無気力

February 02 [Tue], 2010, 8:45

だるいし、力がでない

なんだか、家事をする気になれなくて

でも、逆にイライラする

何だろう・・。

妊娠初期ってこんなだったっけ?



病院にいってきました〜

February 01 [Mon], 2010, 16:56

今日は産婦人科に行ってきました〜

9時半予約で行ったけど、診てもらったのは10時過ぎ。

結構、混んでたかも〜

心拍も確認できて安心しました〜



母子手帳ももらってきました〜


最近の母子手帳はたくさん丁寧に書いてあって驚いちゃったよ〜

しかも付属の手紙がわんさか〜

また2週間後に来て下さいって言われましたので

また 楽しみです

次回からはビデオテープを持ってくればダビングしてくれるそう。

でもうちにはビデオデッキがないのよね〜

一応持っていくけどね

つわりかな?

January 27 [Wed], 2010, 10:42
昨日も買い物へ行ったときに
お惣菜売り場や揚げ物などのにおい

買い物から帰ってきたら 眠気・・・

やっぱり私、妊婦になったんだ〜って実感したよ〜

今日は朝から空腹状態

でもあまり食べたくないんだよね〜

おなかがすいたら、少しずつ食べよう・・・。


妊娠5w1d

January 25 [Mon], 2010, 14:18
今日できっと妊娠5w1dです。

基礎体温 36.66
今日はそんなにおなかがすかない感じ・・・。

先日まで嘔吐下痢だったから、今日はなんだかやっと
普通の体調にもどったっぽくて楽・・・。

すごいステキな産婦人科を近所でみつけたの〜
・・・で、その病人にさっき検診の予約の電話をしました

2月1日に診察にいくことになりました

あんまり早くに検診に行っても胎嚢が見えなかったり、
心拍が聞こえなかったりだっていうし・・・。

それから、毎日のおなかの赤ちゃんの様子って知りたいよね〜
いい本を見つけました〜





こうやって、毎日のおなかの赤ちゃんと
ママの様子が別々に書いてあります。

とってもわかりやすくって、たのしい。

自分でコメントもかけるから、日記代わりにもなるし、
写真やエコー写真も貼るところが付いてるんだよ〜

早くおなかの赤ちゃんのエコーでの様子が見たいな〜
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント

妊娠のブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2boshi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-エコクラフトや雑貨が大好きです
    ・クッキング-お菓子やパンつくりがんばってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kira2boshi/index1_0.rdf