久々だわ☆″ 

2007年02月21日(水) 1時08分
最近思ったことがある。あたしって今頑張ってあの人を忘れようとしてるのか?それとも本当にもうどおでもいい存在なのか?けど考えても考えても考えれば考えるほど胸が痛みます(´;ω;`)...これってやっぱりまだ忘れきれてないのかなぁ。だからと言って、今ものすごく好きってわけでもないし、また付き合うことになったとしてもあたしは前みたく付き合うことは出来ないと思う。お互いが変わってしまったから。考え方も、物事のとらえ方も何もかもが前の二人とはまったく別人になってしまったから…本当にこのまま何もないまま二人ともお互いの存在を自分の中から消し去ってしまうのかと思うと、あたしは胸が痛くて痛くてどおしようもないくらい虚しさに襲われる。けど、それもそれで自分たちにとっての神様から与えられた定めなのかもしれないなぁ。
はぁぁ…あたしこのもやもやした気持ち、いつまでひきずってればいいんだろ(ノ_・。)

ぬふ 

2007年01月10日(水) 15時56分
いま髪きりきたお

ぷはっ... 

2007年01月09日(火) 0時55分
このまま好きでいていいのかな

なんだか胸が痛いお

これが"恋の病"

ってものなのかお??

はぁぁ。

切ねえでげす(;ω;)

はああ 

2007年01月08日(月) 2時15分
やっぱ頭から離れない

いっつもいっつも考えてるよ

考えない日がないってぐらい

頭んなかいっぱいいっぱいにあいつがいる

考えても変わることはないだろうけど…

はああ。

疲れちゃうよ あたし

いったいいつまで待たせるの?

ギザ 

2007年01月06日(土) 23時50分
カワズくん

めちゃオロシロス

「まさに外道!!」

激笑...

ぽわ〜ん♪+. 

2006年12月16日(土) 1時34分
なんだか最近ずーっと考えてる。

ってゆうより

考えたくないけどずっと頭の中に居座ってるんだよ。あいつ…

なんでこうなっちゃったんだろう。

そんなの自分が一番わかってるよ。

結局いつも思いたったらすぐ行動だから

大切なものをなくしちゃうんだ。

直さなきゃ!この性格。

もっと自分を好きになりたい(>_<)

やったぞ! 

2006年12月12日(火) 2時19分
携帯やっと買ってもらた

めっちゃうれふぃす

自分

キモいっす

はぁぁ… 

2006年12月11日(月) 14時34分
あたしのこの余計な考えを今すぐにとっぱらってよ

もう 離しはしないと約束しなくてもいいから

不安で眠れない夜隣に居てください

今夜そうしてください

aikoってすごく共感でしる。

くそったれ 

2006年12月09日(土) 23時28分
いつも期待ばっかさせといてぎりぎりで裏切る

最低最悪なやつ

そんな性格のあなたがわたしは大っ嫌いです

どんだけ言ったと思ってんだ期待ばっかさせんなって

くそ

うそつき

うらぎりもの

どんだけ楽しみにして毎日頑張ってきたと思ってんだ

あーあ明日まったくやる気ねーや

ふざけんのもいい加減にしろ

最低くそばばあ

おまえが母親なんてもううんざりだ

てんてんてこてん 

2006年12月08日(金) 19時05分
あー帰りたいにゃん(´;ω;`)

今日も帰りは10時すぎだぉ…

もぉーやだやだやだやだぁwwwwwwww(><*)

誰か代わってくだしゃぃ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2doki2
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像満月
» やったぞ! (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる