プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日 / 2006年04月04日(火)
明日は,葵チンと遊びに行くんだぁ(ノ∀`*)
楽しみだなぁ・・・・
でも,雨降ったら延期だからさぁ,最悪かも
 
   
23:10更新☆@ともだちこの記事のURL青空12こ☆
プー / 2006年04月03日(月)
最初からやり直すことにした。怒
なので,初期化してますが,気にしないで下さい。
 
   
16:03更新☆@むかつくこの記事のURL青空9こ☆
へるぷみー / 2006年04月03日(月)
だ…誰か…助けてーっ!!!
ヤプ…おかしくなっちゃった。
後ろの背景がピンクにならないよー(σ´ε`;)
はぁ…
アタシもうダメAぢゃん…。

誰かー!!!
助けて?
 
   
15:14更新☆@なやみこの記事のURL青空1こ☆
はぁ… / 2006年04月02日(日)
4月3日更新

今日,ビデオ屋さんに行ったら嫌いな男子が4人ぐらいいてさぁ,
マジで(゜□゜‖)ノノって感じだった…。
別に男子に会うのが嫌とかじゃないんだけど,そんときパジャマでさぁ・・
やっぱり恥ずかしかった。汗
これからはパジャマで出ないようにします・・・
やっぱスウェット買うかな…。
 
   
13:06更新☆@にちじょうこの記事のURL青空1こ☆
エイプリルフール / 2006年04月01日(土)
4月3日更新

みんなー!!!久しぶりっ
やっとで更新出来たよ。
PC壊れてました。
だから更新ストップしてた。
だけど,アタシの不注意デス。

ゴメンなさい。

リニュの準備もたんたんと進んでるし,順調です。
4月の4日ごろには,リニュ完成しそうデス。
楽しみにしててくださいw
それから,HPも頑張ってます。
まだA時間かかるケド,4月中には完成させたいです。
 
   
14:13更新☆@にちじょうこの記事のURL青空0こ☆
HP / 2006年03月18日(土)
今,HP作りしてんの!!
だから,忙しくって…汗
ちょっとコメの返事とか遅れるケド,毎日ブログは書くので(σ´ε`;)
HPが完成したら,絶対にリンクするので,みなさん,見に来てください☆
一言書いてくれれば((BBSに))嬉しいデス(b'v`$)
 
   
23:33更新☆@そのほかこの記事のURL青空11こ☆
サボり / 2006年03月17日(金)
今日は,学校行かないといけないと思って,ちゃんと登校したよ★☆
だ・け・ど!!!
サボっちゃったぁ(・∀・)笑
葵チンと,校門の前でバッタリとあったの。
それで,話ししてたらバックレよっかぁってゆう話しになって…
そのまんまサボっちゃったぁ♪笑
 
   
23:02更新☆@がっこうこの記事のURL青空4こ☆
葵チン / 2006年03月16日(木)
今日も学校を休んだぁ。
でも,流石に明日は行かなきゃなぁ…。
本当はね,今日学校に来るって葵チンと約束してたの。
でも,寝過ごしちゃって…
葵チンゴメンなさいっm(_ _)m
はぁー…アタシ約束破りやんっっ
最悪やぁ…
ホンマにホンマに
ゴメンなさいっm(_ _)m
 
   
20:58更新☆@ともだちこの記事のURL青空4こ☆
春リニュについて / 2006年03月15日(水)
えーっと,春リニュについての迷いをお知らせそ。笑

春リニュさぁ…ピンクにしよーと思うんやけど…オレンジもええよね。
どー思う??
今,すンげー迷ってるとかぁ.+゜(・∀・)゜+.゜笑
画像の準備は満タンっw
ぬあーっ;;
どうちよう(・∀・)
 
   
19:11更新☆@そのほかこの記事のURL青空7こ☆
花より男子 / 2006年03月15日(水)
今日,ママと眼科に行ったら,花より男子の漫画が置いてあった!!
見よーと思って取ったらさぁ,32巻だぜ?
はぁ?とか思ったし。
まぁ,見たけどね♪笑
そしたらさぁ,何か…道明寺が記憶喪失とかで((何でかわかんないけど…。))つくしのコトを忘れるーみたいな感じでさぁ…
アタシは,全く話しがわかんなくて,読んでてつまらんかったよ☆笑嘘
 
   
16:26更新☆@にちじょうこの記事のURL青空1こ☆
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あばうと
□あばうとみぃ□
♡名前@愛美(まなみ)
♡年齢@14歳中3
♡誕生日@1992*3*1
♡好き@優しい人。
♡嫌い@自己中,ブリッコ,虫。
♡大切@家族,友達,親友。
♡性格@悪い。
○もっとくわしく○

□あばうとさいと□
♡ブログ名@【PeaceFul】
♡アドレス@【http://yaplog.jp/kira2_pinky/】
♡誕生日@2006年2月5日
♡バナー@
 
直リン推薦☆
リンクフリーデス(ノ∀`*)
おともだち

 美彩稀(みさき) 
  
 蘭 

 和葉 

 塘訴sд刀iりさ) 

 すみな 

 麦 

 直チャン 

 司チャン 
ありがとう
とうじょうじんぶつ

     (・∀・)葵チン ♀(・∀・)     

 大大大親友。 
 素のままのアタシをそのまま 
 受け止めてくれた,たった1人の人。 
 アタシの全てを吐き出せる 
 たった1人の…大切な人。 
 大好きだよ。 

     (・∀・)友クン ♂(・∀・)     

 アタシの好きな人。 
 頭も良くて運動も出来て… 
 アタシには勿体無いくらいの人。 
 釣り合わないって分かってるのに 
 好きになっちゃいました・・・ 
 本当に,好きすぎておかしくなりそうだよ…。 

     (・∀・)由仔 ♀(・∀・)     

 クラスメート。 
 何でもアタシのマネをしてくる奴。 
 シャーペンの持ち方までマネしてきた。 
 ガンムカ〜って感じ。 
 登場スルときは嫌い〜で出ると思う。 
ふぅ汰
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.