ミミガーに挑戦しました 

2007年09月20日(木) 0時15分
今日初めてミミガーに挑戦しました
てか、マジうまいんだけど
コリコリっとした食感がたまんなぁい
はまっちゃいそうです
やっぱ食わず嫌いはよくないねぇ

仕事 

2007年09月16日(日) 16時54分
ただいま休日出勤してます。。。

先週も土日休みなしで、今週も土日休みなし

もう嫌だぁぁぁぁぁぁ

誰か助けてください

明日は友達と遊ぶ約束してるから、今日中にあるていど終わらせなきゃ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

昨日「今週妻が、浮気します」を全部見たので、寝たの朝の5時。。。
頭がぼぉっとして働けない
自業自得なんだけどさ・・・

今、私に向ってきた蚊をすごい勢いで叩きつぶしました
こんなに疲れてるのに、血なんか吸わせるかぁ

黒川行ってきました☆ 

2007年09月15日(土) 22時29分
仕事で黒川旅行(研修)に行ってきました

1日目は白川水源に行って、湧水トンネル
その後お昼ごはんを田楽の里で食べました
おいしかったよぉ
次に阿蘇神社の近くの門前町商店街を見学して、黒川

温泉気持ちぃぃ
夕飯もおいしかったし、幸せだぁ

朝から早起きして露天風呂
貸切〜〜〜

疲れたけど楽しかった

事件です=3 

2007年09月07日(金) 14時21分
隣町で傷害事件発生しました(x_x)

20代の青年が刺されて、犯人は逃走中。。。

覆面パトカーがいっぱい!!!!!

速く犯人捕まればいいけど…

しかもっ!
刺されたコは高校の時の同級生かも(-.-;)
まだわかんないけどね☆

田舎なのに事件多いなぁ〜〜〜


追記
やっぱり同級生だったみたい
しかも高校のときの生徒会長だったんだって
全然覚えてなかったよ・・・

あしあと 

2007年09月05日(水) 13時16分
最近あしあとが急増中

うれしいやら、恥ずかしいやら・・・

ホントくだらない日記ですが、

見てださる皆皆様、心から感謝いたします


ネタ不足な今日この頃。。。

誰か楽しい話題を提供してください

今から真剣に仕事いたします(笑)

帰ってからまた更新しようかな

大忙し(^^;) 

2007年09月05日(水) 12時44分
仕事がいっぱい2詰まってます。。。

今日も残業の予感

のど痛いし、眠いし最悪だぁ

とりあえず13日までがんばらなきゃ

更新率低下中・・・ 

2007年09月05日(水) 0時38分
最近mixi始めました

でもってこっちがおろそかになってる!?

yaplog!から始めたからこっちはまだまだがんばって続けますよ

仕事忙しくて、今日はお家にお持ち帰り。。。

でもでも今日は何曜日ですか??

そうです!!!!火曜日

イケメンパラダイス の日なんです

結局手につかずじまい。。。明日早く起きてしようかな

がんばれ私

職員会議の日 

2007年09月04日(火) 10時43分
今日は職員会議。。。

忙しいのに嫌だなぁ

周りは仕事しないし・・・

って私もブログ更新しちゃってるけどね

がんばって準備しよぉ

ボリショイサーカス 

2007年09月02日(日) 20時44分
国立ボリショイサーカス天草公演に行ってきました
やっぱりすごいねぇ
空中ブランコとか見ててドキドキしちゃいました
もすんごいおりこうさん
めっちゃかわいかった

終わった後、今ちょっとお気に入りのCafeに行ってきましたぁ
ミニパフェが半額で食べれておいしかったよ

土曜日 

2007年09月02日(日) 20時33分
ついにネイルサロン行ってきましたぁ
カルジェルしてきました大満足



夜は100円寿司食べて、岩盤浴行ってきました
気分すっきり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2_hoshi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイル大好きっコです☆
    ・お酒-うこんの力様サマです♪
読者になる
パン作りにはまってます、22歳女子でございます。
更新がんばろうとはりきってますが、なかなかうまくいきません。。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あしあと (2007年09月06日)
アイコン画像じゅん
» あしあと (2007年09月05日)
アイコン画像kira2_hoshi
» 更新率低下中・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像さとちん
» 更新率低下中・・・ (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる