なぜやめましたか?
今のが初めてです。
■Q63. 何に一番お金を使いますか?
バッグ
■Q64. 毎月の携帯(もしくは電話)の請求額は?
5000円ぐらいよ
■Q65. 一番大切な物は?
周りの皆
■Q66. 車の免許は大学に入ってからとった
大学入る前の春休みにとりました
■Q67. 自分所有の乗り物がある(例えば車とか
まだOnly
■Q68. ちゃんとその維持費、自分で払っていますか?
え?
■Q69. 奨学金で大学に通っている
奨学金もあてにしてます。
■Q70. 学費はすべて親もちである
はい。

まーだつづく・・・

初日。 

August 24 [Wed], 2005, 14:15
今日からヤプログ始めます
日記みたいに書いていこう。うん、マイペースに(コメント欄はつくりません
Beautyを目指すための記録にもしたいなぁ・・・。

とりあえず最初やけん、自分を見つめなおすか(え?


大学生への100の質問にチャレンジ■Q1. 名前、性別、出身地をどうぞ。
Mana。♀。西日本在住。
■Q2. ハンドルネームは自分の名前にちなんだものですか?
まぁ・・・ちょっといじった
■Q3. 生年月日、星座、血液型は?
2月生まれ。B型。
■Q4. あなたが生まれた日に大きな事件などありましたか?
わかりません
■Q5. 身長体重、そのた身体的特徴を述べてください
イヤぁ〜答えたくないよぉ
■Q6. 趣味は?
最近はブログ閲覧(笑)
■Q7. 特技は?
ないなぁ
■Q8. 自慢できることを思う存分自慢してください
これもないなぁ
■Q9. 現在の生息地はどのへんですか?(言える範囲でどうぞ)
西日本
■Q10. どこの大学ですか?(言える範囲でどうぞ)
某国立大学。
■Q11. 大学は4年制?2年制?それとも大学院?
4年制です。
■Q12. いま何回生(年生)?
2年生
■Q13. 学部は?学科は?
教育学部
■Q14. 実家通いですか?一人暮らしですか?
実家通い。
■Q15. 電車・バス通学をしていますか?
電車通  朝のはキライだぁ〜
■Q16. HPをいつから作り始めましたか?
今日!!
■Q17. そのきっかけは?
正直に言うと・・・なんとなく
でも日記つけたかったしねっ
■Q18. 内容があると思いますか?
ははは・・・あるんかな
自己満足日記になりそうだ〜
■Q19. ここは見て欲しいというコンテンツを宣伝してください
どこでもどうぞ
■Q20. 逆にみても意味がないと思われるコンテンツをこっそり教えてください
Q19と同じく・・・


続く・・・
P R
■プロフィール■
■Mana■
■地方大学生 19歳♀■
■マイペースに書いていきます(´∀`*)■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2kira2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる