♪幸せなより道♪ 

August 22 [Mon], 2005, 16:58
こんにちゎミコってぃぃまつ
まぢでaikoラヴな3の北九っ子受験生です
ここでゎミコの日常とヵ,
aikoについて語っていきたいと思ぅョン
友達もいっぱぃいっぱぃ欲しいのでよろしくにぃ
ちなみにコノ背景(?)を選んだのゎ,
一番aikoっぽかったヵらー
ピンクやし
おかっぱのとことヵwwまぢかわぃぃ

塾から帰ってきて,
ウォーターボーイズ後編をビデオに撮ってたのみたぁ
なんてゆぅヵ・・・ヨカッタ感動したヨォ
小出君カッコィィョねウフフ
何か金八先生の息子役の人出てなかった
目立ってなかったケド笑”
ウォーターボーイズゎどの時代のもおもしろぃょネ

明日ゎT高校ってぃぅめっちゃレベル高い
あたしなんて到底無理な
高校の見学に行って来まぁす
どんな人がおるんかなぁって観察してきます(暇人
ぉヵげで塾が休めるーでもちょっとショック
最近ちょっと塾楽しいんだよネェー
勉強ゎ相変わらず嫌いゃヶど
何か全然頭よくなった気がしないヨォ
受験生って大変aiko見て,曲聞いて元気出す



キラキラ初回版ばっちしゲットしてまつ
通常版かわぃぃ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる