あけおめ☆彡 

2005年01月02日(日) 13時10分
1日おくれましたが
あけましておめでとうございます!!
ことしは受験です。あーやだーっ
でも、素敵ingな高校ラブライフをおくるためにも
悔いのないようにがんばります!!!!!爆
ことしもよろしくおねがいします☆彡

最高w何 大和かっこいいですからっ!!!残念っ 何
hirokiの2005のサングラス素敵ingですからっ!!!
年末は萌え萌えなるるコでしたー☆彡

お年玉が去年よりちょっぴり多かった!!!
ってわけで福袋購入☆彡
んで、入ってたのは左の画像のダウン!!!!
それ以外はあんまりつかえないものばかりでしたー。汗
このしたにミニーのキャラTきて使います。
めっちゃうれしいぬーん(・∀・)ノ

大晦日 

2004年12月31日(金) 13時42分
今日が2004年最後ですか?? 何
めっちゃ早いと思いません??
今日は紅白みつつもレコ大に浮気を考え中 ぇ
テレビッコだからめっちゃたのしみやなー☆彡

ってか移転します 明日します。ぇ
移転先は公開しません☆彡
でも、隠しページ感覚で公開しようかなー??とか思ってます。
公開したいけどOFFの関係で無理ですUu
けど、メールくれたりAOTO登録してくださった方には
あともちろん相互サイトさんたちには教えます☆彡

明日移転したいけど、PF-X.NETさんの調子が悪いみたいですUu
なので実行に踏み切れないよー。ってわけです。

でわでわー。よいお年をヽ(*´∀`)ノ


あっというまに・・・・ 

2004年12月26日(日) 19時06分

ストパーかけたよー★ミ
画像は面倒なんでのせませんねー 死
あっというまにXmasプレゼントの5000円が消えちゃいました。涙
眼科と偽りストパーかけにいったとかばれたら間違いなく
私の命はないでしょう・・・・

ってかおとんとおかんが某電気店のヤ●ダ電気で
複合プリンタっというやつを買ってきた。
それよりもMDコンポがよかったなー・・・・
スキャナがついてるみたいなんでプリをスキャンしてみた(↑画像
笑うしかない顔つきですね!!!! ぇ
まわりの友達はみんなホントにかわいいのになー・・・・
ってかうちの本名が微妙にばれそうだけど気にしないね。
スキャナっておもしろいことが判明したんで
これからどんどんあそんでいこーっと

きせき 

2004年12月21日(火) 20時39分
奇跡がおこりました☆ミ 何
神様ってほんとうにいるんですね!!!
通知表もらっちゃったんですがそれがよかった
だってよ??がなかったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生初なんですけど!!!マヂでうれしいよ
これからもるるこさん、がんばります。授業中に寝る回数減らしますね♪

でもでもね、冬休みの部活の量がハンパじゃないよ。
1日練習を9回もして何がたのしいんですかねー???ぁ
私たち合唱部なんですけど、大会再来月じゃん
冬休みはサンタが街にやってくるですよ!!!!謎
どっかを腹痛をいたわっておさぼりしちゃいます。ぇ

クリスマスリヌできないよー

スカパー...っとみせかけストパー ぇ 

2004年12月18日(土) 21時18分
なんかブログのアクセス数上がってます!!!
アクセス数が20以上いくとか初めてですよー。
ほかのサイトさまにくらべちゃ少なすぎですが...汗
少しずつ大きくなっていきたいなーって思う。
自分もこのサイトも成長していきたい
これからは、写真もアップしていきたいぬーん。

大奥最終回みました!!!???なんかいいですねー。はい
春日局さまの死に方は豪快ですね。春日様らしい死にかたであっぱれ!!!笑
やることをしっかり終えて死ねるっていいよね。すっきり爽快!!!違
あのふけるのがはやいのにはびっくりでしたけど
個人的には納得のいく結末でしたー。

ってかストパーかけますよ。3回目だよ。
どんだけ髪痛んでるんでしょね。あーかわいそうだわ。ぇ
ストパー前とストパー後の髪の毛をのせますね☆ミ
うちのいくところはなんと6000円でかけれるんで
お友達といってくる!!友達といくと照れるのはうちだけでしょうか...?

さいしゅーかいっ☆ミ 

2004年12月16日(木) 19時56分
      
大奥 涙の最終回っというわけで
るるこの顔公開PART2どぅわぁー!!!(イミフ
マヂメにうつってる顔は一応モザイクしとくね。違反な顔だからね。
右の写真はめっちゃ意味不明だよねー。
お前がSEXYな唇してもだれもよろこばないよ・・・・
σ(´д`)って唇、けっこう分厚いですよねー。
それにしても不健康そうな唇の色ですね 笑

るるこオススメの大奥がついに最終回!!!
っというわけですよーUu
お万さんはどうなっちゃうのでしょーかね。
次のお世継ぎはいったい誰のこ何ですかね??
春日局さんは死んでしまうんでしょーか…。気になるところです。
るるこが大奥で一番気になるところ
エロイ名前の方がいらっしゃることです ぇ
まずは・・・代表的なお万さま
エロっこさんはついついお●んこを想像してませんか??笑
そしてそして・・・お玉さま
エロリストなちみはき●たまを思い浮かべてませんか??笑
1人で悩まないでください!!!かかえこまないでください
大丈夫・・・みんな同じですよ ぇ

今日の大奥最終回はぜったいみるべし!!!!

ちこーよれ 何 

2004年12月13日(月) 19時08分
ホームステイから帰って来ました!!!
っとバックれてみましたー!!!死
ウソで。そんなところいってませんよ。
ちょっとしたオサボリってヤツです。ゴメンナサイ
けっこうOFFが楽しい毎日です。ENJOYしてます。

昨日、友達と映画みちゃいましたぬーん。
いま会いに行きますをみたんだけどさー
むっちゃ号泣しちゃったー。ヤバイよ。
たまには泣いてもいいですか??みたいなー 死
ホントみてよかったよー

いまやってるなかで好きなドラマ
それは大奥ですぬーん☆ミ ヤバイおもしろい
くるしゅーない。ちこーよれ。 ぇ
けっこうアブナイですねー。これがまた 笑
それがおもしかったりするんだけどねー。
やってるところみられながらやっちゃうとかさー
けっこう萌えたりしちゃうんでしょーかね。爆
たまには下ネタもいいよね??

はねとびTシャツ 

2004年12月06日(月) 20時20分
はねとびTシャツ買ってもらったよー(´・ω・`)ノ
マヂメにうれしいハイテンションるるこです☆ミ
写真撮るのが面倒なので写真はナシです。死
まぁいづれのせるでしょう。ぇ い・づ・れ・ねっ!!!逝
もう大満足です(●´U`●)幸せですにょー 誰

ってか悔しいですよー。ホントに。超マジで。かなりね。(しつこい
某有名電気店コ●マ川嶋あいが路上ライブしてるんですかっ!!!
お母さんがCDを買って握手しちゃったとか・・・ 何歳だよ!!みたいな
そのとき私は駅前に行ってました。
親不孝な私は親より友達と遊ぶことが多いわけでして
まぁ遊んでました。友達と。
お母さんが写メとっていたのでそれをみてうらやましがっていましたー。
やっぱり親は大切にしなきゃダメですね☆ミ ぇ

今日はにしたよー。いつもよりね。

はねとび 

2004年12月04日(土) 18時39分
昨日、テストが全部かえってきました☆ミ
けっこうよかったんですよ。それがまた 何
一番よかったのは理科の93点でしたぁ
100点をねらってたとか・・・これあなたと二人だけの秘密だよ 死
一番悪かったのは社会74点でした
ぶっちゃけうちより頭悪い友達に10点差で負けたのが
マジメに悔しいるるこさんのテスト事情でしたぁっ 死

今、お母さんだけ仕事の関係で東京にいってて
大好きなはねとびのTシャツかってきてくれるんですよ
もう・・・うれしくてうれしくて宇宙の果てまでビューンッ
明日、写真のせまぁーす(●´U`●)お楽しみに

顔公開のおかげからか日記のアクセスが微妙に多いぞっ

はつ!!こーかい 

2004年12月02日(木) 20時42分
    
いやいやぁー・・・。なにしてるんでしょうね。るるこさん 何
それにしても顔公開とかふざけてますよ。
まったく誰が喜ぶんだろうね。あはははは 何
ってか部屋公開して何になるんだろうね。まぁいいや ぇ
テスト終わった記念に特別公開のつもりでふと思いついたので
なんかないゆきで。。。やっちゃいました。
かなり痛い企画ですなぁー・・・・ 汗
こんなんでよかったらモデルとかスカウトしちゃってください 死
たまに、デジカメの写真とか載せてきます。たのしいっ ぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる