はじまり。 

May 18 [Fri], 2007, 2:48
昨日、曖昧だったSとの関係を切った。

自分がこの関係をはっきりさせたくて
相手を呼びだしたのに決着をつけたことを後悔した。

思い通りにいかなかったから。。
あたしもSを100%好きになっていたわけではない。
けどSは真面目な性格だから、好きな女じゃなきゃ抱けないだろうと
勝手に私は勘違いしていた。

でも好きじゃないわけじゃないらしい。
どんなに泥酔してても、好意がなきゃ抱けないらしい。
けど100%好きじゃなきゃ、付き合えないらしい。

話を黙って聞きながら、意味わかんねーと思った。
それならやるなよ!!

現にあたしは最中に、ふと冷静になって
「Sは付き合ってもないのにこんなことする人じゃないよ」
って言った。
そしたらSも考えたらしく、行為をやめた。

けど結果的にやってしまった。

こうやって文章にして自分の行為を見てみると
本当に情けなくなってくるけど
あたしはSがそんな気持ちでこんなことをするとは思えなかったから
この先私たちは付き合うのだろうと体を許したのに。

甘いのかな?
誰が悪いとか決めつけたくないけど、
あたしの考えは間違ってるかな?

Sを責める気持ちもないわけじゃないけど
今は好きになってもらえなかったことが悲しくて
自分を責めまくっている。
こんな顔だから、こんな性格だから、こんな身体だから
もうちょっとのところでSに好かれなかったんだろうと。

だからやっぱり悪かったのはあたしだと思う。

今、すごい寂しい。
毎日していたメールがもう来ることはない。
でも決着をつけたのは自分なんだから、
はたからしたらこの感情の意味がわからないだろう。

女は抱かれると情がわくって雑誌に書いてあったけど
本当にその通りで笑える。

さてこれから、この感情をどうしていくか。
結構時間がかかりそうで自分でも怖いな…。

でも悪いのは自分。
しっかりと罰を受けて次に進まなければ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2_stars
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる