日曜日 

2007年10月25日(木) 19時46分
朝からなんかぐずぐず言っててなんでかなってずっとイライラしてたら、うんこまみれでした(笑
かわいそうにごめんね
もっと早く気付いてあげたかった

でぇまぁは野球へ
うちらは千野家とフリマへー
初めて行ったけど、こんなにこんでるなんてー
知らなかったよ

風邪が強かったね
たくさん店出てたけどほしいものはなにもなかった(笑)
でもうどんの味がなつかしかったな
楽しかった

で千野まったりしてて
眠い
寿預かってもらって
熊谷市行ってツツミさん
かわいー
いろいろみーの
共済買えないーの
でもたのしーの
それから、まぁつーで
うちらは小林家へ
いいね

たのしす

月曜日 

2007年10月25日(木) 12時40分
午後から歯医者だったからママに寿みててもらって、今日は歯が痛いので麻酔使えなくて麻酔なしで痛かったーけどいつもとおなじだよーいつもいらないしー

そしたらママがお買い物行くってゆーから?と思ったら寿のお洋服かってくれるとー(^O^)
だからサティ行きいろいろみたーダウンとかいーろいろ即買いしてくれた(笑)
いーのなくなったからダイエー行ったり☆
そこでめ寿はコムサなどいろいれかってもらいました
ママほんとありがとー
ママも買えてよかったね
なにもかもありがとう

そんで帰り、こぞうずしいったら車が

落ちたーけどまま超ポジティブだからうれしーです

ママありがとね
すきすき

寿もいーこでした
いーこすぎ

知らない人がすきだから愛想ふりまいてかわいー

火曜日 

2007年10月25日(木) 12時26分
鼻水が寿すごくなってて
寝てるときかわいそうだから
パパと病院へ
寿は本当イイコデ、先生にうーうーとか挑発し始めてにこにこだし
いーこすぎたよ☆
歯はまがってて笑われたよー
シロップがでたのでー
今日が初のみくすり

それからベイシア行ってパパはずっとだっこして大変だったでしょ(笑)
車でじーじとパンパンたべてすごかったよー(笑)

赤ちゃんてこんなにたべるのー?

夕方はぐずってご飯作っても食べないしうちらのごはんも作ってるときもだっこだっこでひどかったー

水曜日 

2007年10月25日(木) 12時15分
まーのバースデー

何もできなかったけど、なった瞬間メールしたり仲良しだったり
ペスカトーレやケーキ作って
地味に楽しかったょ
おめでとう

寿は薬まずいってだすの
だから効いてないのか
昼間鼻の穴がなかったしー(笑)
でも薬のんでるからよくねたよー
早く治るといーな

ママ作ったケーキもよくたべた

最近ママ好きでしょ?(笑)ばばとかといてもくるもんねー☆

木曜日 

2007年10月19日(金) 14時26分
まだ熱治らない

まったりしてて午後から歯医者ちっとも痛くなかったよー

会社行ってブロッコリーとったり

ほんと寿は愛嬌がいいね
ママの自慢

ペソが頭にぶつかって何度も爆笑してんの
おばか(笑)

最近こらとか怒られるのわかるみたいで、やめるんだよー
最終的にゆうこときかないで超怒ると泣くし

最近パンあげてればおとなしー(笑)喜んで食べてます

今日朝からけんか?
最低男だよ
寿はそーゆーとき寂しそうに一人遊んでた
ごめんね

悔しくて寿のまえでないてしまった
でも決めた
母親の涙なんてみたくないもんね
寿には涙みせないよ
ごめんね

水曜日 

2007年10月18日(木) 16時15分
朝7じ半から起きられたー
で朝ごはんパンたべたの
ちょーたくさんたべた
いーこね

ママ好きになってもらおー作戦でずと抱っこした

お昼ママきマックいただきます
寿にもうどん

寿はほんと外大好きだ
外からくる人にきゃーきゃーゆーし

それからヤオコー行って寿いーこだった
マイクラムネかってあげたー
それから夕方超遊んだ
ずっときゃっきゃ笑って追い掛けてほしーて
かわいすぎたー

楽しかったね

パパ帰ってきたらそっこパパだけど…

いーのいーの

私は熱がまだ37°付近で治らないよ

早く治れー

一回寿かなりねむいとき一人でベット行って横たわったんだよー

水曜日 

2007年10月11日(木) 18時50分
朝から保健センターへ身体測定へ

ママに送り頼んだ

いったら意外に小さかった
だーれも話し掛けてくれないの
寿のともだち作りたかったのにな

ショックだったよ

でも寿は遊べたみたい

眠いのにいいこでありがとね

でベビーカーで帰った

ポカポカできもちかったね
am/pmよってご飯かって
家の外で食べた

楽しかったね

そしてお昼寝しーの

二人でおやつたべたり
夕方パパとウエル行ったり
またお散歩いったり

ほんと子育て的に充実した一日でした

楽しかったな

10時にねてくれたし

ありがとう

夜はベットせまいー

てか寿朝から鼻水かたほうでっぱなしでした

かぜかな

良くなりますように

たくさん着せたよ

とみもちゃんと薬のまなきゃなごめんね

火曜日 

2007年10月11日(木) 18時46分
忘れたー

だらだらしーの

夕方ぱぱといなげや

寿はママをわかって
わざとしかとするの

こーのーやーろー(笑)

であらいものなどいらいらしながら
過ごしました


みずきはほんと気使える
けどうすらわらいこえー

月曜日祝日 

2007年10月11日(木) 18時32分
ひえいはんが挨拶のことできてくれるから
朝から出発ーって

寿が油まみれー

最悪
超かっこよすな上下オニューだったのに

ショックショック

朝も今までで1番てくらいなきまくりで最悪だったし心配するくらい

はー

で、花園行ってうなぎたべーうまい。寿ここでも悪い。パパ絶対食べたきしないよね
で野菜とかのとこいった
安い
てかジュース当たった
テンション上がったー

てかひえいはん天然すぎて発言が怖い

そして共済さんへ
電話してね、とみぢゃだめだったのにまーくん押して平気だったんだよ
見直した!!
惚れ直したー

でおばーとか若者中年とかうけたわー

可愛いの決まったよ

そして帰ってみずききてるのでまー焼鳥

寿悪すぎてとみはおにぎれ
タイミング悪く?まーから電話きてきれまくりー

みなさんごめんなさい

でもお腹もすいてたの

はいはい

やれやれ疲れた一日でしたー

日曜日 

2007年10月08日(月) 1時03分
じゅーと
史上最強の悪ガキ(笑)

今日もニットー行ってきたけど、
ちょーたいへんだった
なかなかねないし
大声で文句すごいし

まじすごかったー
まいった

でも広場で同じ位の子供と遊んだの
むこーは絡んでくるのに寿はどちらかというとしかとてかマイペースに一人バクソウ
いみぷーなとこで一人はしゃいでるし(笑)

あと最近眠すぎるとテンションおかしくてへらへらしてる(笑)
かわいーんだ

あとね、カメラむけるとすごい笑顔(笑)

モデルなれるよー

うちらは今日
結婚指輪買ったんだ☆

ゆっくり選べなかったけど世界一可愛いの買ったの

楽しみ

まーくんありがと

で小林家行って
帰宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2ju-t-m
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる