練乳いちご♪ 

2006年02月18日(土) 8時54分
昨日久しぶりに焼肉をいただきました!

超〜〜〜〜〜おいしかったぁ〜〜〜♪
でっおなかいっぱいになったにもかかわらず、
食後のデザートまでいただいちゃいました。

それはフローズン練乳いちごちゃん
いちごの真中の部分をくりぬいてあって、
そのなかに練乳いちごがはいっているデザートだ

ちと凍りすぎてて・・・
食べにくかったが・・・
んでも最高!!

いちごと練乳が口の中でいい感じに混じりあい
とってもおいしゅうございました。

きらの誕生日の「1」「5」の日に
プレゼントしてくれるってぇ〜〜
ちゃんと覚えててくれるのかな?

昨日 

2006年01月21日(土) 0時17分
新たな発見があった日
楽しかった。嬉しかった。

行く年 来る年 

2005年12月31日(土) 22時57分
ご無沙汰してます。きらです。
2005年も後数時間で終りですね
みなさまにとって今年はどんな年でしたか?
きらにとっては波乱万丈の年になりました。(特に後半)
もしこの世界に神というものが存在するならば、きっときらは試練を与えられた、神にためされているんだと思っています。
かけがいのないものを失い、かけがいのないものを得ました。
神からの挑戦状、受けてたちましょう!!来年はその試練に立ち向かい、少しづつ真の幸せを自分自身で勝ち取ろうと思っています。
今年きらと関わっていただいたみなさま、お世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします。
来年一年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように、心をこめて…。


寝不足 

2005年10月17日(月) 13時27分
最近、寝不足だ。

これから色々大変になるときなのに
寝不足で身体が参ってしまってたら
しょうがない…

ってことで今日は早めに寝ようと思う

価値観 

2005年10月16日(日) 23時59分
『価値観』ってどういうことだと思います?
例えば わたしとあなたとは『価値観』が違うって話になったとき
それをどう説明しますか?
そして、その価値観のズレって互いの努力によって
歩み寄れるものなのでしょうか?
「癖」とかなら、いざしらず
『価値観』ですよ?

ひとつの絵を見て、わたしはきれいと感じ
あなたはきれいと感じない
わたしはあなたに「これ きれいって感じなさいよ!!」って
いうことはできないし
反対にきれいと感じようなんてありえない
こらばっかりは歩み寄ろうと思ってできるものはないと思う

『価値観』目に見えないだけに、難しい
でも、普通は「合わない」って思うのなら
互いにそう思うものだろうし、いちいち説明なんて
必要ないとおもうが…
「はい! これが私の『価値観』です」って
見せることができたらどんなにか簡単なことだろう

決断 

2005年10月15日(土) 21時11分
ある思い切った決断をした
後悔はしていない
前進あるのみ!
自分のために
子供のために

転機 

2005年10月14日(金) 23時59分
事態が自分の思惑とかけ離れた方向に動き出している
今ならまだ間に合う
そう、今なら…

折り紙 

2005年10月13日(木) 17時05分
今日お子と折り紙で遊んだ♪

折り紙を折って、はさみで切って、開くまでは
どんな模様になるかわからない!

紙を開いたときに、気に入った模様になると快感〜〜♪
何気にはまってしまった(。-_-。)ポッ

きら作↓

姫作↓



なかなか上手にできたでしょ?

栗ご飯 

2005年10月12日(水) 20時45分
栗を頂戴した。
もちろん皮付きのだ。
仕方がないので、栗ご飯として
それらの栗をやっつけることにした。

昨日のうちから、栗を水に浸し
皮が剥きやすいようにした
栗ってさ〜虫いるのよね…。
別に食してしまって、なんら害のない虫らしいのだけど…
栗の中から こんにちわぁ〜♪といわんばかりに
顔を覗かせてる虫をそのまま放置というわけにもいかない
(o;TωT)o" ビクッ!としながら、栗の皮むきを終了させ、
なんとか美味しい栗ご飯を完成させることができました!

醤油の香ばしい香りが部屋に漂い
いい感じにお腹も減ってきたので
超ーーー((o(^∇^)o))わくわく

いっただっけまぁ〜〜っす!っとようやく
栗ご飯にありつける!!っと思った矢先。。。

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

そして、
今度こそ!!っと箸を持ったそのとき…

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| っと
…新聞屋

(━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)ムッ
さすがのきらさまも(`ω´)イライライライラ・・・・・

更新はするけどぉ〜 今は食事中ですからぁ〜〜〜!!っと
追い返したった [壁|ヽ(`ー´)クックック

よーーーーーーーーーやく!!
念願の栗ご飯ちゃん♡

がっっっ
…冷えてる(´・ω・`)ショボーン
せっかくのきらの栗ご飯が

…栗ご飯が

…栗ご飯が

冷えてるじゃないのさぁ〜〜〜〜!!!
ウワァァァンヽ(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)ノウワァァァン

どばーっ (┬┬_┬┬)

夕焼け小焼け♪ 

2005年10月11日(火) 19時39分
今日、姫の幼稚園は11時下園だったのに
スケジュールを見逃し、お迎えに行かなかった。

幸い同じマンションに住むクラスメートのお母さんが
姫を送ってくれるっていってくれたので
事なきを得た。

そして、姫の友が遊びにきて、ひっちゃかめっちゃか

はぁ〜… この散らかった家をどうすりゃええねんっと
頭を抱えていたのだが
友が帰る際に、見送るため外に出たら
夕焼けがとてもきれいだった
この写真↓ではいまいちだけど…















でも、とっても綺麗な夕焼けを見て
ホッ と一息つけました!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年08月04日)
アイコン画像JOE
» 昨日 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのJOE
» 練乳いちご♪ (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2_xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる