年明けから

January 19 [Thu], 2012, 0:56
涙腺が弱くてこまる

しあわせのかたち

December 04 [Sun], 2011, 3:12


時間が無限じゃないのは
誰だって一緒で
それでもまだって思うのも
きっと誰だって一緒
大切な存在だからこそ

いっぱい思われて
たくさん大事にしてもらって
あの子はきっと幸せ

なんでもない時間
ながく続いてくれますように









ベルに会いたいなぁ


私が神奈川に来てから
いつもちゃんと
おトイレ出来てたのに
粗相をするようになったって聞いて
もしかしてさみしいのかなって
だから1人暮らしになったら
一緒に住めるとこにしようって
物件探す時ペット可が
絶対条件だったんだけど

今少し迷ってる
私が家にいない時間
ずっと部屋でひとりで過ごさないといけないとか
それでベルは嬉しいかなとか
色々考えたらわかんなくなってきた

どうしよう





さみしいのは私?
なのかな


そしたらそんなの
ただのわがままだ

ちゃんと考えなきゃ










関係ないけど
スライムまん食べたいヽ(;▽;)ノ
売り切ればっかり〜ヽ(;▽;)ノ

なんだろう

July 13 [Wed], 2011, 16:10
忙しいだけならいいけど。。

いらないなら捨てちゃって

July 05 [Tue], 2011, 8:42

マツコとカメラマンが
ひしめいてる
ホラーすぎて!笑


デラックスさん私の分身(^^)
私が分身?

肉塊仲間わーい\(^O^)/






はやく引っ越して転職したい
いてきま

0703*

July 05 [Tue], 2011, 8:24
楽しかった〜☆


ゆじさん間近で見たら細過ぎて
折れちゃうんじゃないかって
心配になった笑
ほんと女の子みたい
かわいいいい(>_<)

上5〜♪
スピーカーどまえで
折りたたみとか逆ダイ
中途半端な位置で止まらなきゃ
だからブランクありすぎる
バンギャル力じゃ腕がぷるぷる笑
メンバーさんが前に煽りにくると
やっぱり被っちゃうから
股下からこんにちわした(^^)!


まるではいつくばるゾンビ〜笑
バイオハザードだ狙撃される(>_<)ひい笑


お疲れさまでした♪



4番目までPAさん前で
待ってたら同じ一人で来てた
バンギャルさんが話かけてくれて
ちょいちょいお話してた(¨*)


こゆの初めてで緊張!

優しい人でよかった〜
にゅーとゆないと見に
来てたらしい*

終わったら帰る
つもりだったけど
ゆないと一緒に見てから
また会えるといいですねって
お別れしたよー☆



楽しかったな♪





あれだけで体がバキバキ(*_*)
足に謎のアザがある(*_*)笑

つばきや

July 03 [Sun], 2011, 16:51
午前中にまつげエクステ
初めてつけてきた〜♪

もっとばさーっと
なるかと思ったけど
意外になちゅらる!
メンテナンス頑張るぞっ(^^*)

そのあと
たまたま近くにいた
ゆきさんとまいかさんと
つばきやでお茶してきたー☆

二人とも会うの
久しぶり過ぎて(;_;*)!
楽しかったよ〜
無理言って乱入してよかった笑


今はお別れして山手なうなり〜

楽しいことだけ

July 02 [Sat], 2011, 23:27
かんがえる!

重なるのはぐうぜん?

July 02 [Sat], 2011, 22:11
電車なう
気抜いたら泣きそう


こっち来てからの方が距離ある
なんて言って欲しくなかった
否定なんてされたくなかった

そんなつもりないよ




楽しいことだけ考えたいのに

結局そうしてるのはきっと自分




私間違えてばっかり

太陽が空に飲み込まれてる

July 01 [Fri], 2011, 1:45

おがちゃんに教えてもらった
写真アプリが優秀すぎて
写真撮るのが
楽しくてしかたない〜*

くもり明けの空がいちばんすき



6月だからってクーラーまだ
使わないようにしてたけど
毎日暑くてとけおちそう(*_*)

ちゃんと寝れないのが
いちばん困るよー(*_*)






いい加減しっかりしなきゃ

*0612*

June 19 [Sun], 2011, 22:48
えりあ
お疲れさまでした☆



いろんなあれそれで
直前までばたばた〜
1人でライブなんていつ以来だろ

先月末のを空振ったから
やっぱり久しぶりのライブ笑

あの後散々
もうバンギャ向いてないよって
言われ続けたうるさい〜(;▽;)w


会場入って
始まる前の転換中に
ベースとかドラムの音で
1番目か〜って
思いながら待ってた
えりあ人ぱんぱん(*_*)

出てくるの最初かなって
構えてたらまろさん出てきた
フライング!笑
あとゆじさん可愛すぎて
会場がどよめいた!笑

みんなニコニコしてて
すごく楽しそうで
ゆじさんが泣いちゃうくらい
準備から何から
意気込みとか
それだけの気持ちが
あったのかな〜

手繋ぐフリもふぁん同士
仲良くなれるように
作ったとか?かな?



佐藤さん見てよ〜
ゆじさんにはまって!
可愛かったよ!!!!!笑





始動おめでとうございます(^^*)

新しいスタート
頑張ってください*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2_houseki
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おがちゃま
» 10日 (2008年11月18日)
アイコン画像おがちゃん
» うおー (2008年08月30日)
アイコン画像おがちゃん
» うおー (2008年08月30日)
アイコン画像Y氏盲目Sさん
» (゜゜) (2008年06月07日)
アイコン画像おがちゃま
» ひゃぁ (2008年06月06日)
アイコン画像みかさ
» 終電 (2008年05月15日)
アイコン画像おがちゃん
» からおけ (2008年05月11日)
アイコン画像おが
» どーん! (2008年03月11日)
アイコン画像おがちゃん
» 18日☆ (2008年02月22日)
アイコン画像おが
» ぎらぎらの甘いお菓子がふってくる (2008年02月16日)
Yapme!一覧