カフェっ娘。 

2007年02月21日(水) 22時38分
デビューします

カフェ&バーのお店のバイト採用されました

@千葉です。

わくわく

でも、大変なんだろうなぁ。

まず掛け持ちが大変そうだぁ。

いまやってるバイトやめないから。

でも、自分をきたえるためにガンバル


4月からは2人分のお弁当作って、
自炊して、
学校行って、
バイトがりがりやって、
勉強して。

やばい、今からは想像できないハードライフ・・・

5月は彼氏の教育実習があるから毎日早起き必至

生まれ変われそうだ。



んでも、まだ明日はゆるゆる生活なので、
また彼氏とまったりします

ついでに、新バイト先にシフト希望出してこようかな。



食べすぎで腹痛なBettyでした

まちげーた。 

2007年02月17日(土) 2時15分
明日、あさって(もう今日と明日だけど)
サークルの追いコンなのに間違えてバイト入れてしもーた。。

4年生ありがとう。

明日もあさっても13〜22時バイト・・・。

ツラス

追いコン行きたかった。。

追いコンパ行きたかった。。

うちのサークルは2日かけて、
思い出の曲を演奏して二日目の夜にコンパやるんです

ぶっ通しじゃないよ?ww

ちゃんと帰るし、休憩もあるよ?www

そんな行事なのにバイト。。

しかも長時間×2



明日はってか今日は13時からだけど
たっぷり寝て臨みたいからもう寝よう。

うちのバイト先は休日は神混雑なんです

あー、想像しただけで萎える


月曜は彼氏とまったり過ごせることを原動力に
二日間生き抜こうと思うBettyでした

え・・・消えた・・・。 

2007年02月15日(木) 22時33分
なに。

めっちゃ内容もりだくさんな日記消えた。。

とりあえず昨日作ったブラウニーを





今日のこともいろいろ書いてたけど、
もうショックなのでこのへんにします。

ブラウニーうまそうだろー


カレーうどん食べすぎで苦しいBettyでした

ちょwwwwこwwwwww 

2007年02月13日(火) 23時14分
私 「薄力粉ってなぁに?」

母 「小麦粉だよ」

私 「あ、そーなの」

母 「やめてね



ええ、その発言は想定内です。

「やめてね」の意味は、「うちでお菓子作りはやめてね」です。

近年は全然そんなことないんだけど、
前はお菓子作ると散らかしてうまく片付けられないから
そりゃあ母に嫌がられたもんです。

でもでも、ちゃんと近年は片シテルジャン

あたい、もうハタチだよ

ママンの見てるこでは作らないし。

って主張しても、

「作ってるって考えるだけで、夜も眠れない」

って。

ヒドスギ



まぁ、作るけど



ブラウニー作る予定です。

高2のときかな、作った

クラスの子とか、部活の子に配るため大量生産したけど、
今年はあげる人1人しかいないし、材料費もまぁまぁ安い

明日の朝ヨーカドーに材料調達に行って
お昼頃作ろう

で、終わったら千葉の古着屋さんまわって
オッシャレーなベルトを探すつもりです

プレゼントfor my darling

プレゼントに古着ってどうかと思うけど、
古着ベルトのあのクタってした感じを個人的にまとってもらいたくてw

彼は明日19時までバイトらしいし、時間はたっぷり。

よっし、がんばろー



12月末から楽器を吹いてなくて
久しぶりに吹いたらやっぱり全然吹けなかったことにへこみ、
吹いとけばよかったと後悔してるBettyでした

ネクター見つけて飲みました。 

2007年02月06日(火) 20時56分
今までもミクシィ以外のブログをやったことはあるけど、
2日後くらいには「なんで始めたんだろ・・・」って思ってやめてる。

別に見せる人も見る人もいないからね。。



明日から集中講義

7,8,9,10,13日の3〜5限。

ひっさびさの授業でギザオソロシス

なんてったって、2年後期廃人してましたから

でも、ちょっぴり楽しみでもあり

学科の友達、あたしのこと覚えてくれてるかという不安もあり


んで、明日は授業終わったら地元で友達とさし飲み

小学校1年のときから仲いい子で、高校と大学は違うけど今でも仲良しな子

中学んときは部活も一緒でした

あたしとその子の間でしか通じないけど、うちらは『深友』なんれす

だからいっぱい話してこようっと



今日はぐうたら寝すぎて頭痛なBettyでした

どどどどどどどどど。 

2007年02月03日(土) 0時22分
どうも!!!

こんばんは

ハタチの大学生Bettyです

(一応)東京都在住です。

でも、3月末から千葉で暮らす予定

というのも、大学が千葉県にあるから。

チャリ通って素敵


えっと、二年生を廃人として終えてしまったので、
三年生からは気持ちを入れ替えてガリガリ頑張るつもり

授業も。

バイトも。

サークルも。

友達関係も



大学では英語とかスペイン語を学んでます

しかし、上記の通り最近はめっっっきり勉強おサボリだったので
この春休みは言語総復習もやらなきゃ

バイトは、とあるデッカイお店でレジやってます

日本にまだ2店舗しかないけど、とにかくデカイ。

お店の名はふせときます・・・

サークルは吹奏楽

大所帯のサークルで楽しくやってます。



うーん、キリがないからこのへんにしとこ。



今日のこと。



今日はバイトの日。

といっても、17〜21時というシフト。

朝はもちろんゆーっくり起きて。

ぐだぐだして。

それから出勤って感じだから、めんどくさくてしょーがない

でも、お金貯めなきゃだからフンバル


電車の中で萎えました。

オヤジが片ひざを座席にあげて、
入れ歯外して、
自分の指なめて、
挙句の果てになんかうなってるし

萎えー



明日はいいことあるといいな。



って言っても、12〜21時でバイトですが・・・。



千葉暮らしのために燃えるBettyでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Betty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒大好き♡基本的になんでも飲みます♪
    ・語学-英語とスペイン語!!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる