蜂ネイル 

September 13 [Sat], 2008, 1:42


久しぶりの更新。


蜂が好きだから蜂で爪作ったよ。

蜂って虫なのにふわふわでしましまでちょっときもくて可愛いね。

ブレス 

April 15 [Tue], 2008, 23:44

2個目

はブレスです

こっちのが自信作

フリフリのブレスッレットです

カットソーとかブラウスと合わせてつけると袖口からチラリ

少し大きめに出来てしまったので

ボタン位置を少しずらして余った先の鈴とパールビーズをつけて

色味にないシンプルな感じに仕上げました

ラリエッタ 

April 15 [Tue], 2008, 23:31

かなり久々です。

jeana girlyです

yukaに対してかなりスローペースな私ですみません

いつも更新ありがとうyuka


今回も鈎針です
私は思ってる以上に鈎針が好きみたい

そしてまた友達へのプレゼント用につくりました

鈎針のネックレスたぶん結ぶタイプなのでラリエッタになるのかな



一本でつけても首にグルグル巻きにしてもOKです

ショートケーキハット 

April 03 [Thu], 2008, 22:54
yukaです。

いちごのショートケーキののったアクセサリーをつくりました。
いちごやビスケット、リボンやパールがついています。

お皿の部分はリボンやチュール。

こっちはローズブレスレット。

サックスのお花とパール、ビーズ。

メリーゴーランドハット 

April 03 [Thu], 2008, 22:46
yukaです。

うまのアップリケのついたミニハットをつくりました。
ぐるっと一周メリーゴーランドが回ってます。

色は黒に金でキラキラでサーカス。


ホールケーキハット 

April 03 [Thu], 2008, 22:33
yukaです。

ちょっと前に作ったたホールケーキのミニハット。
のってるフルーツはいちご、キウイ、オレンジ、ブルーベリー。
ビーズやパールもたくさん。

チョコレートネイル 

January 12 [Sat], 2008, 22:55
YUKAです。
苺チョコにミルクチョコのかかった美味しそうなネイルを作りました。
チョコレートの上にはピンクのラインストーン。

美味しそうにできた(o‘∀‘o)

ドットのドロワーズ 

December 24 [Mon], 2007, 5:25
YUKAです。
ロリの必需品、ドロワーズをピンクのドット布地で作りました(o‘∀‘o)


後ろにはリボンのついたハートのポケットがあります。

裾はフリルとピンタック。
サテンリボンをたたいた共布のリボンもつけました。
コテコテですヾ(*^∀^*)〃

はじめまして! 

December 13 [Thu], 2007, 18:02

 jeana girly のayaです。

 最近やっとハンドメイドで作品を作ったのでやっとupで出来ます

 

 コサージュです
 バイトの友達が辞めてしまうのでプレゼント用に作ったのもです
 友達好みの色合いにしてみました
 ちょっと入れすぎたかなって思いましたが
 自分てき満足です












 右のコサージュはパーツが余ったので勢いで作りました
 上のと違ってこっちはありあわせー
 よくこんなのできるんですが・・・私ってほんとにgirlyスキよね
 って思います(笑

 これからも宜しくです

はじめまして。 

November 23 [Fri], 2007, 1:01

melancholy BEE:YuKAです。
イラストやロリィタ小物、ネイル等を主に作っています。
これから色々アップしていく予定ですので宜しくお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラキラcircus
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-イラスト*アクセサリー・・・・etc....
    ・ファッション-カジュアル*ロリィタ・・・etc...
読者になる
YUKAjeanaブログです

かわいぃモノとかハンドメイドが好きな私たちのportfolioブログになります
かわいいものをいっぱい作ってupするのでコメントとかもらえるとうれしいです
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» チョコレートネイル (2015年01月24日)
アイコン画像褌一丁
» 蜂ネイル (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 蜂ネイル (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蜂ネイル (2008年10月12日)
アイコン画像jeana
» ブレス (2008年05月05日)
アイコン画像YUKA
» ブレス (2008年05月04日)
アイコン画像YUKA
» チョコレートネイル (2008年01月31日)
アイコン画像jeana
» チョコレートネイル (2008年01月18日)