忙しい??ヒマ?? 

2007年01月18日(木) 23時05分
今日もバイトでしたぁ。
旅行に行く前のバイトは明日まで。
土日は遊び倒します
土曜日はEチャンと、
日曜日はYチャンとはっちゃけて来ます(*´∀`*)ケラケラ


今日はバイトの方が1人、風邪ひいちゃってました。
昨日は39℃の熱があって吐いちゃってたらしい
今日の昼間も薬でどうにか37℃まで
熱を下げてる状態でした。
本当に辛そうで、オーラまで病んでる感じ。
それでもバイトにちゃんと来るなんて、
なんて責任感が強いのでしょう
だからみんなで大丈夫だからって言って、
とりあえず事務所で休んでてもらいました。

でもね、そういうときに限って忙しかったりするんです。
普通この時期に修学旅行やるか
って思うけど、やる学校がぁるんですょね。
10人のグループと、7人のグループと、4人のグループが一気に来ました。
一気に来すぎでしょっ(;゜д゜)

それでも走り回って、キッチンも2人で頑張って、
どうにか乗り越えました。
料理が出るのが遅かったり、お冷が出せなかったり、
バッシングが進まなかったり、ぉ客様には大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
でも、しょうがないですょね。
ちゃんと理由がぁるんだもんww

どうにか2時過ぎには落ち着きました。
それまで走り回ってたのが嘘みたいに。
ぉ客様も2組とか3組とか。
一息つけるようになった頃、
Yさんが「疲れたでしょ。ジュース飲みなよ」
って言ってくれて飲んだレモンスカッシュはすごくおいしかった

さぁ、明日でバイトにもしばらく行かなくなるぞっ!!
しっかり働かなきゃですねヾ(≧∇≦)ノ

はぁー(;´д`)=3 

2007年01月17日(水) 20時39分
もう最悪
今日はキライなぁの子に会っちゃった・・・。
せっかく同じ授業ないって喜んでたのに、
テンション一気にダウン
まぁ、あと5回ぐらいしか顔合わせないだろうから
いいけどさ。

早く卒業して自由になりたいなぁ。
他の子はみんな卒業したくないって言ってるけど、
その気持ちがゎからない。
楽しい思い出もぁるにはぁるけど、
嫌な思い出のほうが多いかも
転校生だから、
もともと他の子より思い入れ少ないしね。

だから高校にこのままいるより、
大学に行って自分の夢のための勉強をしたい。
同じ夢を持ってる人たちと、
お互いを高め合いながら夢に向かって頑張りたい。
それと同時にいろいろな考えを持っている人と関わって、
たくさんのことを身につけたい。

大学楽しみ

寒い中外で・・・ 

2007年01月16日(火) 19時45分
今日はバイトでした。
行きの電車で切符をなくしました
今りんかい線は不正乗車取締強化期間。
そのせいでしっかりともう1回払わされました・・・。

しかも、バイト終わって疲れて家に帰って来たら家に誰もいない。
待てども待てども帰って来ない。
結局1時間家の前で待ってました
途中でお隣さんが、「そこ寒いでしょ。中入って待ってたら?」って言ってくれました。
そのときほどあったかくなったときはなかった
ありがとうございます、お隣さん



明日はまた学校です。
ロールプレイとダイエットフィットネス。
しっかりと英語を話し、しっかりと動いてきます☆+゚

MY HERO 

2007年01月16日(火) 19時38分
昨日はISB時代のゎたしのHERO、Iチャンと遊びました(*´∀`*)


1時半ごろに六本木駅で待ち合わせー。
そのままファッキンで遅めの昼食。
夜はヒルズの中にぁる洋食屋さんで食べる約束だったから、少なめに食べました。

ISBトークに花咲きまくり。
好きだったスイス人のJクンの話とかまでしちゃいました(ノ∀`*)ワラ
ぁとはISBの子たちが日本に来る話とか☆+゚
めちゃ楽しみですヾ(≧∇≦)ノ
2月22日と23日は死んでも行きます

で、Iチャン家に移動。
Iチャンママに久しぶりに会いました
ぁと妹チャンにも会った。
ゎたしが持ってないYear Book見せてもらったりしてのーんびり。
せっかくぉ昼ごはん少なめにしたのにおやつ食べちゃいました
でもぁんぱんもポテチもおいしかったから良しww

6時前にヒルズに向けて出発。
66 Diningって言う、Iチャン家御用達の洋食屋さんへ。
ゎたしはオムライスのハヤシソースがけ。
Iチャンはハンバーグステーキ。
めちゃAおいしかったですヽ(○´∀`)ノ
次はハンバーグステーキ食べたいな

その後はまた移動してデザート
Iチャンはチョココロネ、ゎたしはスフレのストロベリークリーム
これまためちゃうま
でもぉ店の名前忘れちゃいました・・・
また行きたいです(o^∀^o)

8時前だったからプリ撮ってお別れー。
めちゃんこ楽しかったです
ゃっぱりISB時代の友だちとぃると、安心して素の自分が出せる気がしますo(≧∇≦o))))
なーんにも気使わないで済むからですね、きっと。
早くISB同窓会したいー(>_<)

コケ 

2007年01月14日(日) 20時28分
今日は9時〜17時までバイトでした。
初めての日曜日。
って言っても、冬休み中なんかと比べたらょっぽどヒマで・・・。
日曜日だから大変だったってゎけでもありませんでした。


でもね、今日は災難な日だったんですょ
キッチンでコケたり、生クリームの中にミキサー落としたり・・・。
どれぐらいぶりってぐらぃ久しぶりにコケました
そのせいでティラミス作りに時間かかっちゃって、
そのせいで店長にも注意されちゃいました
日曜日で、ホールのオープン準備が2人ぃて良かった。

開店してからは主に禁煙席でお仕事。
ちょっと手が空いてるときとか、
同じホールの大学生のぉ兄さんと話してました。
ていうか、話しかけてくれました。
その人Kさんって言うんですが、見習いたいぐらぃしゃべりかたが丁寧。
敬語がちゃんとしてるって言うのかな
それなのに堅い感じがしないのがすごい
話した内容は至って普通。
カラオケのこととか、お酒のこととか、大学のレポートのこととか。
それでも話しかけてくれると嬉しいですょね(*^ω^*)

ぁと、休憩のときも20歳のSさんって言う大学生のぉ姉さんと話しました。
明るい可愛い人で、大学の話とか妹の話とかしてくれました
Sさんのぉかげで休憩中ヒマしないで済みました〜(o'∀'o)


ゃーっと他のバイトの人の名前と顔が一致するようになってきました。
それと同時に、みんなと普通に緊張せずに話せるようになってきました。
初めからずっと楽しかったけど、もっとAバイトが楽しくなってますヾ(≧∇≦)ノ
ゎたしのバイト先は本当に最高です

大学が遠いから大学生になったら続けるの
難しいかなって思ってたけど、
ゃっぱり中途半端でゃめたくないから続けようかなと思います。
土日だけとか、すごい短い時間しかできなくても
しょうがないって思ってます。
ゃっぱり自分が好きだと思えるトコで楽しくバイトしたほうがぃぃですょねヽ(○´3`)ノ
まっ、初めてのバイト先なんですがww

「東京の皆さん!!」 

2007年01月13日(土) 21時37分
今日は同じクラスの友だちと遊んで来ました


渋谷のハチ公前で待ち合わせ
待ってる途中で、短パンとランニングの男性が

「東京の皆さん!!僕は奄美大島から来ました!!いっしょにお酒を飲みましょう!!」

って叫んでました。
誰も反応しなかったら

「東京の人たちって冷たいなぁ」

って、独り言なんだけど大きな顔で言ってました。
結局カップルが彼の元に近づいてって、彼が奄美大島から持参したと思われるお酒をいっしょに飲んであげてました。
あの人はなんだったんでしょうか


で、友だちと合流してお昼へ
スペイン坂にある、陽気なおじさんの像が立ってる
ピエトロ(だったかな)というイタリアンに行きました。
紋乃チャンはボロネーズスパゲッティ、
ゎたしはナスとトマトのミートドリアを食べました(*^∀^*)
味は・・・普通でした。
普通においしいって感じ。


その後はカラオケに行きました
3時間も歌ったょヾ(≧∇≦)ノ
2人とも洋楽好きだから洋楽も歌いました。
BLUEのGuiltyとか
3時間休みなしで歌いっぱなし。
ドリンク飲み放題なのに、初めに持って来た1杯+ソフトクリームだけで。
めちゃ楽しかった.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.


それからプリ撮って、ロフトをふらふら。
ライターってぁんなに可愛いのとか
かっこぃぃのとかあるんですね
タバコは吸わないけど、ファッションで持ってみたいと思っちゃいました。
持ってたら吸ってると間違われそうだから嫌だけど・・・。
ロフトで手帳をGET
どろんこハリーとぞうさんで悩んだんだけど結局ぞうさんにしました。




今日遊んだ友だちとは初めて遊んだけど楽しかった
チビ同士これからも仲良くしたいですww

゚+☆FULL HOUSE☆+゚ 

2007年01月12日(金) 23時23分
今日はずーっと家にいました
最近はバイトばっかりで、
1日中休みって日が全然ないんです
だから久しぶりにゆっくり休めて、
身も心もリフレッシュできました

でもただ単にずっとゴロゴロしてるだけじゃつまらない
なので、この前届いたコレをずっと観てました




゚+☆FULL HOUSE FOURTH SEASON☆+゚
昔っからずっとFULL HOUSEの大ファンで、
DVDはFIRST SEASONから
このFOURTH SEASONまで全部持ってます

みんな好きだけど、
特に大好きなのはMichelとUncle Jesseの2人。
Michelは可愛いし、赤ちゃんの頃から演技も上手ですごい
Uncle Jesseはとにかくかっこぃぃ
ゎたしもぁんな叔父さん欲しかった(笑)

しかも話が面白い
面白いだけじゃなくて、
感動もするし心があったかくなる。
こんな家族ぃぃなぁ〜て思います(*´∀`*)
ゎたしの家族も最高だけど

゚+☆手☆+゚ 

2007年01月11日(木) 22時08分
今日はバイトでした。
ぉ台場にぁるチェーン店のイタリアンでバイトしてます
場所柄か週末、祝日、休み期間中はめちゃ混むんですが、
普通の平日はそうでもない。

今日もすごぉくヒマでした。
冬休み中のぁの尋常じゃない混み方が嘘みたいっ
ぉ客さんは多いときで6組ぐらいかな
だからやることないときはバイト仲間で話してました

今日はゎたし以外、バイト仲間はみんな男性。
ぁる意味ハーレム
ゎたし入れて5人だったんですが、
その中の23歳の男の人にときめいちゃいましたぁ
すごく優しくて、声も良くて、背も高くて、
ぁんなぉ兄ちゃんが欲しかったなぁ〜って感じ
もし好きな人がぃなかったら好きになっちゃってたかもです(笑)

でもね、1番ゎたしがぃぃなぁって思うのは手なんです
ゎたしは手フェチなんですが、
彼の手はゎたしの好みの手の直球ど真ん中
大きくて、ゴツゴツしてて、男らしい強そうな手。
惚れ惚れしちゃいました(笑)

立ちっぱなしで疲れたはずなのに、
彼と彼の手に癒されて帰って来ました

始業式 

2007年01月09日(火) 22時42分
今日は始業式でした。
朝から気分は最悪
だって学校キライなんだもん。

詳しいことは書けないですが、
居場所がない感じなんです。
居心地が悪いって言ったほうがぃぃかな
安心したり、落ち着けたりしないの。

だから始業式と大掃除はサボって、
HRだけ行って来ました
学校にいた時間たった20分(笑)
しかもせっかく行ったのに通知表忘れて行ったし・・・

さようならの挨拶した後は
速攻で学校出て家に帰りました。

学校に行くのも、ぁと10回ちょっと。
正直ホッとしてます。
早く大学生になりたいなぁ
゚+☆Profile☆+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

この春に卒業を控えた
高校3年生の女の子です(*´∀`*)
女の子らしい女の子目指してます

将来の夢は保育士になること
大学では保育士資格と幼稚園の先生の免許を取る予定です(o'∀'o)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚+☆Category☆+゚
゚+☆Monthly☆+゚
Yapme!一覧
読者になる