ブログ変更します。 

December 22 [Sat], 2007, 1:00
何故かパソコンからブログに書き込みが出来なくなってしまったので、別のブログに変更しました。

こちらです↓
http://kira2beat.blog.shinobi.jp/

今後はこちらに書き込みます。

黒祭り 

December 18 [Tue], 2007, 18:15
本日購入した漫画
全部ブラックです。

即買いでした 

December 14 [Fri], 2007, 19:35
グラアルペンケースと名付けていいですか←

足跡をつけて走ってく 

December 13 [Thu], 2007, 23:09
テスト終わったんで、TOP絵作成中です。
クリスマスと言えばこの三人ですよね(´∀`)

痛い 

December 07 [Fri], 2007, 16:22
今日、美術の時間にうっかり指を切ってしまったんですが、友達の某Mさんにイザークの絆創膏を貼られました。
手のひらを見る度イザークが微笑みかけてきてウザいです←

エレクトロビーム 

December 05 [Wed], 2007, 20:35
えへー(*´∀`*)買ってきましたよ!
中田ヤスタカさん…!グラサンかっこいい…!

MEGも中田ヤスタカさんプロデュースなんですよ^^
中田さん、仕事しすぎじゃないですかい?

隣のCDはタワレコの巧みな商法にまんまとはまって買いました。
そんな、Perfume好きさんにオススメ!って書かれて試聴スペースまで設けられたら、そりゃ聴いちゃうでしょ買っちゃうでしょ←
グーニーズとMaterial Girlのカバーが入ってるのも反則だと思うのです。どっちも好きなのよ、もう!(何

呆れるぐらい夢見ていよう 

December 02 [Sun], 2007, 0:20

「ゴクドーくん漫遊記」に再びハマってます。ゴクドーくん、いつまでも大好きだよ…!
漫画も小説もアニメも全部面白かったなぁ。(しみじみ
小説まだ外伝読んでないんですが、完結してないらしいですね;
中村うさぎ…今何してるんだろうこの人…
イラスト担当の桐島さんは今メルブラの漫画描いてるんですよね!
こっそり嬉しかったり^^ 早くワラキアさん出ないかなー
さっきニコ動でゴクドーくんのアニメやパロ観てましたが、UPされたのが最近だったり、コメントも新しかったりで、未だにゴクドーくん大好きな人って沢山いるんだなぁ…!と、ちょっと感動してしまいました。
この作品は神だと思います。本当心の底から大好きと言える作品です。
OPもEDも良曲ですよ! OP歌下手だけど(ぁ EDはペニシリンの千聖さんで喜んだっけなぁ
せっかくなので、張ってみる。

OP「プリズム」
ED「WAKE UP!」

ゴクドーくんで検索してたら、90年代アニメのOP集があったのでそれも観ましたが、あまりの懐かしさに涙が出そうでした。
ここに来て90年代アニメブームが私の中で到来なんですが どうしよう。
自分が子供だったからってのもありますけど、この時代のアニメは良かったです。
今のアニメってなんか子供のためじゃなくて大人のものって感じじゃないですか。
内容が難しかったり、残酷だったりエッチだったり。
あと、ちょっと漫画が話題になったらすぐアニメ化ドラマ化実写化みたいなのもどうかな、と思います。
満を持しての○○化!!っていうのがいいのに。

------------------------------------------

なんか色々語ってしまいましたが、実はテスト約1週間前だったりします。(ゴクドーくんとか観てる場合じゃないよ君。
改装はテスト終わった後になると思います; いつもグダクダですみません;;
カラオケ行きたい(関係無

ABC 

November 29 [Thu], 2007, 19:57
えへー(*´∀`*)友達に貸してもらいましたv
勉強終わってから見ます聴きます叫びますyasuー!

web拍手について お詫びとお知らせ 

November 28 [Wed], 2007, 23:07
実は、大分前にweb拍手のパスワードをユーザーIDと同じにしていたばっかりに、誰かにパスワードとメールアドレスを変更されてしまったみたいで、解析画面が開けなくなってしまったんですよ;
なので、新しい拍手にしたんですが(TOPにあるやつです)、うっかりブログのリンクを張り替えるのを忘れてしまっていたのに今日気が付きました; (先程変更致しました)
今までブログの拍手からコメント送って下さってた方 申し訳有りません;;

常識飛び越えて行け愛情 

November 25 [Sun], 2007, 20:56

一度は描いてみたかったNARUTOの「蛇」のメンバー
水月が大好きです。素敵なエロテロリストだと思います←


改装作業が進みません… 急がないと期末テストが襲来しちゃうよ…!
一週間に一回しかブログを更新しない上に、リヴ日記も更新停滞
これじゃ前より不毛の地じゃないかウワァァァァ このノロマめ!


そういえば、多くの方が年賀状企画を始めてますね^^
もうそんな時期なんですね〜 ははは時の流れに相変わらずついていけませんよ
今年も「年賀状企画とかやらないんですか?」という声を頂いたりしてるのですが、正直どうしようか迷ってます;;
私、御存じの通り 絵を描くのが物凄く遅いんですよ;
いっつも美術の時間や専門学校でも描き終わるのが一番最後だったりで;
なので、やるとしたら先着5〜10名くらいになるかと…
あと、住所もお教えすること出来ないので、メールで送ることになりますね^^;
………これ年賀状企画じゃなくね?←  うーん、とりあえずもう少し考えてみます。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神無月桃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月21日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる