モテ子の口癖 

2006年04月23日(日) 13時18分
はい、二回目はモテ子の口癖をやります。
もてる子=話上手って感じですよね(*´ω`)っ
って事で、その口癖を追求しました!!  
-----------------------------------------------------
ありがとう
ごめんね
この二つが基本です!!
なんかある事に、この言葉を使ってます!

〜だよね。
あっ!そうそう
のように、相手の話を聞いてうなずいてます。

ん?
呼ばれたときとか、話の内容があんまり理解できなかったときに使ってます。

ははははっ
へへっ
話をしてるときに、ちょっとのことでも笑ってくれます。
大笑いじゃなくて、軽く笑いね。
------------------------------------------------------

見てわかるように、
話しててちゃんと聞いてくれてると言うのが
伝わってきますよね。
相槌をうったりしてるところが***
そして、ありがとう・ごめんねで、
礼儀正しく・・・***
これがポイントなんです。

男女通して、
話やすい子って、すかれますよね。
会話を真剣に聞いてくれる様子が、
モテ度をUPさせてるのでしょう

今日は以上ですヾ(ゝω・`)






↓の続きです 

2006年04月22日(土) 12時58分
文字数オーバーで入らなかったので;;


あると印象UPグッツ
消しゴム→二個。これは定番!自分用と貸すよう
シャーペン→最低2本(自分・貸す用)
自分用はなんでもOK・貸すようは男女どっちでもいいようにシンプルなの
定規→2本がBESTこれも自分用と貸すよう
カラーペン→最低三本以上。
沢山の色もってるとカラフルにノートとかできるし、かわいらしく思うよ!!でも、最低限の赤ペンを忘れずにねー
プリ張→女子との話題のネタにもなるし、男子に可愛い自分を見せれるチャンス!
可愛い用のページを別に作って見せちゃおう!
ハンカチ・ティッシュ→これは本当役に立つ!可愛いのをチョイス
ルーズリーフ→手早く忘れた人に渡せるね


はいこれらが最低限!
持ってるだけでいろいろ約に立ちます。

*注意*
男子が、シャーペンとか忘れたときに貸してあげるのは
とってもいいことで好印象!!
でもやりすぎは駄目
たまぁに効果的なの。
さりげなぁーく、
さりげなぁーくね。
「あ、ペン忘れたの?はい、貸してあげる。」
ってな感じ。
相手がありがとうって云ってきたら、
「大丈夫だよ。まだ持ってるから」
ってな感じで、
物持ちのいい女をアピールしよう!


以上!今日のモテ講座でした。
次は、モテ子の口癖をやる予定です。
リクもジャンジャンうけつけます
コメントくれたら、もっとはりきってやっちゃいます!笑

ではでは・・・・また★




さっそくモテ講座 

2006年04月22日(土) 12時28分
はぃさっそくモテ講座いきますー( ´艸`)
注意ですが、うちが紹介していくモテ戦術?は
周りを見て研究した結果です

初回は→モテ子の持ち物
持てる子って結構いろいろ持ってますよね?!
女としての必需品や、
重要なものまで│・ω・`)
その中の必需品紹介します


みだしなみグッツ
 りっぷ→ほのかに色・香りつき
 くし・ブラシ
 ピン→沢山
 ゴム→チビゴム・太ゴム
これらが最低限!!
化粧してる人は別として、
化粧してない人もこれだけはもってるといいよ。
ピンやゴムは多目にもってくと、
いろんな女子に貸してあげれて、
女子からの高感度もUP

女子に人気の女は、
男子も注目するからね

*注意*
リップはぬりすぎない
てかりすぎちゃうとだめだよ;;
カサカサを直す程度に、
スーと塗ろう。

クシ・ブラシはまめにしよう。
髪の毛って朝どんなにがんばってサラサラにしても
時間がたつとボサボサに・・・
だから、休み時間があったらとかそう!
紙アレンジしてる子は、
ボサボサになってないかチェックしてね***


続きます★

はじめまして★⌒(●ゝω・) 

2006年04月22日(土) 12時19分
こんにちは
えこと申しますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

まず簡単な自己紹介を・・・聞きたい人いないね
------------------------------------
名前→えこ
年→中3
性格→あほ・くそ・まぬけ・ふん
特技→なまける
趣味→遊ぶこと
------------------------------------
こんなんですが、
どーぞどーぞ
仲良くしてやってください


ちなみにこのブログでは、
モテ講座

を主に書いていきたいと思います★


では、よろしくお願いしますm(_ _)m
えこヾ(。・ω・)ノと申します★ 中3のgirlです♪ ためになることを書いていきたいと思います!! よろしくどーぞ★⌒(●ゝω・)
最新コメント
アイコン画像yuka
» モテ子の口癖 (2006年05月13日)
アイコン画像mao
» ↓の続きです (2006年05月03日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる