移転します。 

March 12 [Sun], 2006, 22:09


移転☆


いきなりすみません。
このMilky Wayは移転することにします。
前に「移転はしない」ってこと言ってたんですが、今回やっぱり移転することを決めました。

理由はいろいろあるんですが、まずヤプの不具合が多いこと。
メンテナンスのあとからPRが右上に固定されるようになったし、
記事をたくさん書いていてもシステムエラーで消えることもある。
ログインがメールアドレスになったのもぶっちゃけ嫌です。
PRはデザイン的に気になるし、せっかく長時間かけて書いた記事が消えるのも
気持ちがいいわけありません。
やる気もなくなります。

2つ目は、高校を卒業したので気持ちをリセットしたいからです。
春からは短大生になるし、新しい気持ちでスタートするためにブログをどうしようかと考えたんですが、新しいブログで心機一転始めることにしました。

ヤプを通してできた友達や相互さんもいます。
あたしのヤプのデザインが可愛いとか言ってもらえるのはすごく嬉しかったです。
でも新しいブログでは改造する気はありません。
あと、このタイトルも「結衣」という名前も変えません。
それでも今まで通り接してくれると嬉しいです。
これからも仲良くしてほしい子にはこっちから知らせにいきます。

ここは高校の思い出が残ってるので、消すつもりはないです。
でもいずれコメントはできないようにするつもりです。
更新も二度としません。

長くなりましたが、新しいブログはココです♪
これからはFC2ブログさんでお世話になることにします。


Milky Way


また新しいMilky Wayで会いましょう(*`・ω・´)ノバイバイッ☆彡

卒業検定。 

March 09 [Thu], 2006, 18:07
今日は3月9日ですねー
車校で日にち聞いたらすぐレミオロメンの3月9日を思い出した結衣です(・∀・)ぇ


$初心者マーク

今日卒業検定無事合格しました
やっと忙しかった車校の日々が終わるよぉ><
1ヶ月ちょっとだったけど充実した毎日だったな(○・v・○)
てかあたしがこんな順調にいくなんて思わなかった
あとゎ免許センターで試験受けるだけ。
それであたしも車に乗れちゃうのね

卒検ゎ自主経路と縦列でした!
あたしゎ6番目で順番が最後だったから道覚える時間結構あったの。
そのおかげで道を間違えることはなかった(○´ω`○)
だから運転に集中できたよ
巻き込み確認、歩行者、停止線の位置に注意しながら運転した。
友達は歩行者に気付かなくて、止まらなかったから補助ブレーキ踏まれて
即失格になっちゃったらしい><
まぢ厳しいよね。
あと信号の変わり目にも注意しないと前の人補助ブレーキ踏まれそうになってた;
補助ブレーキ踏まれると即検定中止だからね。
怖かった。

所内は方向転換と縦列のどっちかなんだけど、縦列でよかった!
あたしまぢ方向転換できないから(`∀´;)

くうちゃんBEST♪ 

March 07 [Tue], 2006, 21:07




買っちゃいましたァー!!
予約していた倖田來未ちゃんのBEST
ライブDVD付きの3枚組みですよ
あたしが楽しみにしてたのは12週連続のシングルが全部聴けるのと
そのプロモですね
もちろんライブ映像も(ゝ∀・*)
もったいなくてなかなかあけられなかったんだけど、
さっきあけて今アルバム聴きながらこれ書いてます(・∀・)
「オイオイーオ」って曲がぃぃ
この前知ったんですけど、「テンションぶっちぎりHigh」っていう
前にドコモのCMで流れてた曲はBirthday Eveだったんですね
くうちゃんの曲ってことは分かってたけど、発売してるって知らなかったょヽ(;´I`)ノ
歌詞めっちゃ可愛いよね
DVDも早く見なきゃ(○´ω`○)♪

メンテ。 

March 06 [Mon], 2006, 15:43


今日はヤプのメンテナンスがあったみたいですね!
なんかよくわかんないですけどいろいろ変わったようで…(・ε・` )
動画もUPできるようになったみたいです。
でもここのみなさんのコメントを見ると使いずらいという苦情の声が多い(゜д゜;)
トラブルも続出してるみたいで。。
あたしもヤプから他のブログの移転も考えてたりしますが、なにせ使い方がわからない…。
ヤプゎ慣れてるのでカスタマイズもしやすいし♪
友達もヤプログを使ってる子が多い!
あたしの憧れてる人もヤプやってるからやめたくないんです。U・ω・U
一応なにか問題が起こるまではこのまま使い続けるつもりですょ(b'V`*)

「僕は今どこにいるのだろう」 

March 05 [Sun], 2006, 20:27
 
$最近買ったツバキ油とアリミノのスプレー オススメ♪

ショックです(´Д`゛ハァ。。。
おとといパーマかけたって言ったぢゃないですか?
そのパーマがもぅとれかかってるんですけど。゜( つД`゜)゜

たぶん美容院のせいだと思う
おかげでシャンプーしたらとれかけのダルダルパーマに早変わり。。死
せっかくうまく決まってたのにorz
電話したら「火曜日にもう一度来て下さい。」って言われたので(明日は休みだからb)
火曜日にもう1回行って文句言ってきます。ママンと!笑
たぶんかけ直しらしい。。
明日はコテ使って過ごしますょ(○´ω`○)

桃の節句。 

March 03 [Fri], 2006, 21:48


今日は美容院に行ってきました♪
初めてパーマ髪染めしたぁ(≧ω≦)♭
色抜いたり黒染めゎあるんだけど、ちゃんと染めるのは初!!
しかも美容院で


イメージこんな感じねminaに載ってたやつ。

色ゎもっと暗めの茶色だょ☆
やっぱ髪型変えるだけで結構大人っぽくなるね(○´Д`○)
気分も大人になる!
あとゎ化粧の勉強しなきゃなぁ。。
めんどくて最近ゎほとんどすっぴんに近い感じだったから、ヤバイ(`∀´;)
いまいちファンデの付け方とかわかんないし

高校卒業したらずっとやりたかったことが
髪染めパーマピアスだったの!
ピアスゎ来週あけるよぉ
友達にやってもらうのも自分でやるのも怖いから(笑)、
病院(耳鼻科)でやってもらいます(´・ω・`)


5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね
えりあし/aiko

サヨナラバス 

March 02 [Thu], 2006, 9:52

$紺色の制服、卒業証書、卒アルの1ページ

3月1日、無事高校卒業しました!!

卒業式泣かないだろうなぁーって友達と話してたんだけど、やっぱり泣きませんでした(;´▽` A
てか意外にあっさり終わったし!
うちのクラス誰一人として泣いてなかったんですけど?(゜д゜;)
送辞と答辞ゎちょっとウルウルきたけど。
でも去年の答辞の方が感動したなぁ
最後ゎゆずの栄光の架橋を吹奏楽部が演奏してちょい感動(´・ω・`)
聴きながら退場したょ☆
出口付近には先生たちがずらーって並んでたから頭下げながら通りました!

教室戻ったら寄せ書き書いたり、写真撮ったり
担任と副担の最後のあいさつのあと、クラス全員で写真撮りました♪
この中にももう会わない人とかいるんだょね。
他のクラスにも遊びに行ったりして、もうみんなともお別れなんだなぁって実感したよ。
ヒロくんのクラスにも遊びに行きました。
彼ゎやっぱり人気者でみんなに写真とろー☆とかこれ書いてー☆とか言われてました。
あたしもその中に入りたかったけど無理だった(´;ω;`)悲
彼ゎ「やべぇ、俺泣きそうになった」って言ってました。
最後にそのことを聞けて良かった。
彼にとっても高校生活ゎすごく充実してて楽しかったってことだょね?

長くなりそうなので続きます。想い出語ります!

もうすぐ卒業★ 

February 27 [Mon], 2006, 19:24

$CD借りたよぉ☆

卒業式っぽいしー( ノД`)
軽くショック

あたし3月1日に高校卒業します
明日ゎ卒業式の予行があるから久々の登校日だょぉ(・∀・)
学校行くのもあと2日かぁ…。
まだ実感ないよ。信じられない。
でも卒業ソングを聴くと無性に淋しくなります(´・ω・`)

ここでおすすめの曲を紹介

振り向けば・・・ / Janne Da Arc
3月9日 / レミオロメン
笑顔のままで / 上戸彩
旅立ちの日に / 川嶋あい
12個の季節〜4度目の春 / 川嶋あい


高校の卒業も寂しいけど、なにげに車校の卒業も寂しかったり(´・ω・`U)
いい教官が多いんだょねー。
車乗ってる時いろんな話してくれたり、名前も覚えてくれて
車校なんて今だけぢゃん?
1ヶ月ちょっとってほんとに短いよね。でもその分充実してたり。
学校とは違った楽しさなんだよね!
卒業したらもう絶対行くこともないし。。

とりあえず今は高校卒業のことだけ考えます♪

どしゃぶりno雨!! 

February 26 [Sun], 2006, 21:22


今日ゎ久しぶりに雨降りましたね。
てか、こんな日に降らなくてもいいのに。゜(゜´Д`゜)゜。

今日車校で縦列駐車とか急ブレーキやったのね。
あれを雨の日にやるなんてありえない…(´Д`)

縦列駐車ゎ窓あけて顔出してやるからめっちゃ濡れるし
おかげで顔も服もビショビショになったよ(´Д`Uu)

急ブレーキゎ衝撃がすごくて怖かった。。
雨だからブレーキ効きにくいし!
しかもかばんに入ってたもの全部飛び出した(°д°;;)
あとから気付いたんだけど、鏡とリップなくなってたの
たぶんその時にどっかいっちゃったんだよぉ。
気に入ってたのに…。めっちゃショック
でも探すのもめんどいから諦めよう((´∧`;) ぇ

やっぱ車乗る時ゎ晴れが一番ですよ
今日ゎすごい疲れました明日も朝から頑張ります!!
短期コースだから3月入ったらすぐ卒検なんだぁ。
それまで車校の話ばっかになるかもだけど、許してね☆

コメ返し毎回遅れてごめんなさいヽ(;´I`)ノ
時間ある時に直接ブログに返しに行くので
コメすごい嬉しいです+.(o´∀`o)゜+
飽きずに待っててくださいね

springリニュ☆ 

February 25 [Sat], 2006, 20:18


微妙に春リニュしましたぁ
春ゎやっぱり淡いピンクのイメージだょね(o´Д`o)

昨日のことですが、荒川選手金メダルおめでとうございます
あたしも朝5時に起きてリアルタイムで見ましたよ!
荒川選手のとこだけウトウトしちゃって、ちょっと寝ちゃったけど ぇ
今日の学科(車校)の時間もその話題が出ました
そりゃアジア初の金メダルだもんね。すごいよ。
人って努力すればいつか必ず実るんですね。
荒川選手に改めてそのことを教わった気がします。

RCポチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
読者になる
Yapme!一覧
読者になる