引越し??

January 09 [Wed], 2013, 13:43
4月から小学校へ入学するそうくん。
これを機に実家の近くへ引越しが決まりました。

保育園のお友達とは同じ小学校へいけないということをどのくらい理解しているのかしら?
引越しの話をしたときは前向きに、「僕、新しいお友達を作る!!」と張り切っていました。
年が明けて、保育園生活もあと3ヶ月。
だんだん寂しさがわきでてくるんだろうな。

私は仕事を2月末で退職予定。会社にも伝えました。
職種的には次がみつかりそうなので、のんの保育園が見つかれば早々に働かなくてはっ。

のんも一旦退園して、新しい保育園にいくことになるけど、本人はまだ理解できないかな?
いい保育園が見つかるといいけど。

そして主人は通勤に1時間かかることになります。
こればっかりは本当に申し訳ないなぁと感じます。でもたくさん話し合って決めたことだから、家族みんなで力を合わせてがんばりましょう。

ところで、引っ越しってなにからどう準備すればいいのかしら。
今から調べてやることリスト作らなくてはいけません。

頑張れ私。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2happy
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kira2happy/index1_0.rdf