薄荷キャンディー* 

2006年09月22日(金) 13時32分
最近画像さえも付けてないよ。。。ワラ

今日もガッコへ行って―、ウォーキングの練習(o;ω;o)
そんな練習しんくてもいぃのにねぇ!!!

てか、今「元カレ」再放送しとるんやねッ★
1回も見たコトないけど、高1の時ってのは覚えとる*
だッて、当時失恋ソングやもん( ´艸`)
それが薄荷キャンディーなんてね!!ワラ

昨日ViVi買っちゃった♪♪
まえもと土曜日買い物行くから、いっぱい買うつもりです (●ゝ∀・●)♪♪

グチグチ?笑 

2006年09月20日(水) 23時05分
久々に書きます。。。

まだ夏休みのハズなのに、昨日今日とガッコへ行ってきました↓
昨日のWのせいで、筋肉痛ヒドすぎて寝れなかったよ
でも、シップは効きましたワラ

今日は成績発表&テストの日。。。

絶対なんかかんか落とした―ッって思ったけど、なんとか単位取れました(○´∀`)てか、奇跡だわ

まぁ、実習のテストはってゅうと…
聞かなくてもわかるょねンワラ

ウォーキング終わってから、まゆかとゆっきぃとず―ッと喋ってた(o´д`o)

もちろん。。。恋について ワラ

なんか、もう恋なんかしたくないッとか思ったりもするけど―。。。
最近そんな風に思うコト自体バカだと思えてきた!!
どんどんすればい―やんッワラ

まぁ、付き合ったコトは全然後悔してない*
むしろいろぃろ学べたしね。
でも、やっぱヒトとして当たり前のコトできてナイとヤだよねぇ。
100年の恋も冷めるッってゅうか。。。ワラ
冷めはしんけども

とにかく、いくら心知れた彼女とぃっても、気遣いとか大切でしょ。
例えば、「ありがとう」や「ごめん」がちゃんと言えたり(*ノД`*)

どんなに忙しくても、そ―ゅうコト相手に言っちゃったらダメやと思うし…
忙しいは理由にならんしねぇ↓
こればッかりは本人が気付かなきゃど―しようもナイ

記念日は大切にしてもらいたいモノです。。。
コレってわがままぢゃないと思うよ。
フツーのコトだと思う!!!!!ワラ

早く彼氏ほし―なァ♪♪
まゆかといろぃろ計画しちゃッたし★

今日はこれでおしまいです

しみじみ。。。 

2006年09月11日(月) 23時41分

今日も午前中と夕方からバイト
なんだか、もう就職したみたいな感じです*
社会人って、嫌でも仕事に行かないかんし、
そこがバイトと違うんかぁって思ってしまったよ( ´艸`)ワラ

あいのり見た―★
てか、横み―かっこいぃッ
でも、あんま存在感ナイよねぇ(*´Д`*)ワラ

アウシュビッツの話こわかった↓
なんかかわいそすぎで。。。

病院にいつも来てるおじ―さんがぉるんやけど、
今朝があって、頭の中に腫瘍が見つかったらしぃ。
ずっと頭が痛いって言っとったらしくて。。。
もう長くないんだってさ(゚*´Д⊂なんか、悲しくなった。

ぢゃあ、家族や友達だったらどんだけ悲しぃのッって思った↓
そんなコトになったら、まぢず―っと立ち直れんよねッ(ノ´ω`・。)

そんなコトを考えて、しみじみしてまった1日です

SHOPPING 

2006年09月10日(日) 23時02分
今日はゆっきぃと久々に会ったよ
元気そうで何より(●´艸`)

栄のクリスタル広場で待ち合わせ♪♪
日曜ってコトもあって、人が多い―↓
久しい名古屋はやっぱ都会やぁとか、思ってしまったよ(。・д・。)ワラ

まずは丸栄へ。。。
リニューアルしてから、初めて行ったァ
なんか店が増えてたよッ!!
欲し―モノがいっぱいありすぎて、お金が足りないワラ

異人館で、ジャージャー麺食べてたら
雨がざ―ざ―降ってきた(゚*´Д⊂

でれ走ってPARCOまで行ったんやけど、高くて
何も買えません。。。ワラ

結局この日買ったモノ*
・CHICのカーデ
・ローズブリットのサスペンダー付きスカート

近いうちにリバモ行くから、そのために控えめ☆

不二家でパフェ食べて帰宅―(*´pq`)

ゆっきぃ、早くうち泊まりに来てねン

音色★ 

2006年09月09日(土) 23時55分


いつだって刺激的でいて俺が死ぬまで

間違いない  間違いない

今すぐに交わりたい

永遠を信じたくなる

お前の声聴きゃ 心が休まる

無理でもいいんだ 教えて全部

感じていたい耳元で 年中

俺だけのモンになんないってのは分かってんだけども…

気がつきゃ夢中になって

お前にだけ悩み事も 固い事も

話しておこう、って思う

完全にお前に依存症

日本語 英語 何語でもいい

聴かして 愛のメモリー

満たして


またまたKREVAですこんなん唄われたら、まぢ惚れるねッ(●´艸`)ワラ
誰か歌ってくれんかなァ―♪♪

岐南★伝五郎 

2006年09月07日(木) 23時09分


今日は午前中バイト!!
終ゎってから、リサに電話したぁ
声カラカラでいかにも起きたてってゅう声*ワラ
起こしちャってごめんねぇm(。・ε・。)m

体育祭行きたかったなァ↓↓
楽しみにしとったけど。。。しょうがナイかぁ
応援団のみんな頑張ってほし―なァ(・∀・)

それで、出かける準備♪♪
大雨の運転はキツイっ!!!前見えんしさ―。。。

MAXバリューでリサとゆうクンと合流
うちの車で、浅チャンちまでお迎え
しんどうのクセにVIPやぁ(*´Д`)ワラ

岐南の伝五郎へ。。。
今日は浅チャンのおごり(最終的にうちら1000円ずつ出した ワラ)
パチンコでもうかったらし―し
言わんければよかったのにね!!


