グミ風 

January 07 [Mon], 2008, 14:37


あらかじめドロップシャドウフィルタを追加しておいて下さいm(_ _)m

グミ?のような透明感のあるロゴ
ピュ●ラルグミのイメージです…笑

詳しくは追記からどうぞ。

クリスタルラメ 

January 07 [Mon], 2008, 11:51


あらかじめキュービズムフィルタを追加しておいて下さいm(_ _)m

妖の完全オリジナルです
ネームセンスがなくて申し訳ないです…

詳しくは追記からどうぞ。

マウスで綺麗に文字入れする 

January 06 [Sun], 2008, 20:40
マウスで待ちうけ画像などに文字入れするとき、慣れていない人はどうしても上手く出来ないものです。
そんな時少しでも上手に書きやすくするコツです。

【POINT1】
文字入れする場合必ず新規レイヤーを追加してから。
鉄則なんですが、土台に直接書いてしまうと失敗しても修正できませんからね。

【POINT2】
拡大(ズームイン)して200〜400%にする。


【POINT3】
ゆっくり、丁寧に書きます。
たまに通常表示に戻してバランスを確認するといいでしょう

ぷくふわネオン 

January 06 [Sun], 2008, 17:03

あらかじめドロップシャドウを追加しておいてくださいm(_ _)m

とっても簡単なのにすごくかわいいです☆ミ
あやが良く使うロゴなのでご紹介…笑

詳しくは追記からどうぞ。

リアルな花火を作ってみる 

January 06 [Sun], 2008, 16:39

まずは当サイトで配布している花火ブラシを追加しておいてくださいm(_ _)m



↑完成後はこんな感じになります。詳しくは追記からどうぞ。


はじめに 

January 05 [Sat], 2008, 19:54
ここはChuLip*のコンテンツの一部です。
おもに、当サイトで配布しているブラシの利用法などを詳しく解説していけたらと思います。

規約をよく読んだ上でご利用ください。

★ココはPictBearSEの講座ですが
あまり詳しい説明とはいえないので、初心者向きではないかも知れません★


禁止していること
  このブログURLのアド出しやお気に入り追加、リンク。
  講座の画像・文章・ソースの持ち出し。
  講座の内容のパクり。

許可していること
  講座を参考にしての素材作り
  リンクやRCはご自由にどうぞ

ここはChuLip*のコンテンツの一部ですので、
リンクや紹介はhttp://jinx.in/zion/でお願いします。
RCしてくださる方は>>お洒落KID'Sホームページランキング

厳しい規約はありません。当たり前のことだけなので守ってくださいね
また、質問・リクエストがありましたらコメントしてください


Lecture*
初めておこしになられた方は
まずは"はじめに"をお読みください。
TOPページはコチラです。
PictBrush配布中☆
ありがとりんく