でれ飲んで、食べて、笑ったさァ―。.*゚((’艸’〃))。.*゚
楽しかったなぁマジメな話もしたしねッ!!!
久々にミンナ鬱になったぁ↓(浅チャンのがうつった!!ワラ)

岐南のループでプリ撮ったよ♪♪

まぢ何事も頑張ろ――(´Д`;●) ワラ

ちょっとまじめに* 

2006年09月05日(火) 13時26分

今はまだ夏休みやで毎日バイトしてるけど、そこで気が付ぃたことがあって。。。

自分の将来(つまり、これから)のこと!!!
今の生活に不満はナイけど、もう少しこれからの事を
考えた方がいぃなぁ―って思って(ノ´ω`・。)

一体なんの仕事がしたぃのか分からんもん↓
みんなちゃんと目的があって、学校通っとるのに、うちは
何をしとるんやろぉなぁ

興味があるのは、やっぱメイクと服
服はデザインする方ぢゃなくて、売る方
エムドゥとかで働きたいんだよねぇ。。。

考え甘いかなぁ―?ワラ

誰か相談のって―――(´Д`)=3

Beyonce 

2006年09月02日(土) 22時30分

今日は午前中バイトに行った。
半日でも結構キツイです(ーчー;)

「ウォ―タ―ズ」見た
小栗旬とかが出てるホストの映画

めちゃおもしろかったょ
店開くんやけど、ダサすぎてまぢうける!!!
だってホストなのに、「ソイヤ」踊るんやもんワラ
ちょっと援団思い出した*
まあ、うちらのはかっこよかったけど

夕方までボ―っとして、マザーとカラタン行きました

スキニ―デニム買ったの(σ・∀・)σ 
ず―っと前から欲しかったでうれしかったさ♪♪


そんで。。。。
予約してたビヨンセのアルバム買っちゃったよ
アルバムの名前は「B' DAY」
ビヨンセのBと、バースデイのBをかけとるらしい♪
発売日が誕生日なんだってさ―

まぢかわい―もん
CHECK ON IT ってゅう曲が好き(・∀・)

もちろん、Deja vu もッ


You know that I can't get over you

Cuz everything I see is you

And I don't want no substitute

Baby, I swear it's de ja vu

ビヨンセまぢ大好きですッ(´・∀・`)

サボリ★ 

2006年09月01日(金) 22時41分
今日ゎタミソンとおでかけ☆
てか、タミソンなんて久々に呼んだッ(*'v`*)ワラ

MAXバリューで待ち合わせ*
思ったけど、なんだかんだ行ってるかも。。。
もっと行くトコないの?ってぐらぃ!!!

りさ、待ち合わせ場所そろそろ変える―?ワラ

今日はうちが運転手♪
岐南行って―、扶桑のイオン(ベッキー働いてた)、焼肉食べて―、
ライトオン行って―、ダイソーでおわり☆

岐阜ってなんもないね!!

てか、彼はまぢSやぁ(●´ε`●)ワラ
軽くDVでしょ!!!
でも、あたしは優しぃでやり返したりしんけどね★

痛くて泣きそうなのに、笑うあなたは何?ワラ
まあ、かゎいぃで許したるわぁ♪

ちゃんとミッキーのキーケース使ってくれとるでうれしかった!!

9日はケ―キ買ってお祝ぃしようね(・∀・)


てかてか、まぢ体育祭楽しみ★
花火まだ売ってたし。。。
りさ一緒に行こうね*

あと、ゆっきぃとの買い物も♪
てか、ちほチャンといつ買い物行くんやろぉ?
うちはめっちゃ行く気なんゃけどなぁ(o'u`o)ワラ


できちャったぁ★ 

2006年08月28日(月) 21時40分


完成してしまいましたッ

いろぃろあって、新たに作ったよ*

これからはきちんと書きます。。。ワラ

とりあえず―,今日は1日バイツワラ

うちは看護師志望ぢゃないから,受付はえりチャンにおまかせ

なので。。。。

ひとりでカルテの整理しておりましたぁ

んで,今はサプリ見ながらこれ書ぃてます
やっぱおもしろいよ!!

今週はず―ッとバイツ。。。。ワラ

でも頑張るよぉ♪♪

頑張ったら,楽しいこときっとあるよ*
って,変なトコでぷらす思考やし!!!ワラ

かおちゃん!!あんた働かないかんょワラ
 3月3日うまれ(ひな祭り) * 0型        美容の短大生*       すきなモノ       ともだち        すきな人          みっちゃん オダギリジョー aiko  あゆ*           ViVi  Honeygirl          Sカワ*        しょっぴんぐ どらいぶ    なんでもだぁいすき★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像金太郎☆★
» しみじみ。。。 (2006年09月13日)
アイコン画像かわい
» できちャったぁ★ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2girly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる